

会津若松の旅 PART 9

道の駅でお腹を満たした後は 残り少ない時間を過ごすべく
磐梯 南ヶ丘牧場に連れて行ってもらいました。

磐梯南ヶ丘牧場 1

牧場といえば ソフトクリームですよねぇ~
ソフトクリーム、ココさんとmIyuさんにご馳走になりました。
(ココさんmIyuさん ゴチでした~)

暑かったので猛烈な勢いで溶け出すソフトクリームでしたが
さすが牧場ソフト、とっても濃厚で美味しかったです。

ぽんちゃん ぽん父さんのアイスを半ば強奪~(笑)
磐梯南ヶ丘牧場 

まーちゃ 白いお髭がついてよぉ~
磐梯南ヶ丘牧場 3

ここにも 白いお髭をつけた仔達が
磐梯南ヶ丘牧場 4

“もっと食べたいです!”と こちら大和は完全なる強奪~
磐梯南ヶ丘牧場 5

まだお口に入っているのに 視線はソフトへ~~~
磐梯南ヶ丘牧場 6

武蔵が隣で待ちきれずペロリンチョ
磐梯南ヶ丘牧場 7

やっと武蔵の口に入ったね
磐梯南ヶ丘牧場 8
磐梯南ヶ丘牧場 12

“武蔵に一口あげたから あとは僕がいただきます”
磐梯南ヶ丘牧場 11
磐梯南ヶ丘牧場 10

大和のソフトの食べっぷりといったら かれんママにそーっくり!!!
超高速ペロペロはママの血筋だわ。
マーチ父ちゃんはペロンペロンと超ゆっくりだもの。
磐梯南ヶ丘牧場 13

えりはミルクが濃すぎたのか(?)ひとくち舐めただけでした
磐梯南ヶ丘牧場 14

旗の近くに大きな岩があったから えりを乗せてみたよ
1匹だからできることで これが4匹だったらビビりやらお転婆やらがいて
一緒に乗せることは無理だもんね
磐梯南ヶ丘牧場 15

せっかくだから みんなで乗ったよ!
惜しい!!まーちゃがあっちの方向向いてた
磐梯南ヶ丘牧場 16

ありゃ 今度は大和えり武蔵が そっちの方向向いて~
磐梯南ヶ丘牧場 17

これはラッキーくんがあちゃらの方向
磐梯南ヶ丘牧場 18

せっかく上手く撮れたか?って思ったら カメラのズームを戻したときの1枚だった・・・
磐梯南ヶ丘牧場 19


楽しかった旅も終わり

この後 私とえりは ぽんちゃん号に乗せてもらい郡山駅へ
ココさんとmIyuさんは ひでちゃんのお宅の車に乗って福島空港へと向かい
それぞれ帰路につきました。

お天気も駅へ向かう最後の最後に降られましたが 観光中はお天気に恵まれ
ワンコさん達と一緒に楽しい思い出ができました。

ひでちゃん むーぱぱさん ひでちゃんのご両親には 本当にお世話になりました。
ぽん父さん ぽん母さんにも送り迎えなど 大変お世話になりました。
ココさん satoyan papaさん&ぷくさん mIyuさん 遠いところからありがとう~
楽しい時間&思い出がまたひとつ増えました。
本当にありがとうございました。また みんなで旅しようね!


続きを読む


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

会津若松の旅 PART 8

五色沼を後にして向かった先は 裏磐梯 道の駅

道の駅

こんな素敵な景色が見られました
道の駅 1
道の駅 3

ここでお昼を食べようということになり テラス席へ
会津で最近はやりが「山塩ラーメン」とのことで みんな山塩ラーメンを注文
私はひとりチャーハンを注文。
ぽん母さんにスープをもらったけど とっても美味しかったよ
道の駅 4

ラッキーくん 運ばれてきたラーメンをガン見でつ
道の駅 5

ぽんちゃんは ぽん母さんのとこから風に乗って運ばれてくる匂いをクンクン
道の駅 6

1本の麺をふたりで取り合っていたら
道の駅 7

母ちゃんが麺を運んできてくれました~
道の駅 8

その後ぽんちゃんは この格好で母ちゃんに猛烈アピール
道の駅 9

少しずつ前進してアピールしたけど
道の駅 10

残念ながら もうなかったよ
道の駅 11

むーちゃんも ラーメンもらってたね
道の駅 12
道の駅 13

大和も食べたね
道の駅 14

ラーメンなるもの 初めて食べまちた
道の駅 15
道の駅 16

旅行中 お天気が良くて暑かったせいか お外で撮った写真は
ほとんどがこんなブチャ顔で写っているえりです
道の駅 17

お土産を買いに行っている間 ひでちゃんご夫婦にえりを見ていてもらったよ。

写真はぽん母さんが焼き栗を手にして戻ったときのワンコさん達
道の駅 18
道の駅 19

むーちゃんとえりのツーショットを撮ったけれど えりがカメラ目線だと武蔵が・・・
道の駅 20

武蔵がカメラ目線だと えりが・・・
道の駅 21

あー、みんながカメラ目線って難しい・・・


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

会津若松の旅 PART 7

やってきました五色沼
3日目 五色沼  

連休中ということもあり かなりの人が来ていました
五色沼 15
五色沼 16

五色沼のひとつ「毘沙門沼」(ひでちゃんブログをみて毘沙門沼って知ったよ…)
3日目 五色沼  1

かなりの大きさに育った鯉がたくさん~
えりに鯉を見せようとしても見ようとしなかった
3日目 五色沼 2

ぽんちゃんラッキーくんは鯉を見ていたね
3日目 五色沼 3

鞍馬君は鯉に興味津々で今にも飛び込みそうな勢いで
お耳の毛を水面につけながら覗き込んでたね
3日目 五色沼 4

一方の大和は・・・
3日目 五色沼 5

危ないところには近づかない! ←マーチ父ちゃんと一緒だよ
五色沼 14

“ヘタレじゃないもん!!” って頑張って見に行ってはみたものの
五色沼 13

“やっぱり怖い・・・” と すぐに戻ってきたよ
3日目 五色沼 7

万が一にも落ちたら大変だもんね~ 大和~~~
3日目 五色沼 6

むーちゃんも鯉みたね~
3日目 五色沼 10

ハートの模様の入った鯉がいるそうで その鯉を真剣に追っている飼い主達を撮ったよ
3日目 五色沼 8

ぽん父さんが写真撮影に夢中なので ぽんちゃんは寛ぎながら待機中
3日目 五色沼 9
3日目 五色沼 11
3日目 五色沼 12


また逢うことを約束して
ここでsatoyan papaさん&ぷくさんご夫妻とはお別れです。
片道800キロ、本当にお疲れさまでした。


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

会津若松の旅 PART 6

楽しかった旅も 今日が最終日

ワンコさん達も すっかり慣れて それぞれが思い思いに寛いでいます
3日目 1
3日目 2
3日目 3

メリーちゃん&Qooちゃんとも また会うことを約束して暫しのお別れ
お別れって言ったって いつでも好きな時におやつ食べに来ていいんだからね
3日目 

ひでちゃんのお宅の前で記念撮影です
3日目  4
3日目  5
3日目  6
3日目  7

今回も大変お世話になった ひでちゃんのお父様とお母様にも
お別れのご挨拶をさせていただき写真を撮らせていただきました
3日目 15

裕くん 今回写真が少なくてごめんね
3日目  8

また遊びに行くから その時はたくさん一緒に遊ぼうね!
3日目  9

大和、今度はマーチ父ちゃんかれん母ちゃんみく姉ちゃんも連れてくるからね~
3日目 10
3日目 11


この後 ひでちゃんの所へ来たら あの田楽を食べなくては・・・ってことで
今回も行ってきました「お秀茶屋」
3日目 12

お店にはたくさんの色紙が飾られています。
そういえば中尾 彬も旅番組で会津に来たら必ずこのお店へ立ち寄ると言ってたよ
3日目 13

そしてこちらがその田楽です(食べだしてから写真を撮ったのでゴメンなさい)
3日目 14


こうして腹ごしらえを済ませて 五色沼に行きました。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

会津若松の旅 PART 5

2日目の夜は ひでちゃんが予約してくれた釜めし屋さんに行って
夕食をいただきました。
ワンコさん達は ひでちゃんのお父様が見ていてくれました。

2日目の夜2 
2日目の夜 

釜めし とっても美味しかったです
2日目の夜1 

みんなでワイワイと“次の旅行はどこにする?”などと話しながら
2日目の夜3 

美味しいお料理をいただき
2日目の夜4 

写真を撮り合ったりしたよ
2日目の夜5 

こちらのお料理、ひでちゃんのお父様とお母様がご馳走してくださいました。
泊めていただくだけでも感謝なのに2日ともご馳走になってしまいました。

お家に戻った後に昨日と同じ温泉へ行って汗を流して帰ってきた後は
むーパパさんがは馬刺しを用意していてくださり 宴会のはじまりです。

昨晩は早くに撃沈だった男性陣も 今日は最後の夜なので遅くまで楽しみました
2日目の夜 7

飼い主たちが盛り上がっている間 すでにご飯も食べ終えたワンコさん達は
              
              
              
              
               
2日目の夜8 
2日目の夜9 
2日目の夜10 
2日目の夜11 

爆睡しているワンコさんがいる中で 馬刺しにテンションだったのが
2日目の夜7 

モコちゃんと
2日目の夜12 

ラブちゃん
2日目の夜13 

足が弱っていて歩くのも大変そうなモコちゃんだけど
2日目の夜14 

食べようと馬刺しをとると サササーッとやってきてました。
“馬肉食べたら お馬さんのように足が速くなったか?”って言われたね
2日目の夜15 

モコちゃん 大満足だったかな?
2日目の夜16 

2日目の夜17 
2日目の夜18 

satoyan papaさんに たくさん遊ばれたまーちゃ、
今回も何度も爆笑させてもらいました
2日目の夜19 
2日目の夜20 
2日目の夜21 

気持ちよさそうに寝ていた大和に ちょっとイタズラしてみたよ
2日目の夜22 

寝ている大和に馬刺しを近づけていったら どこで気が付くか?

で、やってみたら

鼻にペロンと馬刺しをくっつけてはじめて気が付いたよ
2日目の夜23 

そういうちょっとドンちゃんな所もマーチ父ちゃんの遺伝子を引き継いだね(爆)
2日目の夜27 
2日目の夜24 

次は ぽんちゃんにしてみたよ
2日目の夜25 

ぽんちゃんは大和のように鼻にくっつけられる前に気づいて
寝たままの体勢でパクリと食べたよ!
2日目の夜26 

そんな飼い主のイタズラを ネムネムのえりと
2日目の夜28 

メリーちゃんが 見ていたよ
2日目の夜29 


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

会津若松の旅 PART 4

ひでちゃん宅から車で1時間弱、やってきました大内宿です。
テレビではよく見ていたけど 来たのは初めてです。

茅葺屋根の横にあるすだれのかかった所は 「お客様の愛犬お休み所」と書いてあります
大内宿 1

昨日プレゼントしたお名前札を 早速 付けて行ったよ
大内宿 3
大内宿 4
大内宿 5
大内宿 6
大内宿 7
大内宿 8

大内宿で有名な ネギを箸代わりにして食べる高遠そばのお店の前で
予約に行ってくれたむーパパさんを待ってまーす
大内宿 9

暇を持て余した鞍馬君は大和を捕まえてヘコヘコ・・・
されている大和は気づいていない??
大内宿 10

こんな感じのお土産物屋さんやお食事処が並んでます
大内宿 2

写真を見てわかるように とってもいいお天気で暑かったです。
ワンコさん達には暑すぎだったので 通りの横を流れる川(?)の水が
冷たかったので飲ませたり タオルを浸してクールダウンさせながら歩きました
大内宿 11

お土産物屋さんで ココさんが くうたん&はっぴぃちゃん&メリーちゃんを見つけてきたよ
大内宿 12

大内宿を後にして向かった先は 塔のへつりです
塔のへつりの詳細はひでちゃんのブログを見てね

塔のへつり  
塔のへつり 1
塔のへつり 2
塔のへつり 3
塔のへつり 5
塔のへつり 6

橋の上は揺れたけど えりも大和も平気だったよ
塔のへつり 4

ぽんちゃんもまろん君も
塔のへつり 8

武蔵も
塔のへつり 9

みんな大丈夫だったけど
塔のへつり 10
塔のへつり 11

以前 この橋を渡ってて腰を抜かしたラッキーくんだけは渡らなかったよ
塔のへつり 7


大内宿を観光中に 交通事故で車が炎上中と放送が流れていたのですが
帰りに利用するはずの道路で起こっていて まだ当分の間通行止めとのことだったので
むーパパさんとひでちゃんが別の道を探して走ったのですが
これが道幅も狭く大変な山道でした。お疲れさまでした~

この後は飯盛山と鶴ヶ城に立ち寄って てんこ盛りの2日目の観光を終えました。


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

会津若松の旅 PART 3

昨晩は1時過ぎに就寝でした。
でも、毎朝5時前に起きているので 目覚ましなくとも5時前には目が覚めたよ。

起きてすぐにワンコさん達を次々とひでちゃん家のミニドッグランに出して
朝のご用をさせてから 飼い主達も本格始動です。

朝食は美味しいパンと むーパパさんが(ひでちゃんの旦那さん)が
美味しいコーヒーを入れてくださりご馳走になりました
2日目 1

ワンコさん達も
2日目 2

美味しそうな匂いに釣られて
2日目 3

次々とやってきました
2日目 4

大和は早々とお座りして待ってました
2日目 5

クレートに収監されたちゃったモコちゃん&ラブちゃん&鞍馬君は
“早くここから出して~~~!”と3ワンで猛烈に抗議中
2日目 6

大和やっぱり マーチ父ちゃんと似てるねぇ~
この顔なんてマーチ父ちゃんの若い頃とそっくりだよ!!
(でも、大和のほうが凛々しいな)
2日目 7

えりがチラ見する先には
2日目 8

ぽん母さんが食べてるパンに大集合してたよ
2日目 9

むーちゃんは頭脳プレイでひとり余裕でもらって食べてたよ
2日目 10

鞍馬君の真剣な眼差しの隣では 大和がぽん母さんに抱っこしてもらってました
2日目 11


2日目のこの後は 大内宿と塔のへつりに行ったよ

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

会津若松の旅 PART2

一緒に行ったお友達のアップが早くて焦っとります。
なにせ撮った写真の枚数が800枚近く

集合したワンコさん達が所々で笑える仕草を見せてくれたので
なかなか写真を選べなくて 大量に掲載することにしました。
さらーっと流し見してくださいね

さてさて ひでちゃんのお宅に到着すると 武蔵がえりに挨拶しに来てくれました
再会 1

大和とえりの姉弟の再会シーンは見逃したよ
再会 2

メリーちゃんの隣にクーちゃんも並びました
再会 3

再会 4

再会  5

再会 6

大和 しっかりカメラ目線です
再会 7

鞍馬君はママのお膝でおくつろぎ~
再会 8

satoyan papaさんに添い寝してもらう大和~
再会 9

前日の夜から出発して飛行機&新幹線組を迎えに来てくださったぽん父さん
お疲れでちょっと横になったら まろんくんがすかさずやってきて
“寝かさない~”とばかりに ぽん父さんのお顔をペロペロしています
再会 10

ぽん父さんの仮眠の邪魔をしていたまーちゃ、今度はぽん母さんが買ってきてくれた
萩の月を食べだしたココさんに襲いかかり頂戴アピール
再会 11

回り込んでさらにアピール
再会 12

ココさんの隣にいたテツ母さんが食べようと萩の月を持った途端
大和と武蔵がすり寄って~ 
(まーちゃも気づいて振り返ってますね)
再会 13

お座りして待つ大和と武蔵を差し置いて まーちゃは・・・爆
再会 14

“このままじゃ まろん兄ちゃんにとられちゃう”と思ったのか
武蔵がテツ母さんの口めがけて跳びだしたよ
再会 15

テツ母さんが食べ終わったら また一つみんなで右に移動して 今度は
ひでちゃんの前に並んでたよ!  ひでちゃんの所では大和が猛烈アピールしてたね
再会 16

ぽんちゃんは満足したのかな?
再会 17

お茶をいただいた後は荷物をほどき お土産を渡しましたよ~
大和にはマーチ父ちゃんとお揃いの自衛隊合羽をプレゼントしたよ
再会 18

マーチ父ちゃん自衛隊合羽姿はこちら

今回 ワンコさん達へのメインプレゼントはこちらでした。
以前 お友達のやえさんにマーチ&かれんのお名前札をいただいたことがあって
えりみくのも欲しいな、と思っていたので注文しました。

我が家の仔たちにお願いしたのはこちら
再会 21

多頭飼いでお出かけすると 名前を聞かれることがあるんだけど
このお名前札をしていると “あら〇〇ちゃんていうのね!”と
いちいち言わなくても お名前札を見て声をかけてくれて便利なの!!
再会 23

なので お土産にお友達の分も作っていただきました
再会 20

偶然にも みんな多頭飼いだったしね
再会 22
再会 19

虹の橋を渡ってしまった くうたん&メリーちゃん&QOOちゃんには
お作りいただいたkettyママさんがご提案くださり
このような心温まるお名前札を作っていただきました
再会 24

通常のお名前札の裏面には飼い主の連絡先が記されています
再会 25


夕飯はひでちゃんのお母様特製のソースかつ丼に こづゆ、
お饅頭の天ぷらなどなど たくさんのおもてなし料理をいただきました。

ひでちゃんのお母様特製のソースかつ丼 絶品でーす!!
晩御飯 1

武蔵 こんな姿で甘えてます
武蔵

ぽんちゃんは第二の実家だから寛ぎかたも慣れたもんです
ぽんちゃん

いつも一緒のマーチ父ちゃんかれんママみくがいないので なんだか不安でヘタレです
えり


美味しい夕飯をごちそうになった後は お腹ポンポコリンのまま
近くの大江戸温泉に汗を流しに行きました(お台場にある 大江戸温泉と同じ系列)

この日 長距離を運転してきた男性陣は早めに就寝
女性陣は寝る間を惜しんでガールズトークをしたのでした。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

会津若松の旅 PART1

先日の3連休に 会津若松に行ってきました。
旅行から帰宅して早4日、やっとこ更新です。

今回は新幹線に乗っての参加だったので 我が家で一番軽くて
前回お邪魔した時に大和と怪しいまでに仲良くしていたえりだけを
コロコロカートに入れて行ってきました。

朝4時に起きて4時半にマーチを下ろし かれんとえりみくのお散歩をして
6時ちょいのバスで最寄駅に出て 中央線で東京駅へ
中央線って 事故なんかで結構停まることが多いので早めに出たのですが
今回は何事もなく到着。
東京駅で30分ほど待って乗車ホームへ出ると 人でごった返し蒸し暑い・・・

コロコロカートの中でハァハァいっているえりに水を飲ませたり
濡れたタオルをかけたりして待つこと更に15分。
清掃を終えて出発3分前にやっとこ開いた新幹線に乗り込み 座席に座って気づく。
“全然涼しくない!!!”
中央線の車内のほうがよっぽど涼しいってのは どうなのよ?

満席なので動きも取れず我慢していたものの 犬には辛かったと思う。
冷たいタオルをかけたり 冷たい水の入ったペットボトルをカートの中に入れて
冷やしてはいたものの 途中で吐かれました・・・
狭いカートの中でえりの頭が前後に揺れていたので とっさに手を入れて受け止め
何とかカートの中を汚すことなくすみました。
こんな狭い場所で狭いカートの中に吐かれたらえらいこっちゃ。。。
(隣では年のいったカップルが宴してたし・・・)

そんなこんなでバタバタしているうちに郡山に到着~
ドタバタしていたこともあって乗っている間に汗が引くことはなかったよ

郡山駅でえりを開放してお散歩させて待っていると
福島空港でココさん&くうたんmIyuさん(mIyuさんとこの4ワンも今回はお留守番)を
拾って 今度は私を拾いにぽん父さんぽん母さんが来てくれました。

前日のお昼過ぎに奈良を出発したぷくさんsatoyan papaさんご夫妻も
近くまで来ているとのことで 猪苗代湖近くのガラス館で合流することになり
ぽん父さんぽん母さんに みくを見ていてもらいガラス館を観光した後
ソフトクリームを食べて一息ついてました。

暑かったから えりも夢中で
会津 猪苗代 1

ソフトクリームを食べたよ
会津 猪苗代 2

まろん君はココさんにもらって
会津 猪苗代 3

ぽん父さんからも もらっていたよ(暑かったし ソフトも美味しかったもんね)
会津 猪苗代 4

えりはmIyuさんに抱っこしてもらい
会津 猪苗代 5

ぽんちゃんは早くも伸びてたよ
会津 猪苗代 6

そこへsatoyan papa&ぷくさん到着~
会津 猪苗代 7

さっそくみんなでワラワラご挨拶~
会津 猪苗代 8

場所を移して 昼食組とお腹の空いていない買い物組に別れて過ごした後に
桧原湖に立ち寄りました。

ぽんちゃん&ラッキーくん
会津 猪苗代 9

モコちゃん&ラブちゃん&鞍馬君
会津 猪苗代 10

鞍馬君のペロリンチョが撮れてました~
会津 猪苗代 11

桧原湖にいたおっちゃん達が ワンコも一緒に乗れる遊覧船だかに乗るように
勧めてきましたが乗らずに ひでちゃん宅へ向かいました。
会津 猪苗代 12


またまだ続く~
コメント欄は最終章で開けます~~


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

おでかけ前にシャンプーしたよ

朝晩の風が少し秋めいてきた八王子です。
でも 日中は相変わらず暑いので クーラーをつけっぱなしです。
あと何日 こんな日が続くのかしら?
そろそろクーラーを付けずに眠りたい・・・

明日からの3連休は えりとふたりで電車に乗っておでかけしてきます。
その前に きれいにしましょう!ってことで4ワンをシャンプーしました。

1番手は 顔に水がかかるのが大嫌いな かれんから~
シャンプー  

この方 広ーい背中をお持ちなので とっても洗いがいがあり
毛量も多いので すすぎも大変!
シャンプー 1

大変だから毎回一番最初に洗いたいんだけど逃げ回る。
でも今回は飼い主の体力がある一番最初に洗ったよ
シャンプー 2

2番手は えり~
シャンプー 3

我が家で一番のチビッコなので 洗うのは楽なんだけど
耳掃除で液体を耳に入れられるのが大嫌いで
ビチャビチャの体で飼い主に抱っこをしろ!としがみついてきます
シャンプー 4

3番手は みく~
シャンプー 5

最近ちょいとムッチリボディになってきたけど
シャンプーでは一番おとなしくお利口さんに洗われます
シャンプー 6

ラストは マーチ
マーチもかれんと一緒で顔に水のかかるのが嫌い。
シャンプー 7

かれん同様 広い背中の持ち主だけど かれんと違って貧毛なので すすぎは楽~。
でも、ブルブルの威力が半端なく 飼い主はいつもこのブルブルに
全身ビショビショにされます
シャンプー 8

女子がバスローブで吸水している間に 貧毛なマーチは続けてドライヤー
シャンプー 9

一応 バスローブを着せておいて お顔やお耳を乾かしてますが
シャンプー 10

貧毛なので 早く乾くよ!!
シャンプー 11


シャンプーをした日の夜、テレビを見て動物や変なキャラクターものが映るたびに
ワォワォとうるさいので “うるさいから見ないで!”ってスヌードを被せたよ
おまけ 1

お手てを使って外すものと思っていたけど このままの状態で
飼い主が外すまでおとなしくしていました(笑)
おまけ 2

かれんママとみくは すでに爆睡中です
おまけ 3

“ワォワォうるさくしてたら 目隠しされちゃったよ・・・
でも意外と心地よくて ずっとしてても良かったんだけど 飼い主に外されちゃったよ ”
おまけ 5

ママは 2つのクーラーボードを跨いで夢の中~
おまけ 6


明日は朝6時過ぎのバスに乗って最寄りの駅へ
そこから東京駅にでて さらに新幹線に乗っておでかけしてきまーす。
えりはキャスター付きのキャリーに押し込んで一緒に行ってきます。
はてさて 約3時間の旅 吠えることなくおとなしくしていてくれるかな??

そしてお留守番の かれんとみくとマーチはお利口さんにしてられるかな???


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
