スポンサーサイト


やっぱり抜き去られる

8月に入ったというのに涼しい日が続いていますね。
夕方のお散歩に行く時間なのですが、只今 雨が強く降っており待機中。
さて、この待機が吉と出るか凶とでるか・・・


今日はマーチの早朝散歩に同行しました
おや、今日はマーチがかれんの前を歩いてます
やっぱり抜き去る 1

マーチさん、まだ かれんの先を歩いてます。珍しい
やっぱり抜き去る 2

おっ、コーナーでかれんが追いついてきました
やっぱり抜き去る 3

ついにマーチと並びましたぁ~、マーチ抜かれまいと頑張って歩いてます
やっぱり抜き去る 4

一旦マーチに並んだ かれんさん、最近の体重増加がたたってついていけないのか?
やっぱり抜き去る 5

マーチ、多少のリードに油断したのかニオイをクンクン。油断しすぎでないの?? 
やっぱり抜き去る 6

ほらね、クンクン中にあっさりかれんが抜き去りました
やっぱり抜き去る 8jpg

“マーチを抜き去るのなんて朝飯前ですよ”
        朝飯前にしては顔が疲れてしんどそうに見えますけど・・・
やっぱり抜き去る 7

あらら、抜かれたマーチもしんどそうな歩き方だね
やっぱり抜き去る 9jpg

マーチ、完全に飼い主に引っ張られてます(笑)
やっぱり抜き去る 12

かれんも・・・・・・・・・・・・・
やっぱり抜き去る 13

最後のクンクンタイムでもかれんが一歩前ですね
やっぱり抜き去る 14

結局 このままマーチがかれんを抜き返すことなくゴールしました
やっ

マンションの階段をのぼりたくなくて私にS.O.S発信中です
このS.O.S、私が一緒のお散歩では毎回発信されます
(マーチ、頼むから3回に1回で勘弁してくれ~ じゃないと背が縮む~~)
やっぱり抜き去る 15

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

涼しげな壁紙ですね~~v-46

マーチ君&かれんちゃんはとても暑そうですが・・・
最後のマーチ君の哀願する顔がたまりませんっっ!!

明日からまた仕事ですが、
この二人を観てるとまた頑張れます!!

ところで、西武ドーム行かれるんですね~
あそこは私の実家が近いので毎年行ってるんですよ。
皆様に会えるといいなぁ・・・

もしその前に会えるのであればいくらでも都合を
つけますのでエルメママ共々宜しくお願いしますっ!!
(ラデュレは8月いっぱい外出られませんが・・・)

NoTitle

お久しぶりです('-')ゞ

今日の雨はすごかったですねぇ(((( ;゚Д゚)))
無事にお散歩行けたかしら??

マーチ君、かれんちゃんを抜けるようにダイエット頑張ってね(笑)

NoTitle

南国ちっくなテンプレにリニュしたのねぇ~
ブルーが爽やかだわぁ~v-518
うちもそろそろ飽きてきたからイジくらなきゃww

そっちゎ涼しいの?
暑いよぉ~e-450
姫!ダイエットゎ終了したのですか?増加とゎ。。e-327
しかし、後半のふたりの引っ張られながら歩く疲れた姿笑えるねww

norironさん、背が縮むくらいならまだええけど
腰痛めないでねww

NoTitle

ふたりだと競争ができて良いねぇ~
かれんちゃんがマーチたんを抜いた写真は、なんか得意げよ!(笑)マーチたんは抜き返す元気は、まったくなさそう・・・って、歩くの精一杯?んなことないよね~ん?でも、かれんちゃんがいなかったら、しょっちゅう抱っこ要求されてるかもね~!
ま、norironさんの背が伸びるように祈ってるよ(爆)

NoTitle

エルメパパさんへ

明日からの仕事の活力になるなどと言っていただけて嬉しい限りです。
ありがとうございます。
でもね、毎回毎回15キロのマーチに懇願されるのも困りものなのよ。
エレベーターが欲しい!!

私もイケメンのエルメくんに美人なラデュレちゃん、美男美女 兄妹に
癒しと活力をいただいているんですよ。

ラデュレちゃんも真夏にお散歩デビューじゃなくて かえって良かったですね。
我が家はご覧のとおりのおデブなので夏の暑さは大の苦手。
夏はお家でのんびりです。
9月以降の少し涼しくなったら ぜひお会いしましょうね。

パパさんのご実家も西武ドームのお近くなんですね。
うちも旦那の実家が東大和で割と近いんですよ。
スーパードッグカーニバルへは昨年、一昨年と行きました。
今年も行く予定です。ってことは今年中に2回はお会いできますね。楽しみ~です。

NoTitle

ちーさんへ

こちらこそご無沙汰しています。
ラルくんの元気な姿はコニレノちゃんのブログで拝見させていただいてまーす。

最近のお散歩は空をよく見ながら出かけるようにしています。
“ほら、今 小降りだから行くよ!”ってな感じでね。
でも、とにかく歩くの遅いマーチなので飼い主の努力も空しく
帰りにはびしょ濡れなんてこともありますよ(笑)
先日もぺットの気持ちに長居し過ぎて出たら土砂降りでした(爆)

マーチがかれんを抜くこと・・・ってあるのかなぁ???
飼い主も疑問を感じる今日この頃です。

涼しくなったら遊んでくださいね。

NoTitle

mIyuさんへ

テンプレ、一か月ごとに変えてま~す。

こっちは先週の後半は全然クーラーつけなくても大丈夫だったよ。
昨日はちょい蒸してたからつけたけど、今日は朝のうちは涼しくてクーラーいらな
かったけど昼前からたまに日が出るようになってから気温も上昇でスイッチonしたよ。
朝の天気予報では一日中曇りになってたんだけど・・・

今日は大阪もちょっとは涼しいのかな?

ダイエットは継続中よ! でもね、お腹すいちゃって仕方無いんだけど
どうしたらいいの? マーチはね、夜のお散歩でおやつもらってるみたいなの、
だからあたしより痩せないのよ!・・・by かれん

ありがとう、腰の心配してくれて。。
でもね、疲れがたまっている時なんか左腰が痛むのよぉー
すでにマーチの重さにやられてる?!

NoTitle

ココさんへ

このふたり競争しているように見える?
かれんは競争している感じがするんだけど、マーチは全然よ。
全然慌てないし、急がない。あまりの遅さに笑いが出ちゃうもの(雨の時は苛立つよぉ~)
ココさんの言うとおり バテバテで出すもの出した後は歩くの精一杯って感じです。

背はもう伸びることはないだろうから、せめて急激に縮まないように祈っててーーー(爆)

クウたん師匠と一緒にずーっと寝てたいっす・・・by マーチ

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
