スポンサーサイト


かれんも さっぱりしてきました

今週の火、水、木、金と落ち着きのなかったマーチですが
今日あたりから ようやく落ち着きを取り戻してきました。

そんな本日、マーチに続いてかれんもトリミングに行って さっぱりして来ました

いつもお世話になっている Orange Leaf さんに到着です
http://orangeleaf.chu.jp/

かれんにとって Orange Leaf さんは気持ちのいい場所としてインプットされているらしく、
着いて2、3分は興奮はするものの その後は こんな感じでくつろいでいます
これはトリミング前のモッサモッサの状態
かれん トリミング 7月  1

看板犬の みかんちゃん 
みかんちゃんは レスキューされたワンちゃんではっきりした年齢は不明なのですが、
15才位にはなるであろう おばあちゃんワンコさんです
かれん トリミング 7月 2

今回はお店の中も撮影させていただきました
たくさんのかわいいお洋服がSALEとなっていました
かれん トリミング 7月  3

マナーポーチや 被り物、デンタルグッズにキャリーバックもSALE中
かれん トリミング 7月  4

かれん トリミング 7月  5

かわいい おもちゃもたくさん置かれています。もちろん こちらもSALE中
かれん トリミング 7月  6

マーチとかれん用に今日は被り物を購入しました

かれんを預けてから2時間30分後、連絡をいただき迎えに行くと・・・
外を眺めて待っていました
かれん トリミング 7月  7

中に入ると この通り、そんなに待っててくれてうれしいよ
かれん トリミング 7月  8

ティーツリーシャンプーをして、夏なので全体的に短くカットしていただき
マイクロバブルに入れていただきました。
マイクロバブルのお風呂には自分から喜んで入っていったそうです
(うちでもそうして欲しいものですなぁ)


帰り道、おしりまわりのすっきりした かれんをパチリ
かれん トリミング 7月 9 

そういえば いつも付けてくれるバンダナがないなぁ~と思ったら
こんな可愛らしいネックレスをしてました
首まわりの毛に埋もれていて全く気づきませんでした
かれん トリミング 7月 10 

お耳の内側もバリカンを入れるとチクチクして かえって気にして掻き掻きして
しまうかもしれないのでとハサミで短くカットしてくださいました
かれん トリミング 7月 11 

トリミングをしてさっぱりしたことだし、 来週後半にはお出かけも大丈夫に
なるだろうからマーチと一緒に 色々な所にの~んびりとおでかけしようね


かれんのしていたネックレスはこちら
かれん トリミング 7月 13 

マーチがネックレスを見て寄ってきたので つけてみました
ねぇ、ねぇ ちょっとつけ方がちがうんじゃないの?? それに後頭部だけだし・・・by マーチ
かれん トリミング 7月 12 
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
かれんちゃん,さっぱりしたね^^
マーチ君も髪飾りをつけてもらってかわいかった!

素敵なお店ですね。お洋服やらグッズやら,たくさんあっていい感じです。
お店のHPでかれんちゃん・マーチ君を見つけました。
マイクロバブルの写真はかれんちゃん?
マイクロバブルは気持ちいいんだろうなあ。この辺でもどこかでやってないかなあ??

マーチ君の後ろ姿に拍手(爆)

No title

おおーかれんちゃん、さっぱりして良かったねぇ~!
そのネクレスだけど、毛が挟まったりしないの?時々気になるけど、珠と珠に挟まるんじゃないかと買わずにきました。まあーつけても、毛に隠れてほとんど見えないんだけどね。
かれんちゃんは短くなって、ネクレスもよく映えてるよん!

きのう、*miyu*さんとこ一家と遊べて楽しかったよん。
犬の気持ちの本も持ってきてくれて、現物もちゃんと見ることができましたよー。
2時間半くらい遊んだかなーあっという間に時間も過ぎて、クッキーもはなちゃんが気になるようで、近寄ったり近寄られたり、それなりに楽しんではりました。
そらちゃんも、庭で探検してたので、店に戻ってくると寝るって感じでハイパーぶりもなく、ひとり楽しんでたよ!
norironさんとこも名古屋くらいやったら近いのにね(笑)でも、そのうち関西旅行にきてね!

No title

うぉ~姫さっぱりしたねぇ~♪
べっぴんさんなって、
プリリンおちりもええ感じv-10
みゆが興奮しちゃうわょe-266
やっぱり、マーチさんゎオチ担当なのねwww

はなも耳裏短くしたらなアカンゎ・・
そらゎ貧相耳やからムレとゎ関係ないけど(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

マーチ親分・・・
下っぱが先に師匠に逢って伝授ぉ受け失礼ぶっこきまちた…by そらv-221

かれん姫・・・
あたち、おじ様にペロンチョe-266しちゃったゎ…by はなe-420

昨日ゎほんま楽しかったょ♪
norironさんのおかげで、素敵なキャバ仲間さんと巡り合えて感謝e-420
ありがとぉe-454
いつか、みんなで逢えたらいいねぇe-343

すっきりですね!

e-466かれんちゃん、涼しげになりましたねe-266
家は、23日に予約をしてあります。マロンもサマーカット予定ですので、さっぱりしてこの夏を乗り切ろうと思ってますe-281
いつかお会い出来ること、楽しみにしています

No title

アンさんへ

メールありがとうございました。
ホームページ見てくださったんですね、ありがとうございます。
そう! マイクロバブルに浸かってのはかれんでーす。
マイクロバブル、気持ちいいらしいです。今のところ喜んで浸かってますよ。
モカちゃんも近かったら入れてあげられるんだけどね。

マーチ・・・笑えるでしょ?


No title

ココさんへ

ネックレス、意外とよく出来ていてゴムで伸びるのですが、
絡まりにくいゴムのようで輪ゴムのように痛いということはありません。
ほんと毛で隠れてしまって付けているの家に着いてから気づいたくらいでしたよ。

mIyuさん くうちゃんのかわいさにやられちゃったみたいだよぉ~(笑)
会っていない私も くうちゃんのかわいさにメロメロだから会ったら
やられちゃうのも無理はないけどね。

No title

mIyuさんへ

やっと さっぱり出来ました。
これで少しは涼しく今年の夏を過ごせるかな? 

やっぱマーチはオチ担当でしょ?
だってネックレスに興味もって自分から付けてと言わんばかりに寄ってきたんだから。
おかまちゃんの気もあるのかしら(笑)

そらちん、クッキー師匠から伝授されたことはよく守るように・・・by マーチ

はなちゃん、大丈夫よ! あたしはくうちゃんに会ったらチューして
横で添い寝するから・・・byかれん

mIyuさん お礼をいうのはこちらの方だよん。ありがとう くうちゃんに会いに行ってくれて。
おかげでとっても楽しい様子を見せて頂くことができました。

ホントいつの日かみんなで会いたいね!! 

No title

まろんママさんへ

ヒートが終わりに近づき やっとさっぱりとカットしてもらうことができました。
マロンちゃんはサマーカットにする予定なんですね。
さっぱり涼しく変身するのももうすぐですね。

マーチは一度だけサマーカットにしたことがあるのですが、
なにせあの大きさなのでブルドックちゃんのようになっちゃって(笑)
あの時のショックが大きすぎて以来していません(爆)

昭和記念公園など近くに遊びに来られる際には教えて下さいね。
このデカイのふたりを一人で連れ出すのは かなりの体力を必要とするので
都心などに出向くのはなか難しいのですが・・・

これからが夏本番! 頑張って乗り切りましょうね。
お会いして一緒に遊べることを楽しみにしていまーす。


プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
