

大和の匂いがする!

今月ももうすぐ終わりだというのに 更新は2回目・・・
花粉症に苦しめられていたのですが それだけではなくなんだかバタバタ。

えりみくの姉のララが お散歩中にケガをして 我が家のかかりつけの病院に
急遽連れて行ったり、マーチ&かれんをお誕生日月検診に連れて行ったり、
バリカンかけてシャンプーしたり、近隣のデパートにキャバリアの小物を
買いに行ったりしてたら 早くも月末になってました・・・

17日には大和のママ、ひでちゃんから マーチ&かれんに
お誕生日プレゼントが届きました
大和の匂い 1

大和の匂いを感じてか 顔の似ているえりが一番最初にクンクン。
箱の周りをぐるっと一周 嗅ぎまわっていました
大和の匂い 2

次にかれんがドスドスとやってきて クンカクンカ
(マーチは箱が開けられるまで 欠伸しながら待機中)
大和の匂い 3

ガムテープを剥がすと みくも真剣な顔してやってきました
大和の匂い 4

おっと、かれんは待ちきれなかったか? 鼻を突っ込んできたよ(笑)
大和の匂い 5

ほらーっ! 君たちを羊毛で ひでちゃんママが作ってくれたんだよ!!
それぞれの特徴を忠実に作ってくれてて みんなそっくりです!!!
大和の匂い 6

マーチ父ちゃんとみくがガン見して~
大和の匂い 14

そこへ かれんママが加わって~~
大和の匂い 15

えりはみくちゃんをガン見です
大和の匂い 16

飼い主にも むーパパさんと
大和の匂い 7

ひでちゃんのお父さんから ホワイトデーのお返しをいただいちゃいました
大和の匂い 8

自分の物と勘違いしているマーチ父ちゃん
大和の匂い 9

美白に力を入れてるかれんママは 飼い主に頂いたクール&UVカットストールを
ちゃっかり被ってました(←嘘、やらせです)
大和の匂い 13

たくさんのおやつを前に マーチ父ちゃん足だけ写りこんでます
大和の匂い 10

飼い主にもたくさんの食べ物をいただきました
大和の匂い 11

かれんには こんな可愛いお洋服までいただきました。
ひでちゃん、今年の夏までにはぴったりんこな体型になる予定だよーーー
(今は お腹の肉が邪魔して・・・爆)
大和の匂い 12

おやつを早速いただきました。
お誕生日のマーチ父ちゃんとかれん母ちゃんは 特別にささみ2本食い
大和の匂い 17

隣から横取りしようとペロリと舌を伸ばすみくに~
大和の匂い 18

盗られてなるものか! と目をひん剥いて必死の形相~
大和の匂い 19

この後 しっかり えりみくもおやつをいただきました
大和の匂い 20

おいちかったです!
大和の匂い 21

ああーっ、ウマかった!!
大和の匂い 22

えりが落ちていないか探してる後ろで みくもおいちかったでち!!!とペロリ
大和の匂い 23

かれんもペロリンチョ
大和の匂い 24

マーチ父ちゃんは まだ食べたい!!!!!と しばらく段ボールの前から離れませんでした
大和の匂い 25


ひでちゃん、4ワンの羊毛 大切に飾らせてもらいます。
どうもありがとうございました。




テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

マーチ8才、かれん7才になりました

早いもので3月もすでに半ばとなりました。
早く記事をアップせねば・・・と思いつつ
昨年デビューした花粉症で くしゃみ鼻水&目のかゆみに襲われ
ついでに 今はほとんど治まってきたけど めまいに悩まされ・・・

そんな中、3月2日にかれんが無事7才の誕生日を迎え、
さらに10日には マーチが8才の誕生日を迎えました。

かれんの誕生日当日によつばママさん&クッキー君からプレゼントが届きました。
プレゼント 

こんなにたくさんの美味しそうなお惣菜やクッキー♪
プレゼント 1

ミートローフやささみのお惣菜は マーチの誕生日に頂くので とりあえず今は匂いだけ~
プレゼント 2

美味しそうなクッキーの匂いも嗅がせたよ
プレゼント 3

パパママに頂いたお誕生日プレゼントなんだけど えりみくも食べる気満々
プレゼント 4

3女子で食べる気満々なんだけど・・・マーチ父ちゃんがいないし・・・
プレゼント 5

ではでは おやつを持って マーチ父ちゃんの所へ行こう!ってことで
プレゼント 6

かれんもえっちら
プレゼント 7

おっちら階段を上り マーチのお家へ
プレゼント 8

凄い勢いで階段を駆け上がっていったえりみく。これはえりです
プレゼント 9

マーチに頂いたクッキーを見せてから
プレゼント 10

みんなで仲良くいただきました
プレゼント 11

かれん、7才のお誕生日おめでとう~~
プレゼント 12

マーチ、8才のお誕生日おめでとう~~~
プレゼント 13

これからも元気に過ごして ゆっくりと年を重ねようね。。
プレゼント 14

みくと
プレゼント 15

えりも しっかりといただきました
プレゼント 16

なかなか撮れそうで撮れなかった父娘の写真。
母娘の写真は何枚も撮れているんだけど、父娘の写真は誰かかブレてたりで・・・
プレゼント 17


そして翌日の3月3日のひな祭りの日に またまたよつばママさん&いちごちゃんから
プレゼントが届きました。
高校を卒業し 4月からは将来の夢に向かって新たな学校に通ういちごちゃんが
お手紙を添えて送ってくれました。
いちごちゃん、ありがとう!! これからも応援しているからね!!!
プレゼント 18

昨日、たくさんのプレゼントをいただいたばかりなのに
またもや たくさんのおやつをいただいちゃいました
プレゼント 19

よつばママしゃん、いちごお姉ちゃん&クッキーお兄ちゃん、ありがとうごじゃいまちた!
プレゼント 20


時は過ぎ 3月10日マーチの誕生日の夕食にスペシャルディナーにして
3.10 マーチ誕生日 

ミートローフ、ささみ、馬肉ジャーキーをいただきました
3.10 マーチ誕生日 1

用意している時から ずっと足元でスタンバイしてましたよ
3.10 マーチ誕生日 2

かれんは 一番近くに来てスタンバッてました
3.10 マーチ誕生日 3

とーっても美味しかったようで
3.10 マーチ誕生日 4

みんな夢中で
3.10 マーチ誕生日 5

いただきました!
3.10 マーチ誕生日 6

よつばママさん、いちごちゃん&クッキー君
本当にありがとうございました。

今年もまたお出かけしましょうね!



テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
