

マーチ11才のお誕生日

3月10日(木)、マーチが11才になりました。

昨年はかれんちゃんがお空に昇る日と重なっていたため
お誕生日をするどころではなかったね。
そして8月には胆のう摘出手術で犬生初の入院を経験もしたね。
あと1~2日遅かったら危ないところだったと・・・
大きな手術を乗り越えて無事元気になってくれて本当にありがとう。

今は皮膚の状態が悪かったり、耳の中や尻尾の付け根にできものが
出来てしまったりで いろいろと大変なことはあるけど
この大きくて手のかかる坊ちゃんが愛おしくてたまりません
これからの1年もみんなでのんびりと過ごしていこうね。

マーチ父ちゃんにお誕生日プレゼントが届きました。
ひでちゃんぽん母さんからです。
一番最初に念入りにクンクンしたのは みくでした~
マーチ誕生日 

箱を開けた途端にクンクン始めたのはマーチ
マーチ誕生日 1

ひでちゃんからはケーキと牛肉ジャーキーをいただきました
マーチ誕生日 4

“マーチ君 お誕生日おめでとう” って書いてあるよ!
マーチ誕生日 3

ぽん母さんからは鶏肉と馬肉のミートローフをいただきました
マーチ誕生日 5

“これ、僕が全部食べるんだ” とでも言いたげな顔
マーチ誕生日 2

早速 ひでちゃんに頂いた牛肉コロコロジャーキーをいただきました
マーチ誕生日 6

そして晩御飯には ぽん母さんにいただいたミートローフをカリカリフードにトッピングして
3わんの前に置いたのですが 日頃飼い主がスプーンでご飯をすくって3わんの口に
運んでいるものだから “なんで今日は食べさせてくれないの?”ってワンコラ吠える始末
マーチ誕生日 6






結局いつもどおりスプーンで食べさせる羽目になったのでした
マーチ誕生日 8

写真を撮りたいから各自で食べてもらおうと思ったのに
マーチ誕生日 9

ご飯は飼い主がスプーンで口に運んでくれるもの!ってインプットされちゃってると無理なのね・・・
マーチ誕生日 10

マーチ誕生日 11

ひでちゃん、ぽん母さん、そして誕生日前にプレゼントをくださったよつばママさん
どうもありがとうございました。
マーチ誕生日 7





ぽん母さんからは かれんちゃんにも可愛いお花をいただきました。
紹介が遅くなっちゃってゴメンね、ぽん母さん。
今まだ お花咲いてくれてます。
どうもありがとうございました。
お花

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マーチとうちゃん これからも元気一杯 ゆっくり時間を過ごすんだよ。
好きな物食べて 好きな人と一緒にね。
大和が 日に日にとうちゃんに似てきた気がするよ。(笑)
これからいい季節だから またどこかで会おうね。
みんなでゆっくりね。

おめでとう~!!

マーチ君、お誕生日おめでとう。
元気に迎えられて、良かったね。
先日は、いちごも遊んでもらって、お世話になりました。
これからも、娘ちゃんたちに負けないように、
元気で過ごしてください。
またいつか、クッキーとも遊んでね。
その日を楽しみにしているね。v-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
