スポンサーサイト


那須に行ってきました  part 3

さてさて、『ドッグカフェ チロのお家』を後にして向かった先は
この時季 やっばりソフトクリームは外せないでしょ ! ってことで
那須野が原公園の隣にある『千本松牧場』です。

クッキーくんもご一緒してくれました
ソフトクリーム販売所までカートで移動中
千本松牧場 1

ひとり用カートに2匹を強引に乗せたたもんだからキツキツのギュウギュウ詰め
千本松牧場 2

おまちかねのソフトクリームを差し出すと・・・
かれん、暴走しましたぁ~ マーチを押しのけ舐めてます(笑)
千本松牧場 3

マーチも必死になって舐めてます。早くしないと かれんに全部舐められちゃうもんね
千本松牧場 5

かれん、これでもか! ってくらい首が伸びてます
千本松牧場 6

もちろん クッキーくんもママにもらってましたよ。
もらってたというより、クッキーくんソフトクリームめがけてジャンプして
“ガブッ”とほとんど食べちゃった。
ママさんの“アアーッ!!”という声とともにため息が漏れたのは言うまでもありません
それを見ていた いちごちゃん、自分のソフトをママさんに分けてました。優しいね。
千本松牧場 4


ソフトクリームを食べた後は牧場内にあるドッグランに向かいました

カートが壊れるといけないので、ソフトをたくさん食べた かれんには歩いてもらいます
千本松牧場 8

クッキーくんも頑張って歩きました
千本松牧場 9

並んで歩くまでにはいかず、微妙な距離です・・・
千本松牧場 7

マーチはゆったりとカートを一人占めして ラクして移動中
千本松牧場 10

ドッグランには行ったものの、日差しを遮るものが全くなくて暑い!
おまけに中に入るには600円もかかる。どうせ中に入ってもアジリティはしないし
(正確にいうとできないが正しい) 走りもしない ってことで眺めるだけで退散しました
千本松牧場 11
こんなのもあったよ
千本松牧場 12

木陰のある芝生で最後にもう一度 記念撮影をしました
千本松牧場 13
千本松牧場 14

楽しい時間はあっという間に過ぎ、ワンコにも疲れが見え始めたのので
クッキーくん、よつばママさん、いちごちゃんとはここでお別れしました。

よつばママさんからはこんなにたくさんのプレゼントをいただきました。
クッキー君からのお土産


次回は11月の西武ドームでお会いできるかな? 
それまでにマーチ&かれん、少しでも軽くなるようダイエットがんばりまーす。
とっても楽しく幸せなひとときでした。
いちごちゃん、クッキーくん また会えることを楽しみにしています。
よつばママさん、本当にありがとうございました。




次はコテージ編のpart 4 です


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
