スポンサーサイト


おてんば かれん、外食マーチ

今週はお天気の安定しない日が多いですね

こちら八王子は14時すぎから雨が降りはじめました
今日の午前中にシャンプーしたのになぁ~
夜のお散歩のために ちょこっと止んでくれるといいのだけど・・・


最近どうも ネタ切れ です
なので過去の写真を見直して今日の記事ネタとしました

まずはおてんば かれん から
このお方、おデブのくせに意外と身軽にどこでも飛び乗ります
マーチとの大きな違いはここだね!
マーチは絶対にやらないもん。やらない ってうより できない っていったほうが正しいかな

これはソファの背もたれの上に登っているところ

“何か、問題でも?? ”
お転婆 かれん 1

お天気のいい日に低反発マットを干していたら いつの間にか乗ってました
(低反発マットは洗濯ものを干すハンガーや洗濯ばさみ、布団ばさみなどを入れてある
ワイドストッカーの上に置いて干しています。厚みがありすぎて布団ばさみで挟めないのさ)
お転婆 かれん 2

“気持ちいいので ここで寝ますね”      
            せっかく干しているんだから 出来ればやめてほしいのですが・・・
お転婆 かれん 3





危ないことは絶対にしない(できない)こちらのお方、つい先日も外食しました

家ではスプーンですくってもらって食べてる ダメ坊ちゃん、
“食べさせろ! ”とばかりに吠えてます。
外食 1

家じゃないので自分で食べてください    “じゃ、自力で食べます ”
外食 2

“なかなかウマかったです ”
外食 3

“まだ食べられるんだけどなぁ~、誰かほかのお姉ちゃん(スタッフ)来ないかな ”
外食 4

念願かなって ほかのお姉ちゃんから おやつを強奪してます
外食 5

おやつをもらった後はマッサージまでしてもらって本日の外食フルコース終了~~~
外食 6

“マッサージしてもらったら腹減りました! ”     ・・・コヤツに終了はないらしい
外食 8

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

梅雨明けしたというのに、すっきりしないお天気が続きますね・・・

でも大好きなショップでオヤツもらってマーチくん嬉しそうですね♪

No title

まあ~かれんちゃん、身軽ぅ~
クッキーも2才くらいまでソファーの背もたれに乗ってたの思いだしたわ~まだ、細かったからね・・・
この写真はちょっと前なの?
かれんちゃんのお顔がちょいと細いと思いますわん。うんうん全体的に細いよね!

マーチさんの外食編には毎度笑わせていただきますわん!
食べさせろって吠えてるなんて!マーチさんらしいです。(笑)
マッサージ後のマーチさん、確かに、「まだ、食べれます」って顔してますわ!「おりこうですから何かだして~」ですかね?

No title

我もネタなしやる気なしww
夏ゎあかん!って夏のせいにしてみるww

もしや、姫もネコ科?ww
そらっぽぃゎwww
お転婆姫もいいねぇ~かわゆぃぞe-266
はなのお転婆姿も見たいけど
どぉもどんくっさくてe-330
はなゎマーチさん寄りだなww

ってか!ちょぉ~っと!!!
親分ったら、スプーンで食べさせてもらってるの???e-350
なんと・・・おぼっちゃまww
自分で食べなさぃe-284e-257

おもしろカップルだよねぇ~君達ww


No title

犬山さんへ

梅雨明けしたとたんに梅雨に逆戻りしたようなお天気、嫌ですねぇー

マーチは今日も晩御飯抜きとなるような量のおやつを頂いちゃいました。
なので今日の晩御飯は勿論 抜きでーす。

明日からお友達に会いに那須に行ってきまーす。
犬山さんと一週間違いでしたね。

No title

ココさんへ

身軽でしょ? おデブの割に高いところにのるのでハラハラしますよ。
オイオイ、そこから飛び降りたら あんよの骨がもたないかもよぉ~?ってね(笑)

くうちゃんも若かりし頃は やんちゃだったんだね。
やんちゃな姿を見たかったよん。

かれんの写真は1ヵ月くらい前のかな。この時の方が痩せてるようにみえる?
昨日、あれから体重を計ったら、マーチ14.8 かれん13.6でした。
Oh、NO!!!!! でしたわ(爆)
なかなかなかなか痩せないねぇ~~~ お互いに・・・

マーチはご覧のとおり、おやつを食べ過ぎなので
おやつをいただいたときは晩御飯抜きなんだけどね。痩せないわぁ。

明日からお友達に会いに那須に出かけてきますね。

No title

mIyuさんへ

ネタ、ないよねぇ
この時季、ワンズは寝てばかりだし、お散歩も雨の止んでるときを
見計らって ちゃちゃっと済ませてるし・・・
毎度毎度 寝顔をUPしてもねぇ、ブチャイクなのはもうバレてるし・・・
ま、夏のせいにしときましょ。

高いところに登るのは構わないんだけど、飛び降りるときに心配でさ、
だって骨ポキは困るでしょ~お金かかるから(そっちかい!)

そうなのよ、マーチお坊ちゃまはスプーンですくって食べさせないと食べないんだよ
(でもね、ココだけの話、マーチのことを見てるかれんもスプーンでやらないと
食べなくなっちゃったんだよ…、まさにバカップル)

明日から一泊で那須に出かけてくるね。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
