

ハロウィンパーティーに行ったよ

先週の土曜日、22日のこと
サボさん&ノアちゃんからお誘いいただき ハロウィンパーティーに行ってきました。
場所は府中のトロアシアン。

11時半の開場に合わせて 10時50分過ぎに家を出たのですが 外はドシャ降り・・・
4わんを車に乗せるだけで飼い主ビショ濡れとなりながら出発。

到着すると エルメパパ&ママさんが傘をさして濡れないようにと
お手伝いしてくれました。エルメパパママさん、ありがとう~

マーチを一番最初に降ろして店内に入れ 他のわんこをおろす間 ロイママさんに
リードを持っていただいたのですが、その間になんとマーチがチッコをたれ・・・
ロイママさん、はじめまして! なのに 大変ご迷惑をおかけしました。


一家でやってきましたハロウィンパーティー。
あまりの雨だったので コスプレグッズ持参でお出かけしたので まだ仮装してません
ハロウィンパーティー 

本日の幹事サボさん&ノアちゃん、ノアちゃんは完全オーダーの白雪姫の衣装です。
ハロウィンパーティー 1 K3AY  

先週のFETCH下見の時に 偶然お会いして 今回お会いするのが2度目のモカちゃん
ハロウィンパーティー 2 

前回お会いしたのはスーパードッグカーニバルで、
もちゃちゃん&トフィーくん
ハロバ 3

ハロバ 4

えりみくが初めてオフ会デビューしたときお邪魔したお家のサイモンくん
ハロバ 5

ブランドンくん&サイモンくん&クリスタルちゃん
(ブランドンくん、クリスタルちゃん 後ろ姿でゴメンね)
ハロバ 6

いつも遊んでもらってます。ご存じエルメ君&ラデュレちゃん&エヴァンくん
ハロバ 7

お久しぶりのシェリーくん&カレンくん
ハロバ 8

初めましてのぷりんくん
ぷりんくんのママ、美夕さん 関西のお友達mIyuさん、ココさんのお知り合いでした。
ハロバ 9

最近 静岡から神奈川にお引っ越しをしてきたロイくん、初めましてです。
エルラデュちゃんと同じ犬舎出身なのですね。
ハロバ 10 ロイくん

こちらも初めましてのレオ君
可愛いメイちゃんのお写真が撮れてませんでした。ごめんなさい。
可愛いメイちゃんのお写真は参加した他のお友達のブログで見てね。
ハロバ 11

こちらも初めましての ミシェルちゃん。ブレブレ写真でごめんなさい。
美人のミシェルちゃんのお写真もお友達のブログで見てね。
ミシェルちゃん


さあ、ここからは写真をずらーっといきますよぉ~


我が家のマーチ、よほど外に出たかったのか?
出入り口付近を陣取って 外を眺めてます(相変わらずのマイペース・・・、そしてプチ仮装)
ハロバ 10

ラデュレちゃんも隅っこで姿を消している感じだったよ(ラデュレちゃんもマイペースね!)
ハロバ 12

トフィーくんは レオパパさんにゴロンゴローン
ハロバ 11

白雪姫とパンダとカボチャ尻ちゃん、仲良くおやつを待つ
ハロバ 13

カレンくん、動きっぱなしで写真が撮れないでいたら ぱぱんさんが捕獲してくれました
ハロバ 14

サボさん考案の“わんこのおやつバイキング”に早くも気付き覗きにやってきた
若干5ヵ月の食いしん坊 エヴァどん。その姿カワユス
ハロバ 15

エヴァどんのパパ、エルメっちゃんも隣でスタンバッテた
ハロバ 16

ロイくんは余裕で届いちゃうネ
ハロバ 17

“ぼくはおやつを待ってた訳じゃないでしゅよ! エヴァどんを監視してたんでしゅよ!”
エルメっちゃんから抗議を受けちゃいました~
ハロバ 19

おやつを持つseicoroさんの周りに集合~
ハロバ 18

我が家のワンズは 離したらどこへ行くかわからないので
飼い主によって係留されて動けず(笑)
マーチ父ちゃんだけ放浪中
ハロバ 21

係留されて動けず・・・って言ったって 外では内弁慶のみく、
ママのそばにピッタリくっ付いて離れずなのです。
家では これでもか!ってほどハイパーお転婆娘なのに・・・
ハロバ 20

放浪中の父ちゃんが帰ってきたので 家族写真の撮影
ハロバ 22

おっと、後ろでは かぼちゃマンと子かぼちゃワンの撮影が始まってたよ
ハロバ 23

白雪姫は サボさんと離れちゃってキュンキュン
ハロバ 24

ロイくんは ママの肩の上から みんなを観察中。
ロイママさん、肩は大丈夫でしたか?
ハロバ 25



そろそろ我が家も仮装しますかね。


ドロンドロン、へんしーーーん!! (← なんか違う気がする)


あれま、これじゃ仮装したとは言えないねぇ・・・
ハロバ 26


んじゃ、こんなときはマーチ父ちゃんに変身してもらいましょ。


それ、どどーん!!! (← これも違う気がする)


なんとか仮装したと言えるかしらん??
ハロバ 27

“ 本当はマントも被るつもりだったのに 飼い主が手抜きしたんでしゅよ、
かれんママなんか 全くの手抜きでしゅからね ! ”

あのね、マントはあんた達が嫌がるからしなかったんでしょ。
それに かれんママのは 手抜きしたくてしたんじゃないの!
着られるコスプレ衣装がなかったの。。
かれん、来年のハロパでは コスプレできるように頑張って痩せようね。
ハロバ 28

そんな内輪もめをしている中に ぷりんくんが来てくれたよ。
まずは かれんからご挨拶~
ハロバ 29

次は えりみく~
ぷりんくん、えりみくの顔を舐め舐めしてくれました。ありがとね。
ハロバ 30

父ちゃんは 相変わらずお外を眺めてます
ハロバ 31

振り向いたら かぼちゃ尻のかわいいエヴァどんと目が合っちゃった!
ムフッ、エヴァどん 可愛すぎ!!
ハロバ 32


楽しい時間はあっという間に 超高速で過ぎ そろそろ集合写真のお時間です。


飼い主達が
ハロバ 34

必死になって
ハロバ 35

我が子を制止するお時間です(爆)
ハロバ 36

お子達は 離れた場所から叫ぶ飼い主の声をちゃんと聞きわけ
ハロバ 37

お利口さんに待ちます
ハロバ 38

はい、みんな良くできました!
って、、、我が家のワンズが一番ダラケテてダメじゃん・・・・・・・・・・・・・・・
ブランドンくんとサイモンくんの目線が ダメダメ一家の主に向けられてる姿に笑った。
トラ被って ヘタってるんだもんねぇ~(爆)
ハロバ 33

今回 ご一緒していただいた皆さま、どうもありがとうございました。
ひとりで4ワンを連れての参加で 自由にゆっくりと動き回ることができず失礼しました。
今度またお会いする機会がありましたら ゆっくりとお話しさせてくださいね。

幹事のサボさん、事前の準備お疲れさまでした。
とっても楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。



続きを読む


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

10ヵ月ぶりの再会

17日の月曜日、2人目のお孫さんが誕生した ひでちゃんが
お孫さんに会いにパパさんと大和と一緒に
埼玉の息子さんのところに来るということで
強行スケジュールの中 姉(えりみく)と弟(大和)の再会をさせようと
FETCH で待ち合わせ。

お友達のブログでは何度も出てきて知ってはいるものの
我が家にとっては 初FETCH !
なので下見も兼ねて 再会前日の日曜日にも行ってきました。

そのときの様子
下見 

芝生が気持ちよくて走り回っていました。でも、暑かった・・・
下見 1

この日はかれんも参加したよ。ちょっとだけ冷房の効いた室内ドッグランで遊んだよ。
下見 2


日曜日に我が家がFETCHを去った後に
ニアミスでユッケさんとシェリカレままんさんがいらしたようで
夕方 ユッケさんから電話をいただき
急遽 翌日の大和との再会に参加してくれることになりました。

そして月曜日の午後 FETCHで待ち合わせをしたのはアビーちゃん&うさぎちゃん&ユッケさん
アビーちゃん 

この日がちょうどお休みだったデイジーパパさんも
デイジーとママさんと一緒に大和に会いに来てくれました。
えりみくデイジー

デイジー、えり、みく、アビーちゃんにご挨拶~
三姉妹+アピーちゃん

そうこうしているうちに ひでちゃん一家 到着です。

そして 大和参上 !
大和1
写真では人なつこい感じに写ってますが、ひでちゃんが言っていたように
コヤツ、かなりのビビりです。
八王子の母ちゃんが“大和~!”って抱きしめたのですが 全く目を合わそうとしない・・・
(この時のビビって目が泳いでる大和の写真はひでちゃんブログで ご覧ください)

アビーちゃんとも おっかなびっくりのご挨拶
アピーちゃん 大和

大和が来てくれたのに えりみくは何をしているかというと?
ひでちゃんのお孫さんのコタン君にビビって 壁にへばりついてました(爆)
↓ 小さい子の動きが苦手な えりみくです
えりみく

せっかくなのでドッグランでひと遊びしましょうと場所を移動。

一番大きく成長したのに 蚤の心臓の大和、ひでちゃんママの傍から離れません
再会

貸切状態で他のわんこさんがいなかったにもかかわらず 抱っこをせがむ・・・
xete.jpg

えり、
再会 1

デイジー、
再会 2

みくの三姉妹は
再会 3

思いっきり駆け回り
再会 3

芝生の感触を堪能して
再会 5

楽しそうに
再会 6

遊んでいるのに
再会 7

大和、遊べません
再会 8

ひでちゃんママに いくら一緒に遊んできな って言われても・・・・・・・・・・・・・チーン
再会 9

みく姉ちゃんが遊びに誘っても おちりをクンクンするだけ(爆)
再会 10

同じ顔のえり姉ちゃんと一緒に写真を撮ろうとしても ヘッピリ腰
再会 11

えりみく大和で強制的に記念写真。
ちょっと みく、向きが逆だから・・・ おケツ向けてどうする?
姉ちゃんの尻ばっかクンクンしてる大和は もっとどうする???
再会 12

大和、今度はみく姉ちゃんを味見か!?
再会 14

あれま、今度はみく姉ちゃんが弟 大和の○ン○ンをクンクンかよ
大和も赤チン出してんじゃなーい!
再会 15

逃げようとする大和と 遊びたくて今にも走り出しそうなえりみくのハーネスを
大和パパが必死に制止して やっと撮れた1枚
再会 13

写真を撮り終えて 大和が向かった先は デイジー姉ちゃんのおちりでした(爆)
大和~、そんだけクンクンしたんだから姉ちゃん達のこと 思い出したか???
再会 16

デイジーパパさんに捕獲されて“ど、どうしょう”状態の大和
再会 17

逃げようとするもがっちりホールド
再会 18

走りつかれたアビーちゃんはユッケさんの横で休憩中、うさぎちゃんは膝の上~
再会 19

遊び疲れたところで カフェに戻って ハロウィンコスプレ撮影をしたよ。

デイジー、似合ってるよぉ~
デイジー

下段だと飛び降りそうだから と上段にのせられた大和と 下段はデイジー
大和デイジー

えりみくとの間が微妙にあいてる大和。おやつで釣ってやっとこ撮れた
えりみく大和

大和もおさげに挑戦。すでに飽きてやる気なし男です。
大和

頑張ったワンズ達に ギャラのおやつをお配りして終了~。


最後に ユッケさんに抱っこしてもらった大和です。
再会 20

大和ーーー、来月も強制抱っこするからね。
八王子の母ちゃんから逃げようったって無理ですよぉ~
覚悟しておくように!!!

と 大和に言い残して お別れしました。



ひでちゃん、パパさん、ユッケさん、デイジーパパママさん、
楽しい時間をありがとうございました。また遊ぼうね!
ひでちゃん~
デイジーママ
デイジーママ 1
ユッケさん


来月は マーチ父ちゃん&かれん母ちゃんと大和の親子の再会が待ってます。
はたして どうなることやら・・・
大和も かれんママにガウられちゃうかしらん?





テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

祝 1才 

昨日の10月15日 えり&みくは 無事1才の誕生日を迎えました。

昨年の10月15日の 午後に帝王切開でこの世に誕生した5姉弟
みんな元気にすくすくと成長しました。

我が家に残った3女 えり、4女 みく
生まれたときは ちっちゃい仔 1,2番を争っていました。
今では 大きい順に 大和、デイジー、みく、ララ、えりとなり
ララとみくが入れ替わったね。

生後20日の えりみく
えりみく

上がえり、下敷きになっているのが みくです
えりみく 1

1才になった えり
えり

みく で~す
みく

さすがに 父ちゃん母ちゃんの帽子じゃ大きいね(笑)
えり 1

初めてのお誕生日だから ケーキも盛大(?!)に用意しました。
なーんて、父ちゃん母ちゃんも一緒に食べるから1個じゃ足りないだけ~
お誕生日 1才  1

右のワンコの顔をしたケーキは ララとデイジーにも お祝いでプレゼントしたよ。
大和のところは 3わんこだから もうちょっと大きいサイズのケーキをプレゼント
お誕生日 1才  2

マーチ父ちゃんじゃなくて 人間の父ちゃんに 主役のえり&みくを抱っこして
ケーキの前に並ばせるように言ったのに ケーキ大好きな かれん母ちゃんが
割り込んできちゃったよ(今回の主役はあんたじゃないってば!)
お誕生日 1才  3

えりの前にケーキを移動したら その背後に また奴が・・・
お誕生日 1才  4

みくも加わって 主役の特権 ペロリンチョ
お誕生日 1才  5

かれんママは まだダメ―ーーーー
お誕生日 1才  6

あまりに激しいペロペロなので
お誕生日 1才  7

一旦 回収して 切り分けタイム
お誕生日 1才  8

女子の中に入ってこられなかったマーチも スヌードして準備万端、食べる気満々
マーチ1

きりんさんスヌードのみくも首を伸ばしてスタンバイ
みく1

いざ、配給~
お誕生日 1才  9

せっかく分けたのに 何故にママのところから横取りする? えりたん・・・
横取りしたえりを 何ゆえ みくは睨んどるの??
あんた達、そんなことしてると かれん母ちゃんが自分の分を食べ終えて 奪いに来るよ!
お誕生日 1才  10

我に返ったみくたん、自分の名前の入ったクッキーにかぶりつき~
お誕生日 1才  11

えりは 飼い主の手から
お誕生日 1才  12

ちょっとずつ受け取って
お誕生日 1才  13

食べてます~
お誕生日 1才  14

いつもなら飼い主に食べさせてもらうマーチ、人の手が足りず 自分で食べてます(笑)
マーチ

ひとつ目のケーキをたいらげたマーチ一家、残っているもうひとつのケーキに
お誕生日 1才  15

ロックオン !
お誕生日 1才  16


まだシャリシャリしてて冷たいよ・・・と
お誕生日 1才  21

言って 冷たいことを確認させようと近づけたら
お誕生日 1才  22


冷たいから後で・・・と言った飼い主の言葉は全く無視して
お誕生日 1才  23

またしても ママゴンがかぶりつき・・・Oh,No !
お誕生日 1才  17

シャリシャリしててもいいなら食っちゃえ! と 取り分け中
お誕生日 1才  18

飼い主が切り分けてる横で 真剣な顔の主役ふたり
お誕生日 1才  19

マーチ父ちゃんも なにげに真剣です(爆)
お誕生日 1才  20

この後 2個目のケーキもペロリと平らげた4わんでした。

次にケーキを食べるのは マーチ父ちゃんと かれん母ちゃんの誕生日の来年3月だね!

また美味しくケーキが食べられるように みんな これからも元気で過ごそうね !!!





なーんて 言ってたけど 君達、2ヵ月後のクリスマスにケーキが食べられそうだよ!

ぽん母さんが えりみくのお誕生日にケーキを贈ってくださいました。
ぽん母さん 1

3個目のケーキも食す気満々です。
でも これはクリスマスのお楽しみにするのであげませんよぉ~、直 冷凍庫行きです。
ぽん母さん 2

夕方には デイジーママが 飼い主へケーキを持ってきてくださいました。
とっても美味しくいただきました。
デイジー 

4わんにもプレゼントをいただきましたよ。
デイジー 1

ぽん母さん、デイジーママさん どうもありがとうございました。



いよいよ明日は えりみく 弟の大和との再会でーす。
10ヵ月ぶりの再会、果たして どんな反応を示すかしら?
楽しみ~~~



テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

2011年 スーパードッグカーニバル

昨日 8日の土曜日、
昨年は かれんの出産直後で行けなかったスーパードッグカーニバルに行ってきました。

今年はマーチ&かれんと
sdc2011.10.8  マ―チかれん

えり&みく、そして ララも一緒です。なので カート2台で出動です。
でも、お子ちゃまカートは3姉妹でキチキチ状態です。
sdc2011.10.8  ららえりみく

親カートは この状態(前後)なら余裕、でも ふたりして前を陣取ろうとすると
カートの横幅に ふたりの立派な体がハマってしまって身動きとれず・・・爆
sdc2011.10.8  マ―チかれん 1


10時開場なので 駐車場の混雑を考えて9時10分頃には会場に到着したのですが
すでに 大勢の人が並んでいました。
開場して並んでいる列がはけてから入場すればいいか と思ったんだけど
列はますます長くなるばかり・・・
仕方ないので並ぼうかと列に向かって歩き出したところで キャバの集まりを発見 !

そこで お会いした可愛いキャバちゃん達でーす。
最近記憶力が低下した飼い主、お名前を聞いても絶対にこんがらがって
判らなくなってしまうのが わかりきっていたので 無駄な抵抗は最初からしませんでした。
なので 写真だけでごめんなさい。
sdc2011.10.8  1
sdc2011.10.8  2

愛羽ちゃん(名刺いただいたのでお名前わかりました)
sdc2011.10.8  3

るるちゃん(今年4月 ブリスク&アビーちゃんのお誕生日会でお会いして以来です)
sdc2011.10.8  4

レオパパ、ルイママ、娘レイちゃん(名刺いただきました)
sdc2011.10.8  5

ララみくの所に挨拶来てくれました。年下なのにカートの上からでごめんなさい。
sdc2011.10.8  えりみくご挨拶
sdc2011.10.8  6
sdc2011.10.8  7
sdc2011.10.8  8

ここからは西武ドームの中に入ってからお会いしたキャバちゃんです。

sdc2011.10.8  9
sdc2011.10.8  10

もちゃちゃん(プレン)とトフィーくん(ルビー)、エルメ家でのBBQ以来です
sdc2011.10.8  11

あまりの混雑でお会いできるか心配だったけど無事に会えました~
ラデュレちゃん&エヴァンくん
エヴァどん 抱っこさせてもらったけど なんとも安心する重さでした。
sdc2011.10.8  エルメ家

エルメくん エルメ家もついにカート2台体制になったんだよネ。我が家と一緒よん。
sdc2011.10.8  エルメ家   1

エルメママのご実家で飼われているジョイくんにも会えました。
sdc2011.10.8  エルメ家   2

かれんママ、その座り方はいかがなものかと・・・
太鼓腹が丸見えですよ !
sdc2011.10.8  マ―チかれん 2

買い物も終えたし そろそろお昼ご飯を食べて帰りましょう と会場を出たところで

ものすごーくお久しぶりのタロタンに会いました。
お耳の毛がゴージャスなタロタン、実はマーチと遠いですが親戚になるんですよ。
sdc2011.10.8  タロタン

アンジェロくん(プレン)と ぴかそくん(ブラタン)
ハートのサングラスがイケてるアンジェロくんと ぴかそくんは かれんの親戚です。
sdc2011.10.8  アンぴかちゃん

入場前のキャバってる時に よつばママさんとはお会いしたのですが
クッキーくんに会ったのは このときがこの日はじめてでした
sdc2011.10.8  クッキーくんと

クッキー君と会ったのは2年前に那須に行った時だったね。
マーチとかれんのこと 覚えててくれたかな?
sdc2011.10.8  クッキーくんと  1

この写真なんか一瞬“ あれ? かれん?? ”って思っちゃうほど ふとした表情が似ています。
sdc2011.10.8  クッキーくんと  2

スーパードッグカーニバル初参加のお子ちゃま達は 相変わらず狭いカートに
悪戦苦闘しながら 3匹でベストポジション争奪戦を繰り広げておりました。
sdc2011.10.8  ららえりみく   1
sdc2011.10.8  ららえりみく   2

唯一 3匹がカートにがうまくおさまることができた写真。あとはこんなのばっかし…↑
sdc2011.10.8  ららえりみく   3

こういったイベントでは いつもなのですが キャバがキャバを呼び
いつの間にやら キャバ集団の出来上がり ! そしてそのまま撮影会~
sdc2011.10.8  12

撮影会の最中にも 次から次へと キャバ友の輪が拡がり続け
sdc2011.10.8  13

はじめから参加の我が家のキャバズは 飽きてきて カメラを構える飼い主を無視して
好き勝手な方向を見る始末・・・
sdc2011.10.8  14

かれんにいたっては 最初っからカメラと逆方向を向いて撮影会拒否です。
あーたねぇ、顔向けないで広い背中を見せてどうすんのよ!!
sdc2011.10.8  15

みくは いちごちゃんに顔を触ってもらってウットリ~
sdc2011.10.8  えりみくご挨拶 1

サイドから撮影してみたけど マーチ&かれんが一番自由すぎる・・・
マーチは横を向いてるし、かれんは後ろ向き(悲)
お子ちゃまは奇跡的に前向いてるじゃん。。
sdc2011.10.8  16

こうして 今年のSDCは終了したのでした。

飼い主疲れすぎて この日の夜は9時前に寝ちゃったよ。
疲れたのは飼い主だけじゃなかったようで マーチも母がビックリするような大いびきを
かいて爆睡だったようだし、かれんも 凄まじい爆音を立てて早くに就寝しとりました。
帰宅後 すぐ眠りに就いた えりみくだけが 飼い主が寝る頃には体力を回復してました。
でも 強制的にクレ―トインして寝かせましたけどね。


今回は こんなものをお買いものをしました。

赤肉ジャーキーに馬のアキレス、ハツのスライス
sdc 買い物 1

妊娠中に大きく成長して いまだ戻らない かれんの冬服
sdc 買い物 2

えりみくの冬服
sdc 買い物 3

この洋服は ララもお揃いです
sdc 買い物 4

これは 今回行けなかったデイジーへのお土産
(大和のは 気にいったのがなかったから買わなかった、ゴメン。)
sdc 買い物 5


エルメ家から いただきました。
sdc いただきもの 1

タロタンママさんからも タロタンシールをいただいちゃいました。
sdc いただきもの 2

で これは ララのお母さんから えりみくにプレゼントでーす。
sdc いただきもの 3

今回 お会いしたお友達のみなさん ありがとうございました。
来年も会えるといいね!!!
sdc2011.10.8  マーチ




テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プレゼントの数々

朝晩の気温がグッと下がってきた八王子です。

明日は朝から雨とのこと。
せめて朝のお散歩だけでも 天気がもってくれるといいのだけど・・・

でも そろそろお湿りが欲しい頃なので そんな勝手なことは言ってられないかな。
我が家のマンションの隣は かなり広い畑があります。
なので お天気が続いて風なんか吹くもんなら 車が土埃でとんでもないことになるんです。
今日も風によって土埃が舞っていたので たぶん ボンネットに字が書けるな…

明日明後日と雨が降るとのことなので 埃を洗い流してもらって
雨が止んだら洗車して 今週土曜日のスーパードッグカーニバルに備えなくっちゃ!


土曜日に再会を約束している よつばママさん から
今月の15日に1才の誕生日を迎える おチビ達に一足早く お誕生日プレゼントをいただきました。

早速 おチビに かれんママも加わって 荷物を取り囲みました
よつばママさんからの贈り物 1

えり&みくは クンクンチェック中
よつばママさんからの贈り物 2

なかなか開けてくれない飼い主にシビレを切らした えりは
袋を噛みちぎろうと 噛みつきだしたよ・・・
よつばママさんからの贈り物 3

飼い主が開けだすと 一旦フレームアウトしていたかれんも再度加わって ワクワク待機中
よつばママさんからの贈り物 6

たくさんのおやつにおもちゃ、飼い主に可愛いタオルまで。
えりみくは よつばママさんとクッキー君のニオイがわかったかな?
よつばママさんからの贈り物 4

よつばママさん、あたち達だけじゃなく姉弟の分までプレゼントをくださり
どうもありがとうございました。
土曜日に会ったら あたち達のスキスキ攻撃を受け取ってくださいね!!!
よつばママさんからの贈り物 5


そして こちらは えりみくの姉 デイジーのママさんからのプレゼント。
デイジーママからプレゼント 1

いろいろなおやつとミルクが入っていました。
デイジーも来てくれたのですが あまりに姉妹で激しく遊んでいたので 写真は撮れませんでした。
デイジーママからプレゼント 2


そしてそして こちらは 弟 大和のママ、ひでちゃん からのプレゼントです。
岩手にお出かけしたときのお土産にお洋服、おやつにおもちゃもいただきました。
(おもちゃのひとつを咥えて トンヅラしようとしてる えりが写り込んでます)
ひでちゃんからの贈り物 1

まずは いただいたお洋服を試着でーす。
えりちゃんから~
ひでちゃんからの贈り物 2

次は みくちゃーん、
あれれ? お顔を向けないから みくだか判らない・・・
(実は いただいたおやつ&おもちゃが気になって そちらばかり見てました)
ひでちゃんからの贈り物 3

遊びたくて仕方のなかったおもちゃをゲットして
ひでちゃんからの贈り物 4

それぞれに NEWおもちゃを
ひでちゃんからの贈り物 5

堪能中~
ひでちゃんからの贈り物 6

ひでちゃん、ゴメン・・・
いただいて早々、破壊魔子がおもちゃを破壊しました。
ひでちゃんからの贈り物 7



よつばママさん、デイジーママさん、ひでちゃん
本当にありがとうございました。
近々 再会できる日を楽しみにしていまーす!!


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
