

いただき物~

今晩から雨か雪が降り出す予報の八王子
薄日がたまに射すものの 寒いです。
この寒さで気温が下がれば 雪かなぁ・・・

寒い日は朝のお散歩に行って ご飯食べたら ぬくぬく寝ます。
かれん&えりは ホットカーペットの熱が逃げないように置いてある毛布の上で仲良くネンネ
寝る子は 2

ちょいデブのみくは ソファの上でネンネ
寝る子は 3

こんな感じで それぞれお気に入りの場所でネンネです
寝る子は 1


三連休は じーっと家に籠っていた我が家
(この時期は風邪を引きたくないので飼い主も冬眠です)
そんな我が家に三連休の初日にアンさんからカニが届きました。
カニ 1

以前にもいただいたことのある越前カニ。
母にもおすそ分けをして 夕食に美味しくいただきました。
とても上品なお味の越前カニ、アンさんご馳走様でした。。
カニ 2

そして今日の午前中、買い物に行こうとファンデーションを塗っていたところ“ピンポ~ン!”
ぽん母さんから荷物が届きました。
ハーネス 1

早速 寄ってきてクンクンと情報収集に励む母娘
ハーネス 2
ハーネス 3

今回もたくさんのプレゼントをいただきました
ハーネス 4

とーっても美味しそうなジュレから離れないのは みくでーす
ハーネス 6

そして ジャジャーーーン!!!
ぽん母さんお手製のハーネスを4ワンに作ってくれました。
ハーネス 5

母が病院に行って薬をもらって来るから マーチを預かってて・・・と
タイミングよくマーチがやってきたので 早速みんなで試着~

マーチから
ハーネス 7

ぽん母さん、サイズばっちりです!
ハーネス 8

続いて かれん~
ハーネス 9

かれんもバッチリです!!
ハーネス 10

続いて みく~
ハーネス 11

ハーネス 12

最後は えり~
ハーネス 15

4ワンの採寸は11月にひでちゃんのお家にお泊りした時に ひでちゃんが
してくれたのですが、えり&みく その時から ちょいと肥えたようです(爆)
作ってもらったハーネスがジャストフィットになるまで えりみくはダイエット決定です(笑)
ハーネス 14

ぽん母さん、素敵なハーネスを どうもありがとうございました。
大切に使わせていただきまーす。
ハーネス 16



テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

食べたのは雪?

心配していた雪は思いのほか積もらずにすんだ八王子です。
15時前からは雨に変わったため ほとんど雪も解けました。

こんなお天気でお散歩に行けなかった女子達。
先月の雪のように地面一面が雪に覆われる状態なら
お散歩にも連れて行けるんだけど 今日のように降りはじめが雨だと
ベチャベチャで とてもじゃないけど出す気になれない飼い主です。
ま、女子はお家でできるしね。。。

遊ぶほどの雪が降らなかったから お家の中で美味しい雪を食べました。

美味しい雪とは???
綿菓子で~す!
わたがし 1

先日買い物に行ったときに 来月のひな祭り用に売っている綿菓子を買ってきた
わたがし 2

最初はなんだか解らなかったワンズも すぐになくなっちゃうものだけど
なんだか甘くて美味しい!!と理解してからは欲しくてガン見
わたがし 3

えりみく鼻の穴 丸見え~
わたがし 4

マーチも甘いから食べたよ
わたがし 5

みんな ちょっとずつ
わたがし 6

綿菓子を
わたがし 7

堪能したのでした
わたがし 8

まだ美味しいものが出てくると思って母を目で追う4ワン
わたがし 10

全然お腹が膨らまないよ・・・
わたがし 11

美味しかったけど まったくお腹に溜まらないおやつに不満なのでした・・・
わたがし 12


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
