スポンサーサイト


うれしいプレゼント

我が家に嬉しいプレゼントが届きました
まず最初は
キャバリア小桃ちゃんねる
の犬山さんからクリスマスプレゼントです

じゃーん!
マーチとかれんの名前入りハンドタオルです
blog002.jpg
ありがとうございます 大切に使わせて頂きます

続いてはキャバリアくうちゃんのお散歩日記
のココさんよりお米とお餅、さつまいもが届きました!
ココさんのご家族が丹精込めて作ってくださったものです
今日お餅を早速頂きました とってもおいしくてあったかい気持ちになりました
blog001.jpg
おいもは焼き芋にして、マーチかれんと一緒に頂こうと思います
ココさん、おばあちゃんありがとうございました!

今日は今年最後のトリミングに2匹揃って行ってきました
こんな感じになりました
リボンはお正月バージョンだそうです
blog003.jpg
blog006.jpg
マーチは帰ってきたとたんに、疲れたようで夢の中です
blog004.jpg
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

よいお年を!

プレゼント、無事届いてよかったです♪

今年もあとわずかになってきましたね。
マーチくん&かれんちゃんと知り合えて
とても楽しい年となりました、ありがとう!
来年も一緒に遊びましょうね~。
これからもヨロシクお願いします♪

よいお年をお迎えください~!

かわいい~!!

早速遊びに来ちゃいました。
マーチ君、かれんちゃん、かわいいです。
リボンがとても良く似合っていますよ。

ぜひ、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか。
マーチ君、かれんちゃんに会いに来ますね。

遅くなってごめんなさい

犬山さんへ

返信が年明けになってしまい申し訳ありませんでした
かわいい年賀状をありがとうございます
うちはここ数年あのようなお笑い系の年賀状になっちゃって・・・

今年もどうぞよろしくお願い致します

ありがとう

よつばママさんへ

せっかく遊びにいらしてくださったのに返信が年明けに
なってしまい申し訳ありませんでした
クッキー君はいちごちゃんに福袋というお年玉をもらってよかったですね 
我が家は今年はまだ福袋ゲットしてないなぁー

こんなゆるーいプログですが、また遊びにいらしてくださいね
リンクはオッケーでーす
私のほうもクッキー君のプログ、リンクさせてくださいね

今年もどうぞ宜しくお願い致します
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
