スポンサーサイト


お昼寝してます

ちょっと動くと汗がじわーっと吹き出す暑さの本日午後、
マーチは我が家に来て 早速 お昼寝です。

いつもはクーラーをつけていても玄関の石の上で寝るマーチも
今日の蒸し暑さは我慢ならなかったようで 涼しい部屋でお昼寝。

なにもこんな狭いところで寝なくても・・・と 思わず言いたくなるような場所
パソコン机の椅子の下で仲良くお昼寝です。
寝姿 2009.8.7 1

マーチにいたっては椅子の脚に鼻をくっつけて寝てます
寝姿 2009.8.7 6

パシャと撮ったところ、 “安眠妨害しないでください ! ”とクレーム入りました
寝姿 2009.8.7 4

“同じく安眠妨害反対 ! ”
寝姿 2009.8.7 5

無視して撮っていると背中を向けて、もっと狭い机と椅子の間で寝場所探索中。
そんな狭いところ ムリだと思いますよ、あなた意外とおデブなんですよ・・・
(ココさん、かれんにはいつもこんな感じで妨害されてますの)
寝姿 2009.8.7 7

“ふん、おかんが言うとおり ムリだったわよ・・・”と睨みつけてます
寝姿 2009.8.7 8

“ふぁ~っ、眠い ”
寝姿 2009.8.7 9

あらら? マーチもいつの間にか場所を移動して 背中を向けて寝てました
寝姿 2009.8.7 10

暫くして深い眠りに入ったところを見計らって寝顔激写!!
寝姿 2009.8.7 12

あらま、相変わらずのブチャ顔だけど いつもよりはマシかな??
寝姿 2009.8.7 13

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいよ!!

寝顔がとってもチャーミングですよ~。
かわいいよぉ。
毎日、ジメジメで、わんこには不快なことでしょう。
せめて、ゆっくり寝られたときは、静かにしてあげたいけど、
ついつい写真を撮りたくなちゃうんですよね。v-22

NoTitle

お二人さんのトロ~ンとしたおめめのかわいいことv-10
ついつい写真を撮っちゃいますよね。
で,安眠を妨害されたワンコは,「邪魔しないでよ」って顔をして移動したり,背中を向けたり・・・
それがまたかわいいの何のって,追いかけてまた写真を撮ってしまいます^^;
いつまでもジメジメ,蒸し蒸しとしてすっきりしない夏ですね。

NoTitle

あはは~なんで、皆PC机の下、しかも椅子のコマあたりがすきなんだろうねぇ~
しかも、あの薄目の「安眠妨害反対」の目ねぇ~
んでも、norironさんもふたりも横で寝られると、眠くなっちゃうよね~おやすみ~

NoTitle

よつばママさんへ


そうなんですよね、そういえば最近 寝姿を撮ってないなぁ~
と思い撮ってみました。
ただ、寝る場所がどうかと思うでしょ?
パソコンをやっているときも この状態で寝るので私は足をあげて
椅子を動かすこともできず困ってしまいます。
8月の電気代・・・怖いですねぇ~

NoTitle

アンさんへ

最近は寝顔を撮っても同じような潰れブチャ顔ばかりで
面白くなかったんですが、この時はかれんのお気に入りの寝場所に
マーチも寝たもので撮ってみました。

ホント今年の夏はどうなっちゃったんでしょうね?
日差しが少ないから野菜の成長、値段も跳ね上がってきているし・・・
おまけに日差しがなくても涼しいわけではなくて 蒸し暑くてジメジメして
いるからクーラーはつけなきゃならないし・・・
暑いのは嫌いだけど、ある程度 夏らしい日差しもないと困りますね。

NoTitle

ココさんへ

ね、なんでこの場所なんだろう?
邪魔だったらありゃしない(笑)

そうなのよぉ~、この気の抜けた表情を見てたら
こっちまで眠たくなっちゃうんだよね!

おや??ってことはココさんもくうちゃんのお顔見てたら眠たくなっちゃうのね。。

NoTitle

ホント、毎日暑い日が続きますね・・・
小桃も寝てばかりいます。
暑くても寄り添っている姿が愛しいですね♪

NoTitle

ぶちゃ顔の寝顔がかわゆいぞぉ~v-10
みゆも、仕事せなあかんのに眠くて眠くてe-330
油断したら居眠りしてまう始末e-445
狭いトコで寝ようとしてムリだったかれん姫。。。ww
狭いトコ好きのかれんちゃん、そこゎちょいと狭すぎたねwww
しかし、いつも気持ちよさげに横たわって寝てるねぇ~e-257
最近、はな・そら・みゆの
さんにんで横たわっていつも居眠りこいてますwww
飼主に似たのねwww

今日の大阪ゎ雨ですよぉ~
なので、暑さゎちょいとマシe-454
そっちも雨かな?

NoTitle

犬山さんへ

ホント蒸し暑くて嫌なお天気ですよね。
小桃ちゃんも たくさん寝て体力温存ですね。

なんですかね、暑いんだから離れて寝ればいいのに
なんとなくお互いの体温が伝わる距離がいいらしいです?

NoTitle

mIyuさんへ

なんだか各地で雨による大変な被害が出てますね。
やはり人類がいろんな意味で自然を破壊した代償でしょうか・・・

大阪も雨ですか、こちらも朝はかなりの雨が降ってました。
ただ、一日中降りっぱなしのようなことを予報では言ってたのですが、
止んで日がさす時間帯もありました。
なんとか夕方のお散歩は濡れずに済みました。
でも、これから降るんだよねぇ~・・・・・

さんにんで横たわって寝ているとこ見てみたいわぁ
junjunさん、今度 さんにんの居眠り姿 激写してこっそり見せてーー。

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
