

4姉妹 揃ったよ

先週の金曜日、10日のことです。
旦那の実家に嫁いだ長女ララが3泊4日で里帰りをしました。

お散歩中に足を痛めて立てなくなってしまい かかりつけの病院では
対処できないとのことで 慌てて我が家かかりつけの病院に連れて行ったのが
3月だったので 約2ヶ月振りの里帰りです。
この時は 本当に立つことが出来なくて脊髄をやってしまったのか・・・と
めちゃめちゃ焦りましたが 診察の結果 コケた時に腰の方まで痛めるほどの
ひどいコケ方だったようで 1ヶ月の安静を要して無事に完治したのでした。
 

3姉妹 揃いました
3姉妹 1

3姉妹 2

ララです
3姉妹 3

そして12日の日曜日
ララが里帰りをしていることをデイジーのママに伝えて
嫁いでから初の4姉妹の再会をさせたいので・・・と
デイジーにも遊びに来てもらいました。

デイジーも加わって 4姉妹が揃いました
4姉妹 1

ララとデイジーが再会するのは それぞれのお家に嫁いでから
初めてだったので どんな感じかな?と ちと心配だったのですが
お互いにクンクンとニオイを嗅いで その後はごく普通に遊んでました。

せっかく4姉妹が揃ったので 浴衣を着せて写真を撮ったよ!

デイジー
4姉妹 2

ララ
4姉妹 3

みく
4姉妹 4

えり
4姉妹 5

好き勝手に動く
4姉妹 6

4ワンを
4姉妹 7

揃って
4姉妹 10

写真におさめることは
4姉妹 11

非常に難しく
4姉妹 9

これが限界でした~
4姉妹 8

ファッションショーの後は
4姉妹 12

ギャラをお支払いして
4姉妹 13

みんな思い思いの場所で
4姉妹 14

ひと休み~~
4姉妹 15

デイジーが一番かれんママに似ています
4姉妹 16

ひと眠りして起きた後は ララ&デイジーにも
4姉妹 18

せっかくなので風船を見せたところ・・・
4姉妹 19

おんなじようにビビってたよ。ララなんて腰砕け~~~爆
4姉妹 20

風船にビビった後は またもや
4姉妹 21

みんなして寝ちゃいました
4姉妹 22

一番近くにいるのに 今回 久々で半年以上振りに会ったデイジー、
また近いうちに一緒に遊ぼうね!!!


4姉妹が集まった翌日の13日には よつばママさんから 飼い主への
お誕生日プレゼントが届きました
プレゼント 1

自分たちの物が入っていると信じて疑わない母娘は 揃ってクンクン
プレゼント 2

飼い主にたくさんのプレゼントをいただきました
プレゼント 3

そしてクッキー君と兄弟のように仲良しのチロちゃんのオーナーさんから
大家族の我が家にと おむつやおもちゃをたくさんいただきました。
プレゼント 4

この日の午後に帰るララにもおもちゃをいくつか持たせました
プレゼント 5

よつばママさん&チロちゃんのオーナーさん、
たくさんのプレゼントをどうもありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています!!!
プレゼント 6



テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

またひとつ、年をとりました

昨日 8日はMy Birthday でした。またひとつ老けました・・・
義母や母からは すでにプレゼントの現金をもらっていた昨日の午前中
大和のママ、ひでちゃんから とっても大きな箱のBirthday Present が届きました
birthday present 1

マーチもあまりに大きな箱なので こんな格好のまま見上げてます
birthday present 2

箱を開けると バースデーバルーンがふわりと顔を出しました
birthday present 3

そして更にピンクの可愛らしい生花が バルーンに包まれて入っていました
birthday present 5

風船が怖いマーチはドア付近まで下がって見てます(笑)
birthday present 4

凛々しい顔の大和からの嬉しいメッセージも同封されていました
birthday present 6

ひでちゃん&大和、素敵で珍しいプレゼントを どうもありがとうございました。
大和~、ギューって抱っこすると同時にブチューってするから逃げないでね!


揃いもそろってビビりな親子です











夜には旦那が私の好きな“生シュー”を買って帰ってきました。
不定期なのですが 会社に販売に来るのだそうです。
ここの“生シュー”が思いのほか美味しくて 見かけたときには必ず買ってきてくれます。
birthday present 7

ご飯はなかなか食べないえりも 頂戴と猛アピールです
birthday present 8

もちろん かれんとみくも・・・
birthday present 9

食べ終わった母ちゃんから まだ食べてる父ちゃんの方へ向きを変えて頂戴コール
birthday present 10

最後の1個がなくなるまで しつこく粘るえりなのでした
birthday present 11


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

GWのおでかけ part 2

今さらながらの GWのおでかけpart 2です。

5月2日(木)には これまた我が家から車で1時間ちょっとの場所にある
入間アウトレットパークへ行ってきました。
今回はマーチ父ちゃんはお留守番です。

圏央道のあきるのインターに乗るまでに 今までは50分近くかかっていたのですが
いつの間にやら新しく道路が出来ていて 30分弱でインターの入口に
着くようになりました。
おかげで開店時間の30分前に到着しちゃった。

日差しが強かったので サンバイザーを被って開店待ちです
5.2 入間アウトレット  
5.2 入間アウトレット  1
5.2 入間アウトレット  2
5.2 入間アウトレット  3
5.2 入間アウトレット  4

途中 トイレに寄って戻るときに見えた光景です(笑)箱乗りじゃ~ん
5.2 入間アウトレット  5

そんなに お待たせしてませんけど・・・
5.2 入間アウトレット  6

抱っこして星人“えり~”
5.2 入間アウトレット  7

ドーナッツちょうだい星人“みく~”
5.2 入間アウトレット  8

みんな一口ずつもらって
5.2 入間アウトレット  9
5.2 入間アウトレット 12
5.2 入間アウトレット 10

この後 キャバリア飼いのおばさん(モザイクかけた方)から話しかけられました。
この日は5組の方から声をかけられたよ
5.2 入間アウトレット 11

滞在時間3時間、帰りの車の中では3ワンはグッスリでした
5.2 入間アウトレット 13

ここでもペットパラダイスで買っちまった!
かれんの夏服(左)、思わず可愛くて買っちゃったえりの服(右)
入間

スカートはみくので 浴衣とキャミはララ、オレンジのボーダーキャミはデイジーへの
プレゼントでーす。
入間 1

ペッパラでしか買い物してないみたいだけど 他にも義母のBDプレゼント
ちょっと早いけど義父へのBDプレゼント、母と自分用のバッグなどを買ってきました。
えっ、旦那のは・・・って?
ここでは買わなかったけど 南大沢でバッグを買ってあげましたよぉ~


========================================================================================


翌3日(金)は ララのお家に4ワンを連れて行きました。
今日はマーチ父ちゃんも一緒です
ララ 6

ララ専用テラス(義父の手作り)でマーチとえりは外を眺め中
ララ 2

5ワンで近所をお散歩後 駐車場で集合写真です
ララ 1

おデブちゃんズはへタレこんでます
ララ 3

お泊りの父ちゃんを置いて このまま4ワンと帰宅の途につきました
ララ 4

明日はララの飼い主の義父母が法事で里帰りするので
ララを迎えに行ってきます。
ララも明日から3泊4日の里帰りでーす。


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

GWのおでかけ part 1

今年のGWも今日で終わりですね。
お友達のみんなは 色々な所にお出かけしたかな?

渋滞が苦手な我が家は 今年のGWは ちょこちょこと近場にお出かけしました。
GW突入した初日の4月27日(土)には 我が家から車で40分位で行ける
南大沢のアウトレットパークに4ワンと一緒に行ってきました。

久しぶりにやってきました南大沢
4.27 南大沢 1

10時の開店と同時に入ったので 余裕でお買い物~
4.27 南大沢 2

写真は約1時間半の買いものを終えた後に写したので
4.27 南大沢 3

気温が上昇してしまって ワンズはハアハアしちゃってます
4.27 南大沢 4

えりがカートから降りようと試みていたとき
4.27 南大沢 5

マーチ父ちゃんも同じようにカートからの脱走を試みていたよ・・・
4.27 南大沢 6

お昼ご飯のお弁当を買っている間 日陰で待機しててもらい
4.27 南大沢 7

滞在時間2時間ちょっとで南大沢を後にしたのでした
4.27 南大沢 8

結局 お弁当と化粧ポーチの他に買ったものは こちら↓
ペットパラダイスでかれんの洋服と安売りしていたマーチのジャージ。
かれんとおソロであれば えりみくのも買ったんだけど
残念ながらなかったので これだけでした。
南大沢

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして1日お休みして4月29日(月)には 母のリクエストで
4.29 東京駅&KITTE

新しくなった東京駅へ行ってきました
4.29 東京駅&KITTE 1

こちらのほうは たくさんの人で賑わっていました
4.29 東京駅&KITTE3

KITTEにも寄ってきたよ。
OPENしてまだ日が浅いため激混みでした。
屋上庭園へ上る為のエスカレーターに乗るまでに10分位かかったよ
4.29 東京駅&KITTE4

んでもって こちらがKITTEの屋上庭園から撮った東京駅
4.29 東京駅&KITTE5
4.29 東京駅&KITTE7

上を見たら飛行船が飛んでいたのでズームして撮ってみたら生保のだった
4.29 東京駅&KITTE8

屋上庭園の芝生がきれいだったので一応撮影しといた(笑)
4.29 東京駅&KITTE6

あっち側が皇居のある方角です
4.29 東京駅&KITTE 11

KITTEの中はこんな感じ~
4.29 東京駅&KITTE9

特別に欲しいものもなく(ワンコグッズの類は全くなかったのね)
4.29 東京駅&KITTE10

地下に寄って KITTEのOPEN時にテレビで石ちゃんが食べていて気になった
天ぷらせんべい と 深川丼せんべいを買ってみました
4.29東京駅&KITTE 14

左が天ぷらせんべい、右が深川丼せんべい(白い粒々はお米のパフとのこと)
個人的には 天ぷらせんべいの方が好きかな
4.29東京駅&KITTE 15

で、晩御飯に深川めしを東京駅の駅ナカで買って帰りました。
あまり期待していなかった深川めし、あさりがふっくらといい味に炊けてて
とっても美味しかったです。東京駅に行ったらこの深川めしはリピ決定!
4.29東京駅&KITTE 12

飼い主が美味しいお弁当を食べている間 3女子は“何かあたし達にもくれるはず!!”って
待っていました。残念ながらダイエット中の君たちには何もナッシングです・・・
4.29 東京駅&KITTE 13


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
