スポンサーサイト


那須に行ってきました part 2

チロちゃんとクッキーくんの看板が見えてきました
クッキー君に会いに那須へ 19

看板犬の チロちゃん です
クッキー君に会いに那須へ 20

併設されているドッグランに4ワン集合~、ごあいさつタイム
クッキー君に会いに那須へ 21

クッキー君に会いに那須へ 22

相変わらずのビビリ女はここでも遊べず・・・
クッキー君に会いに那須へ 23

クッキーくん、お手を披露。
チロちゃんはいちごちゃんが持っているおやつが気になってしまって・・・
クッキー君に会いに那須へ 25

クッキーくんが可愛いお手を披露している頃、
我が家のワンズは早々とドッグランを出てダラけてました
クッキー君に会いに那須へ 26
 
“ぼくはランで遊ぶよりナデナデしてもらうほうが好きです”とばかりに
いちごちゃんに撫でてもらってご機嫌なマーチ
クッキー君に会いに那須へ 27

そんな様子を見ていたクッキーくん、“ぼくも出してー”
クッキー君に会いに那須へ 28


ワンズ、飼い主 共に蒸し暑さの限界となり中に入りました。
クッキーくんとチロちゃん 仲良く一つの椅子に座ってます
クッキー君に会いに那須へ 29

マーチはクールダウン中。
あまり慣れていないドッグカフェ、粗相をするといけないのでマナーベルト着用です
クッキー君に会いに那須へ 30

あらら、かれんもマーチと同じでクールダウン中でした(やっぱデブなのね)
クッキー君に会いに那須へ 31

看板犬のチロちゃん、いちごちゃんに抱かれウットリ脱力中
クッキー君に会いに那須へ 33

お昼ごはんは カレーをいただきました。夏野菜たっぷりで美味しかったです
クッキー君に会いに那須へ 43

ご飯が運ばれてきたとたん クッキーくんの首が伸びましたぁー(笑)
クッキー君に会いに那須へ 35

デザートはチーズケーキ ブルーベリー添えとアイスコーヒー
クッキーくんに会いに那須に行ってきました 44

デザートを食べたいクッキーくん、ヨダレ垂らしながらジッと待っていました
このあと、しっかりとよつばママさんにもらってましたよ
クッキー君に会いに那須へ 36


食事が終わった後は抱っこタイムでーす
チロちゃんの熱烈なペロペロ攻撃を受ける旦那です。
毎日 かれんのペロペロ攻撃は受けてる旦那ですが、
チロちゃんのペロペロ攻撃はかれん以上だったそうです
クッキー君に会いに那須へ 46


よつばママさんといちごちゃんに抱っこされて満足げなマーチです
クッキー君に会いに那須へ 37

“ もしかして 俺 モテてる? ”
クッキー君に会いに那須へ 38

“あたしも抱っこしてもらいました”
クッキー君に会いに那須へ 39

最後に4ワン揃っての記念撮影です
お約束でみんな好き勝手な方向を見てます
クッキー君に会いに那須へ 40

クッキーくんはママのほうを見てますが、チロちゃんは下見てるし・・・
クッキー君に会いに那須へ 42

かれんはペロンチョしてるし、マーチはお目め あいてるのか??
クッキー君に会いに那須へ 41


『ドッグカフェ チロのお家』をあとにして向かった先は・・・
part 3 へ続く 
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
