

ハッピーハロウィン

今日はハロウィン、久しぶりにプチコスプレをしてみたよ!

3ワン揃ってミニーちゃんのコスプレ
マーチ父ちゃんも パンプキンミッキーの衣装がないからパンプキンミニーに
ハロウィン 2

早くもやる気なし男ちゃんが・・・
ハロウィン 3

やる気なし男ちゃんには退場してもらって女子だけで
ハロウィン 4

ハロウィン 5

やる気なし男ちゃん、デビルにしてやった
ハロウィン 6

魔女っ娘 えりちゃん
ハロウィン 7

魔女っ娘 みくちゃん
ハロウィン  8

この後すぐにマーチ父ちゃんと同様にやる気なし娘ちゃんになって
やる気なし父娘ちゃんとなりました
ハロウィン 9

ハロウィン 10

ハロウィン 11

ハロウィン 12

ハロウィンコスプレ終了~~ と声をかけたら起き上がってギャラを要求しだしました。
ギャラは 晩御飯でお支払いしますので あと6時間程お待ちください~
ハロウィン 13

かれんちゃんのお仏壇にもハロウィン仕様のかぼちゃブリザを置きました
ハロウィン 

ハロウィン 1

chiiちゃんが えりみくにこんなに可愛いお誕生日ケーキを送ってくれました
ハロウィン 14

やっとギャラを支払ってもらえる時がやってきました!!!
ぽん母さんにいただいて今日までとっておいたハンバーグプレートを晩御飯でいただいた後に
ケーキもいただきました。
晩御飯



美味しそうなケーキに飛び上がってきた父娘
ハロウィン 15

ハロウィン 16

ハロウィン 17

仲良く3等分に切り分けて
ハロウィン 18

美味しく
ハロウィン 19

いただきました
ハロウィン 20









chiiちゃん、美味しいケーキをどうもありがとうございました。とってもおいちかったです。。
ハロウィン 22




節分

今日は節分

我が家にも こんな鬼が出没しました。

太った鬼たち
節分 1

太っちょ1号 青鬼
節分 3

太っちょ2号 ピンク鬼
節分 4

太っちょ3号 パープルパンチ
節分 5

パープルパンチ2号
節分 8


節分 6
節分 7
節分 9

ひとりだけ鬼になれていない子がいますが・・・
節分 2

来年こそは4カラー揃って鬼になろうね
節分 11

こんな恰好させられたのでギャラを要求します!
節分 10

要求されたギャラは1日かかって作った鳥胸ジャーキーで支払いました
節分 12



昨晩は またまた かれんがピーピーになり 夜中12時から朝方5時までの間に
なんと7回も起こされました。
おかげで寝不足です・・・
マーチのお散歩に行くまで あと1時間半あるので お昼寝しまーす。
お騒がせの超本犬は すでに爆睡中です。







テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

ララ&デイジー のコスプレ~

先日 ララとデイジーにも犬生2度目のコスプレをしてもらいました。

まずは ララからです。
我が家のえりみくのように写真になれていないので
なかなかカメラ目線のベストショットが撮れません。

ララ初コスプレ  

みくなんて寝てるし・・・
ララ初コスプレ1 
ララ初コスプレ2 

チャイナドレス、これは目線がバッチリかな
ララ初コスプレ3  

お次は ハイカラさん~
ララ初コスプレ4 
ララ初コスプレ5 

年賀状用に着物も着たよ
ララ初コスプレ6 
ララ初コスプレ7 

鏡餅を被って~
ララ初コスプレ8 

獅子舞も被ってみた
ララ初コスプレ9 


お次はデイジーのコスプレだよ。

デイジーのお家へ行ったこの日 ちょうどクリスマスツリーを出したところで
まだ飾り付けができていなかったんだけど ツリーがあったほうがクリスマスらしいので
デイジー初コスプレ  

でも、ちょっと淋しいので デイジーに被り物を被ってもらって派手にしたよ
デイジー初コスプレ1 
デイジー初コスプレ2 

こちらも3姉妹で撮ったよ!
デイジー初コスプレ3 

でも、えりちゃん、、、アゴ しゃくれ過ぎです!!
デイジー初コスプレ4
デイジー初コスプレ5 

デイジーもチャイナ服を着たよ
デイジー初コスプレ6 

ハイカラさんにもなったよ
デイジー初コスプレ7 
デイジー初コスプレ8 

年賀状用の写真なのに えりが背後霊になって写ってるし・・・
デイジー初コスプレ9 

鏡餅を被らされて ちょっとどよ~~~ん。。。
デイジー初コスプレ10 

次は あーちゃんと一緒に来年の干支のドラゴンを被って~
デイジー初コスプレ11 

ハイ、チーズ!
デイジー初コスプレ12 
デイジー初コスプレ13 


ラストは “来年もたくさんの福が来ますように!!!”って 福招き犬になってくれました。
(誰ですか? 還暦のちゃんちゃんこのようだ・・・って言ったのは???)
デイジー初コスプレ14 


今日は 我が家のワンズの写真を撮りました。
4ワンだと なかなか揃わない・・・
特に かれん母ちゃんは全く“やる気なし”でした。
今日撮った写真は 後日のブログでアップしまーす。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

うーん、暑い !!!

いやぁ~、暑いですねぇ~~
あまりに暑くて溶けそうです。
今週は ずっとこんな猛暑だとか・・・
みなさん、わんこさんの体調管理も もちろんですが
自身の体調管理にも 十分気を使ってくださいね。

さて、今朝も5時前にお散歩に出発。
今日は嬉しい再会がありました。

以前、マーチ行きつけのお店『ペットの気持ち』にいたキャバリアちゃん。
半年を過ぎても 9か月を過ぎても 飼い主に巡り合うことができずに
ずーっと残っていたキャパちゃん。
行く度に気になって とにかく1歳になる前に素敵な飼い主さんに
出会えますように!って 祈っていた仔。

そして 1歳になる前に なんとか素敵な飼い主さんに
巡り合えたと聞き ほっとしたのを覚えています。
割と我が家と近くのお家に迎えられたと聞いてはいたのですが
今まで会えずにいたのですが、今朝 偶然にも会うことができました。

残念ながらデジカメを持っていなかったので
写真はお店にいたときのものです。

名前は『 ペロ君 』。とても優しそうなご年配のお父さんとお散歩してました。
マーチ&かれんとも上手に ご挨拶が出来ました。
べろ君

我が家から6~7分しか離れていないペロ君のお家。
次回バッタリ会った時のために デジカメは忘れないようにしなくちゃ。




マーチ&かれんは 夏バテこそしていませんが 体力消耗を避ける為か
寝てばかりいます。ネタも提供してくれません。。
仕方ないので タキシード&ウエディングドレス コスプレをした時に
撮影しておいた もうひとつのコスプレ写真をアップしまーす。

上から見たら なんだかよくわからないなぁ~
コスプレ 1

伏せしてたら “ぞう”だってわかったかな?
コスプレ 2

ぼく、今回はぞうさんに変身したよ。
・・・・・・・・・・・・・・正面から見たら なんだか 滑稽だよ(笑)
コスプレ 3

正面から見たら滑稽なら あたしは伏せのポーズしか とらせないわよ!
コスプレ 7

ぞうさんの顔が潰れちゃってるので ちゃんと被ってくださいな。との
飼い主の要求に答えたら 前が見えなくなっちゃったわよ!!
コスプレ 8

拒否ってた正面も せっかくなので向いてもらいました。 ププッ
コスプレ 6

気を取り直して お次はハチさんでーーす。

お耳を出せるようになっているので 出したんだけど・・・
コスプレ 4

この衣装は つなぎになってます。
ちゃんとお尻の所に針がついているんですよ、判るかな?
コスプレ 5

このハチさん衣装は かれんの方が似合ってるね。
マーチ、パツンパツンだもんね(爆)
コスプレ 9

うん、やっぱり正面から見ても 顔の細い かれんの方が似合ってるね!
コスプレ 10

だいたい マーチとあたしを比べること自体 おかしいのよ!!!
マーチと比べて勝てても 全然嬉しくないんだから・・・
コスプレ 11

      ↑   
あーた、勘違いしてるようだから言っておくけど
この顔なら マーチの方が 断然 可愛いんだから。


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

逆バージョンも やってみた

今日はお昼前になって 太陽が顔を覗かしてきました。

暑いです ! ! !
 
この暑いのに マンション前の道路で またもや事故が・・・
車とバイクの接触事故のようです。
クーラーを入れてるので 窓を閉めきっていることもあり
気がつかなかったのですが、何気に外をのぞいたら 道路の真ん中を
遮るように車が止まっていて そばにはバイクとおばあちゃん。
幸いにも 大きな怪我はしていないようでした。
ただねぇ・・・
明らかに かなりのお年のおばあちゃんって感じ、、、
どちらの過失かは 事故を直接見ていないので何とも言えませんが
ある程度の年齢をいったら免許を返納することも必要かもと思いました。
交通手段がない不便なところなら話は別だけど、ここら辺は
交通手段は整っていると思うしね・・・



さて、話は変わって 前回のコスプレで ベールの似合わない かれんを見て
顔のデカいマーチの方が似合うかも・・・って思い
やってみました逆バージョン。


今日はマーチ改め マー子よん、どぉ? カワイイでしょ???
逆ウェディング 1
逆ウェディング 3
逆ウェディング 2
逆ウェディング 7

あたしは 今日は宝塚の男役のマネしてます !
逆ウェディング 4

おばあちゃんには 顔が小さいから男装も似合う って言われまちた。
逆ウェディング 5

なんだろう? こっちのほうもあり のような気がする・・・・・・
逆ウェディング 6


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
