スポンサーサイト


マーチの頭が夏 真っ盛り !

前回の記事でフェロモン全開と書きましたが、それから数日後の
昨日あたりからが かれんのフェロモン全開だったらしく 只今、マーチ ど変態です

昨晩はものの10~20分程 寝ては起きて部屋の中をウロウロし、ヒンヒン鳴き
母が眠れなかった とボヤいておりました。
今朝のお散歩も行ったことは行ったらしいのですが、チッコを2、3回して出すものを
出したら帰ると踏ん張って全く歩かなかったと・・・

そんな中、トリミングの予約をしていたので連れて行ったのですが
大好きな行きつけのお店 ペットの気持ちでのトリミングにも関わらず行きたがらず・・・
なんとか連れて行ったのですが 大泣きする始末。でも、そこはさすがプロ!
“マーチ いまド変態だから”と伝えていたこともあり、手際よく仕上げて下さいました

で、こちらがトリミング後のマーチ
迎えに行ったらスタッフのお兄ちゃんを引っ張って出てきました(笑)
マーチ トリミング 7月1

マーチの今の頭の中を表して ひまわりが咲いてます(爆)
となりの青いのは判りづらいですが 蜂さんです
マーチ トリミング 7月2

家に帰ってきて落ち着いたので、私が3階に戻ろうとすると
またしてもなんとも言えない悲痛な声で泣きわめき、仕方なく連れてきました
マーチ トリミング 7月3

興奮、寝不足で目が血走ってます
マーチ トリミング 7月4

我が家にきて30分後、やっと寝てくれました。でも、寝たのは小一時間だけ
私が動くとすぐに飛び起きるので何もできず・・・
マーチ トリミング 7月5

かれんの方も寝だしたので、一緒にお昼寝しちゃいました
マーチ トリミング 7月6

明日あたりで この状態から落ち着くのかなぁ~
なんか、かれんのことを追いかけて仕方ないというのではなく、
かれんと一緒にいる私から絶対に離れないぞ! という感じで
マーチにストーカーされてます。

いつもは寝るときは4階と3階で別れて寝るのですが4階に置いて帰ろうとすると
悲痛な声で大泣きするので本日マーチ お泊りです。
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごめ~んwww
写真出た瞬間大爆笑してしまった(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
恐るべし行きつけ店www
粋なコトしてくれるねぇ~サイコーe-257
確かに今のマーチさんの頭の中そのものww

ってか、そぉゆう土岐って、そんな風になるんやねぇ~
マーチさんも立派な紳士って事ね!
ヒート時ゎ毎回そんな感じになるの?
体験ないからわかんないよぉ><
しかし、みんな寝不足になるねww
今夜ゎお泊りでおとなしく寝てるのかしら??


No title

過ぎ去るのをただ待つばかりなり~!
こればっかりはどうしようもないもんね。本能だから・・・
まだ、マーチたんは、そうやってお泊りもできるし会えるからいいよ!
クッキーなんて、ホントによそん家の前で、2時間は動かない。帰るのも無理やり抱き上げて車に乗せなくては帰れない。クッキーが門の前にいると、中で彼女も出してーっとなくし、そこん家は農家で忙しくて、そんな犬になんか付き合ってれれんわ~って顔されるし・・・また、違う子で公園で会う子の時は、来るまで、来る方向を見て待つ。やっぱり2時間。でも、皆、そうそう毎日同じ時間に来ることもなく、待ちぼうけもあったなー。しかも冬はホントに大変で、寒かったわー!
そんなのに比べたら、マーチたんはええで~

No title

mIyuさんへ

でしょ~?可愛くて笑えるでしょ??
私も飛び出てきたマーチ見て笑ったもん。

今回が一番ひどかったかな。
一番最初のかれんのヒートのときは食いしん坊マーチが
ご飯もおやつも食べなかったのね。
この時は半年に一度のダイエットでいいかな、なんて思っていたんだけど
2回目以降は食欲が落ちることはなかったの。で、今回はとにかくすごく悲痛な声で鳴くし、
夜は寝ないし、お散歩はほとんどしないで帰るというし、最後の方はご飯もおやつも
いらないと食べませんでした。

お泊りした日も夜中1時30分頃には起きてしまってウロウロ ソワソワしてました。
なので私も思いっきり寝不足となりました。 

今日あたりからやっと落ち着きが出てきました。

No title

ココさんへ

今日あたりからやっとド変態から
いつものマーチに戻りつつあります。

今回が一番ひどかったかな?
あまりにひどかったので一度産ませたらマーチとかれん共々 去勢
避妊を考えた方がいいかなと思いました。
あんなに悲痛な鳴き方、初めてでした・・・

くうちゃんもかなり頑張って彼女のことを待っていたんだね。
っていうか、ココさんが大変だったね。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
