

今年もお世話になりました

今年も残すところ あと4時間あまりとなりました。

いろいろと書こうと思っていたのですが
昨日から今年最後となる頭痛に襲われておりギブです・・・

そんなこんなで 今年最後の記事も超手抜きですんません。。


今年もマーチ&かれん家が大変お世話になりました。
来年も どうぞ よろしくおねがいします。

2011 最後


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

今年もお世話になりました

今年中にアップしたかった出来事を ずらっと・・・


まずは 今月25日のクリスマスに やえさん と マロ君&らんまる君のママさんが
パピー達に会いに来てくださいました。

やえさん、マロ母さんとは 1年振りの再会でした。
一番最初に旅立つ マーチ父さんに そっくりな大和に どうしても会って欲しくて
予定がてんこ盛りなところ 無理を言って見に来てもらいました。

早速 やえさんに甘え中のパピー達
大晦日 2

マロ母さんにも もちろん甘えてます。デイジー 抱っこしてもらって満足顔
大晦日 3

マーチ&かれん&パピー達 と 飼い主にまでお土産をいただきました。
やえさん、マロ母さん お忙しい中 会いに来てくださって ありがとうございました。
久しぶりに ゆっくりとお話しできて とっても嬉しかったです。
大晦日 15
大晦日 16



そして その日の夜

クリスマスってことで マーチ&かれんに 犬用ケーキを
用意してあったので食べようと。
でも その前にパピー達に初めてのケーキを見せて
写真だけ撮ろうとしたのですが・・・

まずは唯一の男子、大和が初めて見る物体を偵察に
大晦日 4

次に 四女のみくが偵察に加わり
大晦日 5

二女 デイジーと 三女のえりも加わって・・・
大晦日 6

次の瞬間、みんなで食べだしちゃった・・・
豆乳クリームなので しばしそのまま様子を見ていたら
大晦日 7

クリームをお顔にくっつけて
大晦日 8
大晦日 9
大晦日 10

“ ああーっ ウマかった ! ”と ペロンチョ
大晦日 11




パピー達が食べた後のケーキは こんなにも無残になってました(笑)
大晦日 12

無残になったケーキを かれんと
大晦日 13




マーチが食べたよ
大晦日 14




翌日 お腹を壊すかと心配だったパピー達ですが
全く大丈夫でした。
その代わりにマーチがお腹を壊したよ・・・


翌日の26日には マーチ&かれんが お世話になっているトリミングサロン
Orange Leaf の トリマーさんと息子ちゃんが パピー達に会いに来てくださいました。

パピー達は“ 抱っこして抱っこして!!! ”と 尻尾フリフリ要求中
大晦日 17

息子ちゃんがロープを垂らしたら キャバリアパピーが2匹釣れました~
大晦日 18

現在 病気療養中のトリマーさんに 久しぶりにナデナデしていただいて
大喜びのマーチ。甘えてすり寄ってます(笑)

ずーっとお世話になっていたOrange Leafさん、とっても丁寧で
いつも 仕上がりが大満足でした。

Sさん、大変だけど もうひと頑張り ! 
病気をしっかりとやっつけて また マーチ&かれんのトリミングを お願いします。
お仕事を再会された頃には マーチ&かれんに加えて
えり&みく も 加わりますが 宜しくお願いしますね。
大晦日 19

パピー達に おもちゃを マーチ&かれんには おやつを
大晦日 20

ペットシートも持ってきてくださいました。
ただ今 大量消費中のペットシート、助かります。ありがとうございました。
大晦日 21



そして2日あいて 29日
シェリカレままん一家が パピー達に会いに来てくれました。
予定では27日に来るはずだったシェリカレままんさん 熱が出てしまって27日が
29日に変更となったのですが 根性で熱を下げて会いに来てくれました。
大晦日 22

マーチは娘さんに抱っこしてもらって この満足そうな顔
大晦日 23

疲れている飼い主に 甘いものをお土産にいただきました。
シェリカレままんさん ご馳走さまでした。
来年は ゆっくりと遊びにいらしてくださいね。
大晦日 24



今年も あと残すところ1時間を切りました。

普段からノロノロ更新なのですが、パピー達が生まれてからは
ますます更新頻度がノロノロとなり 遊びにいらしてくださった方には
ご迷惑をおかけして 申し訳ありませんでした。


こんなノロノロ更新ブログですが
来年も どうぞ 宜しくお願い致します。



テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

大晦日


残すところ今日一日となりました。

ブログをはじめて早1年が経ち、ブログを通してたくさんのお友達ができました。
そう、キャバリアというわんこを飼って ブログをはじめなければ
知り合うことさえなかったであろう たくさんのお友達。
この歳になると なかなか新しい出会いやお友達をつくることなんて難しいのに・・・
本当にありがたく嬉しい限りです。


のろのろ更新にも関わらず 毎日のようにご訪問くださった方々
どうもありがとうございました。

来年も引き続きよろしくお願いいたします。



ブログの主役である マーチ&かれんから 今年最後のご挨拶を・・・




飼い主) ちょっとどっち向いてるのーー? カメラ目線でお願いします。

大晦日 2




マーチ、かれん) ん、カメラこっちか!

今年1年、大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくです。
マ)来年は お笑いに更なる磨きをかけて頑張りたいと思います

大晦日 1






テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

よいお年を!

大晦日のよる いかがお過ごしですか?
今年もあと数時間
我が家ではかれんが大いびきをかいて寝てます
今年はマーチ&かれんを通じてお友達がたくさんできました
みなさまありがとうございました

クッキーランドのよつばママ、クッキー君、いちごちゃんよりステキなプレゼントを頂きました
よつばママさんとは、スーパードッグカーニバル2008の会場である西武ドームでお会いしました
(私は買い物中で会えずに、マーチとかれんと留守番をしていたダンナによつばママさんがお声を掛けて下さり、その後プログで紹介して下さっているのを見てメールのやりとりが始まりました)

マーチとかれんお揃いのとってもかわいい首輪とリード等を頂きました
marchkaren081231_2.jpg
大切に使わせて頂きます ありがとうございました

今年最後の今日、マーチとかれんはほぼ毎日お世話になっているペットショップにごあいさつにいきました
ここは家から歩いて5分の所にあり、夕方のお散歩の時に立ち寄らないと1日が終わらない場所です
それは何故かというと、スタッフのみなさんからおやつを頂くからです
マーチ&かれんは幸せものです!
つい先日のトリミングもこちらでお願いしました
ペットの気持ち 八王子店
pet001.jpg
pet002.jpg
写真はクリスマスの時のですが、スタッフのみなさんと撮らせて頂きました

最後になりましたが、みなさんよいお年をお迎えください 来年もよろしくお願いします

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
