スポンサーサイト


那須に行ってきました part 1

25日の土曜日、 『キャバリア クッキー☆ランド』の
http://inublo.jp/yotsuba
クッキーくん、よつばママさん、いちごちゃんに会いに那須に出かけました。

朝6:30過ぎに出発 !
早朝の散歩を終えてから出発したため、車に乗って暫くすると眠りについた2匹でした
クッキー君に会いに那須へ 1
クッキー君に会いに那須へ 2

最初の休憩 蓮田SAでちょっと歩いたものの
クッキー君に会いに那須へ 3
日差しが強く すぐに車に戻りました
クッキー君に会いに那須へ 4

雨上がりで急に暑くなったので
クッキー君に会いに那須へ 5
ジメジメでした・・・
クッキー君に会いに那須へ 6
走り出すと お互いに向き合って 再び眠りに落ちる2匹
クッキー君に会いに那須へ 7

2時間半くらいで着くのでは? と言っていた旦那の予想は外れ
ところどころで発生していた渋滞に巻き込まれ 3時間半で無事に待ち合わせの
那須野が原公園に到着。

クッキーくんのブログによく出てくる この公園。
こんなに広くてきれいに手入れされている公園なのに無料なんですよ。

てっきりクッキーくんの自宅から近いのかと思っていましたが
なんと車で1時間位かかると聞いて またビックリ!!
ママさん クッキーくんが喜ぶのでついつい頑張って来ちゃう と言ってました。
(私にはとても真似できない ! すごいなぁ~と感心しちゃいました)
クッキー君に会いに那須へ 15
クッキー君に会いに那須へ 16

そしてこちらが はじめましてのクッキーくん
デカキャパちゃんと聞いていたのですが 全然デカくなーい!
おしりなんてとってもちっちゃいの。
骨格がしっかりしているので大きく感じるけど、マーチ&かれんのおデブとは大違い・・・
クッキー君に会いに那須へ 10

クッキーくん御一家とは私自身は初対面だったのですが
ブログを通して何度もお話をさせていただいていたため、初めて会った気がしなかったです。

早速、よつばママさんに甘えにいくマーチです
クッキー君に会いに那須へ 12
バッタを見つけ追いかけるクッキーくん
クッキー君に会いに那須へ 13
ビビリのかれんはごあいさつもできず、遠くから様子をうかがってます
クッキー君に会いに那須へ 14


小雨が降っていたので ちょっとだけお散歩をして『ドッグカフェ チロのお家』に
よつばママさんの車 クッキー号に先導してもらい移動です。
クッキー君に会いに那須へ 18


『ドッグカフェ チロのお家』での様子はpart 2 に続きます。
今回 お見せしたい写真が大量にあるため何回かに分けさせてもらいます。
よかったらお付き合いください。


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
