

久しぶりに一緒にお散歩しました

3連休 みなさんはおでかけされましたか?
我が家はこの3連休はどこへも行かず、の~んびりと過ごしました。

さて、かれんのヒートが終わったので 久しぶりにマーチの早朝散歩に
付き合ってきました。


マーチとのお散歩は約1ヵ月振りだわん
21.7.20 6散歩 1

出だしは今日も快調でーす
21.7.20 お散歩 2

絶対にマーチの前に出る かれんです
21.7.20 お散歩 3

21.7.20 お散歩 4

ちょっと失礼!
21.7.20 お散歩 5

相変わらず遅いわねぇ~
21.7.20 お散歩 6

ちょっと、かれん! 溝に落ちても知らないよ
21.7.20 お散歩 7

マーチじゃないから そんなドジしないもんね
21.7.20 お散歩 8

俺はクンクンに忙しいんだ
21.7.20 お散歩 9

かれーん、そんなとこの草を食ベないように
21.7.20 お散歩 10

だんだん疲れてきたぞ・・・
21.7.20 お散歩 11

信号待ちだからね、休憩してるんじゃないよ!!
21.7.20 お散歩 12

やっぱり、先を歩くのは かれんだね
21.7.20 お散歩 13





お散歩のあとは二度寝タイムです。
でも、なんで同じ格好をして寝るんだろう???

21.7.20 お散歩 14

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今朝ゎ早く起きたので
7時前にお散歩行ったけど
やっぱり夏ゎ朝の早いうちに限るねe-351
って言うても毎朝早起きゎムリぃe-452
姫も楽しそうに歩いてるねぇ~♪
かれんちゃんの方が若干大きく見えるのゎ気のせぃ?ww

同じ格好でだらけてるねww
はなとそらも、たまに同じ格好してねてますe-454
一緒にいると似てくるんかなぁ?e-257

ご苦労様でした。

マーチ君、かれんちゃん、
お散歩ご苦労様でした。
それぞれの性格が良く出ている
お散歩ですよね。
でも、お休みの格好は同じで、
かわいいなと思います。
今度は、クッキーと一緒にお散歩してね。v-22
楽しみにしていますね。

No title

あはは~同じカッコウだし、同じ方向むいてるし・・・一緒に暮らすとうつるのね。この先頭はnorironさんがこのカッコウで寝てたりして・・・
6枚目のかれんちゃんの振り返りがかわいいv-238
ところで、マーチさん、なんか大きくなった気がしますが、気のせい?気のせいよね。かれんちゃんのヒートで痩せてるはずやもん!

No title

そうだよねぇ
夏のお散歩は早朝に限るね!

やっぱり?・・・
かれんの方が大きく見える??
最近、すごく食べたがるんだよねたぶん、また想像妊娠かと・・・
で、やたらと食べたがる。
痩せなきゃいけないのに困ったもんですわ。

一緒にいると似てくるのかもね。
だってしょっちゅう同じ格好をしてるわよ。

No title

よつばママさんへ

やっぱり女子は強し・・・です。
お散歩でも必ずマーチより先に行こうとします。
なんなんでしょう?そんなに必死になって追い抜こうとしなくても
マーチはクンクン寄り道が多いし、歩くの遅いしで、
普通のペースで歩いてもかれんの方が絶対に早いんですけどね(笑)

最近ますます同じ格好をすることが多くなりました。
格好だけでなく、体型までもソックリになってきたので困っちゃいます。

No title

ココさんへ

やっぱり いつも一緒にいると似てくるようです。
似なくていい体型まで似てきてるの。困っちゃう(笑)

マーチ、おっきくなったように見えます?! 
マーチはちょっと落ちたとおもうんだけど、かれんは増えてるかも・・・です。
心配になったから後で体重を計ってみますね。
プロフィール

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
