スポンサーサイト


おやつの時間は・・・

今日も相変わらず不安定なお天気で、ちょっと晴れたかとおもうと
次の瞬間には土砂降りの雨が降ったりでした。

今日のおやつの時間のマーチとかれんの様子です
最近はダイエットのため、おやつを毎日あげているわけではないのですが
今日はマーチが“おやつくれ!” とばかりにくっついて離れなかったので
おやつの時間となりました。

写真を撮るためにおやつを置いたら、このとおり!
21年7月24日 おやつの時間 1

あっ、マーチ おやつ強奪しましたぁーー!!!
21年7月24日 おやつの時間 2

“僕は強奪なんかしてません”
21年7月24日 おやつの時間 3

“ふん、あたしは強奪して食べましたー”
21年7月24日 おやつの時間 4

“僕、強奪なんかした覚えないんだけどな”    嘘コケ、証拠写真が残ってるわい !
21年7月24日 おやつの時間 6

“バカねぇ、食べたら食べたって早く白状しちゃえばいいのよ”
21年7月24日 おやつの時間 7

“で、こうやってnorironのこと ジッと見てればくれるのよ”
21年7月24日 おやつの時間 8

“あ、バカ ! おやつ見ちゃダメだって・・・・・ ”
21年7月24日 おやつの時間 9


かれんのほうが圧倒的に要領がいいです
おやつをもらう時もマーチのようには絶対に吠えない、でもちゃっかり食べてる
面倒くさいことは全部 マーチにさせてます。


マーチ&かれんの強奪シーンはこちらです



おまけの動画 (撮影続行不可能となり とっても短いです)

おやつ欲しさのマーチに飛びかかられました
あまりの衝撃に飼い主の呻きが入ってますので ご注意を !





明日から1泊でお友達に会いに那須に出かけてきまーす。
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははははは~
「おお~っ!」って!
解るわぁ~予想しない行動に出られたのね!あはは~ほんで、おやつ、ちゃんと取られてるし・・・(爆)
まあ~おやつを飛び掛ってでも、取られた頃がなつかしいよぉ~

ん?お泊りは、かれんちゃんもマーチたんも一緒?

No title

マーチ君の体当たり。やるな,マーチ君^^おやつはしっかりゲットしてるし(笑)

よつばままさんのところで,norironさん,かれんちゃん,マーチ君を見てきました^^
楽しそうなようすがよ~くわかりました。
記事のアップ,楽しみにしてますね。

No title

norironさんの悲鳴に大笑いww
マーチさん、おやつとなると立ちあがって身軽になるのねww
師匠と一緒やん(*^m^*) ムフッ!www

要領のいいかれんちゃんゎスゴイねw
そぉとも知らず。。マーチさんゎ・・・
素敵なカップルょww
ふたりの子供が楽しみだゎe-257

旅行楽しかったかなぁ~♪

No title

ココさんへ

前足で飛び蹴りされましたぁーー
マーチは大好きなジャーキー類の
おやつがかかると犬が変わります(笑)

マーチとかれんも一緒に出かけてきたよ。
あまりに写真が多くupに時間がかかってまーす。

No title

アンさんへ

マーチに飛び蹴りされるとは思いませんでしたよー(笑)
大好物がかかるとノロマなマーチが思いもよらないほど機敏な動きをします。ビックリだよぉー

あまりに写真がいっぱいでupに時間がかかってます。
明日にはすべてup出来るように頑張りますので、もうちょっと待っててくださいね。

No title

mIyuさんへ

15キロの飛び蹴りの衝撃は相当なもんでしたよー、思わず声でちゃったもん(爆)
師匠とどこまでも似てるでしょ?

かれんの要領のよさは人間の兄弟でいうと次男と一緒だね。
上(マーチ)が怒られるのを見ているから自分は絶対にしないの。

旅行はとっても楽しかったです。
ただ、大量に写真を撮ったのでupに時間がかかってまーす。
もうしばしお待ちくださーーいネ。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
