スポンサーサイト


那須にいってきました  part 4

クッキーくん一家とお別れしたあとは宿泊するコテージに向かいました

こんな所にコテージあるのか? と不安になりましたが
コテージ 2

ありました、ありました、それらしき建物が
コテージ 1

こんな感じの建物が5棟あります。どの棟もワンコOK
コテージ 3

テレビ、エアコンもついていました
コテージ 12

コテージなのでレンジ、冷蔵庫等も完備されてました。洗濯機もあったよ
コテージ 4

2階は寝室 でも、2階にワンコは入れないようにとの注意書きが・・・
コテージ 6

お風呂も温泉ではないけど こんな岩風呂がありました
コテージ 5

チェックインだけして荷物を降ろしたら 再度 那須アウトレットパークにでも行こうと
思っていたのですが、日が落ちて暗くなったらコテージを見つけられなくなるのでは・・・
と不安だったのと コテージに着くなり疲れて寝てしまったマーチとかれんを見て予定変更。 

美味しいディナーを食べる予定がコンビニ弁当と相成りました

コテージ 7

コテージ 14

コテージ 8

ご飯を食べはじめたら起きてきたマーチ&かれん
どんなに眠くても食べ物となると起きてくるんだよねぇ~ かれん お目め赤いし
コテージ 9

食べたあとは またすぐに寝ちゃいました
コテージ 18
コテージ 17

ワンズもこんな感じだったので この日は早々と眠りにつきました。
ええ、2階はワンコ禁止だったので1階にせんべい布団を運びましたよ。。
掛け布団があまりに重くて うなされるのではと心配だったけど
心地よい疲れもあったので すぐ寝てしまいました。

が・・・熟睡すること2時間あまり 1人+2ワンの爆音のようなイビキで起こされました。
どうやら寝ている間に耳腺が片方はずれたもよう。
暗闇のなか手探りで探しましたが見つからず・・・
仕方ないのでティッシュを耳に詰めて寝たのでした(ティッシュじゃ爆音は遮れなーーい)

朝方になって ようやく再び深い眠りに落ちたころ、たっぷりと眠って
すっきり起きたマーチに顔を舐められ起こされました。朝4:30だよ、もうちょっと寝たい!!
そんな願いが通用するはずもなく、おでかけ先でも早朝散歩をさせられました

残念ながら、早朝散歩の写真はありませーん
朝の元気いっぱいの2ワンを一人で散歩させるだけで精いっぱいでした


お散歩から戻った直後の様子です
コテージ 10

出すもの出してすっきりしたら 君たちはまたお休みですか??
コテージ 11jpg

私は当然寝られるはずもなく、寝不足のままコテージをあとにしたのでした。

帰り道に『道の駅』に立ち寄りました
早すぎて8:30のopenまでに15分くらいあったので本日2回目のお散歩となりました
道の駅 1

道の駅

道の駅 2

新鮮野菜をたくさん買い込んで自宅に向けて出発!

マーチとかれんは またしても同じような格好で寝たのでした
道の駅 3

こうして那須への珍道中は無事終了となりました。
長々と書きましたが、最後までお付き合いくださったみなさま ありがとうございました。





スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労様でした。

1泊2日の、那須の旅。
ご苦労様でした。
norironさんには、いつも贈り物をいただていたので、
今回お会いできて、本当にうれしかったですよ。
本当に、ありがとうございました。
マーチ君、かれんちゃんは、とってもかわいかったです。
いちごと、大感激でしたよ。
遠いところ、本当にありがとうございました。
ご主人様も、お疲れになったことと思います。
本当にありがとうございました。
またいつか、お会いできるといいですね。
その時を楽しみにしていますね。v-22

No title

おかえりなさ~い!
もう、めっちゃ楽しそうですぅ~
一気に読みましたよ~♪
やっぱりでっかいのはマーチ君一番やったのね。それとも、おいらたちはデブ組かぁ~!
晩ご飯のご馳走はコンビに弁当になっちゃって残念だけど、お昼に美味しそうなの食べたましたね。うんうん、デザートも、ソフトもね!
ワンコ連れの旅はしょうがないですね。ご馳走はまたのきかいにね。

No title

おっかえりなさ~い^^
すっごく楽しそうですね。
私も全部読ませて頂きました。
マーチ君もかれんちゃんも,それぞれのより自分らしい姿を見せてもらいました。
ワンコ連れの旅は,あこがれですが,いつ行けるかな??
近いうちに,きっと・・・いざ!
って,いつ?(笑)

楽しませていただきましたー!

旅行記、おつかれさまでした!
楽しませていただきました~(^^

クッキーちゃんのブログで拝見していたあの公園、
やっぱり素敵ですね~!
ソフトクリームもおいしそう・・・
暑い中での移動はそれだけで人もワンコも大変ですよね。
夜に出掛けられない疲労、わかりますよ~~。

でも旅行をして、そしてお友達に会えるのって
すごくうれしいですよね。
わたしもそのうちに行脚したいなぁ~。

爆音のようなイビキ・・・聞いてみたいです!(笑)
うちは、シャビはたまにイビキをかきますが
ハニョは全然なんですよ。マズルが長いからかな?
お布団にうずくまるマーチくん、可愛いです♪

No title

楽しい旅行でしたね!
お友達にも会えてマーチくん&かれんちゃんも嬉しかっただろうなぁ。
千本松牧場のソフトクリーム、美味しいですよね♪

No title

おかえりぃ♪
やっと見に来れたょe-351
那須って自然が素敵なとこやねぇe-420
公園もひろ~ぃランもコテージの場所も緑いっぱぃでステキe-349
でも、最初の写真の白い物体ゎなんだ??

旅ゎ疲れるけど、お友達にも逢えたし、癒されたんでなぃ?
クッキーくんもデカキャバちゃんやねんなぁ^^
なかなかの男前やねぇe-266

疲れて、ちゅぶれ顔で眠ってるふたりの姿がかわゆぃe-454
ミルク濃厚そぉなソフトクリームなんて食べちゃってぇ~
もぉぉ!このコ達ゎe-284
www
めっちゃ楽しんで来たんやろねぇ♪
楽しい旅ができてよかったですねぇ~☆

No title

那須旅行お疲れ様でした~♪
記事から楽しさが伝わってきました!e-257
那須には時々行くので
『ドッグカフェ チロの家』は次回行ってきます!
マーチくん&かれんちゃんがお布団で仲良く寝ている姿、
かわいい~~~っe-266癒されますね~♪
カートに2人で乗っているのには思わず笑ってしまいました☆e-349
それからスーパードッグカーニバルに行かれるんですね!
エルメ家も行きます!
是非お会いしたいです~e-266

No title

よつばママさんへ

返信が遅くなってごめんなさい。
昨日返信コメを書こうと思っていたのですが、一日インターネットにつながらない
トラブルに見舞われまして・・・
旦那に直させ日付が変わる頃にやっと直りました。

今回、クッキー君、よつばママさん、いちごちゃんに会えて嬉しかったです。
なにせ西武ドームでは私一人がお会いできなかったんですもの。
念願叶って抱っこもさせてもらったし大満足でした。
ありがとうございました。
またお会いできることを楽しみにしています。
11月に再会できるといいな!

No title

ココさんへ

そうなのぉ~
那須のクッキーくんもでかキャパちゃん(骨格しっかり)なんだけど、
マーチのおデブちゃんとは明らかに違いましたよぉ。

奈良のクッキー師匠、僕たちはでかキャパおデブ組だったんだね。
師匠に会いに奈良にも飛んで行きたいっす・・・by マーチ




No title

アンさんへ

返信コメが遅くなってごめんなさい。
昨日一日ネット接続ができないトラブルがありまして。

マーチはどこへ行っても相変わらずのマイペースでした。
ただ、飼い主である母がいなかったので帰宅した時に
“なんでおばあちゃんは行かなかったのさ! ちょっと寂しかったんだぞ!!”とでも
言いたげなつれない態度をとったのには笑ったけど ちょっとビックリもしました。

アンさんもぜひぜひモカちゃんを連れての旅行してくださいよー
正直、疲れますが(うちのはデカイので車に乗せたり、カートに乗せたりと一つ一つの
動作に力が必要となるので すっごーい疲れが)楽しいこともいっぱいですよ。
遊びに来てくださーい!お待ちしてまーす!!!

No title

やえさんへ

昨年の西武ドームのイベントで一人プラプラ買い物をしていて
会えなかったという失敗から約1年。
やっと念願叶ってクッキーくん家族にお会いできました。

クッキーくん、ハニョさんと同じで骨格がしっかりしているから大きく
見えるだけで全然太ってなかったよ。
そして那須野が原公園は入ってすぐ綺麗な芝生が広がっていて
ワンコにとって最高の公園でした。タダだしね。。
お天気が良かったらもうちょっとお散歩したかったです。

やえさんもぜひ2人+2ワンで行脚してくださいね。すごーく疲れるけど・・・ネ。

ハニョ嬢はイビキかかないんですね。
マーチのイビキの凄さは仕方ないとして かれんのイビキにはビックリよ、
マーチに負けず劣らずの爆音なんだから(やっぱり太ったのが一番の原因かしら・・・)

No title

犬山さんへ

楽しんできました!
もっと色々と行きたいところがあったのですが、ダメですねぇ~
年とともに疲れがドッと出てしまって・・・(笑)

千本松のソフトはもっと食べたかったです。自分で食べるよりも
2匹にとられるほうが多くてね。

No title

mIyuさんへ

まだまだ那須の方は緑が多いですね。広い公園も多くてワンコのお散歩にはいいですね。
最初の写真の白い物体は草を丸めたものにカバーがかかってるのよ
(よく北海道の牧場なんかで草を丸めて置いてあるの見かけるでしょ、あれです。
家畜の餌となる草だよ)

お友達のクッキーくんに会えてとっても楽しい幸せな時間だったよ。
クッキーくんは骨格がしっかりしているのでデカキャパちゃんなんだけど、
マーチ&かれんのように でかキャパおデブ組じゃなかったよ。
いかに我が家のがおデブなのかを再認識したね。

再認識した直後なのに濃厚ソフトなんか食べさせちゃったよ(爆)

No title

エルメママさんへ

那須にはたまに行かれるんですか? 『ドッグカフェ チロのお家』ぜひ行ってください。
人懐っこい看板犬 チロちゃんが熱烈歓迎してくれますよ!

カートも今回のひとり用では やはり無理がありましたぁ~
ひとり用っていっても耐荷重量20キロなんですけどね、カートが
“重ーーい”って悲鳴をあげてましたよ(爆)

11月のスーパードッグ カーニバル行かれるんですね!!
その際にはぜひとも エルメくん、ラデュレちゃんにお会いしたいわぁ。
その前にもお会いできたらいいな。
プロフィール

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
