スポンサーサイト


かれんのヅラ、マーチの・・・

今日も暑い日になりそうですね。

昨日もクーラーをきかせた部屋から お散歩で外に出た途端
猛烈な暑さに襲われ 頭がクラクラ。
急な暑さに若干バテ気味な飼い主です。
マーチ&かれんもメタボ体型なのでバテバテです。

皆様も、くれぐれも体調管理に気を配ってくださいね。

さてさて、母のデジカメ画像をパソコンに読み込んだところ
私が撮影したであろう、マーチの悲惨すぎる寝顔がありました。
あまりに悲惨で笑いが出ちゃいますので覚悟して見てくださいね(笑)




用意はいいですか??







では、どうぞ!!










なんじゃ この顔・・・・・
マーチ変顔 2009.8.13  1

あまりに ヒ ド イ 、  酷すぎる
マーチ変顔 2009.8.13  3

完全にいっちゃってます
マーチ変顔 2009.8.13  2









お次はかれんの番でーす。

かれんの耳毛で こんなことをして遊んでみました。


こちらは ちょんまげ
かれんヅラ 1

どうですか? 自前のヅラです。
若干 おかんに遊ばれてる気はしますが、あたし これなかなか気に入ってるの。 
かれんヅラ 3

これはどう見てもおかんに首絞められてるようにしか見えないでしゅよね。
かれんヅラ 2



あ~あ~、もっと面白いネタないかなぁ~~~・・・by おかん
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ぎゃはは~マーチ殿下、いっちゃってるねぇ~
まあーまーちさんはこの顔がこれまたかわいいですよぉ~
お口のびろんびろんをカミカミしたいです!(笑)

かれんちゃんの、ヅラ!だはは~
最後のは、ちょっとプードル気取りでええんちゃうのぉ~!
かれんちゃんはハナが長いから、べっぴんさんだぁ~!

お盆に響きわたるエルメママの笑い声

↑なんだ思ったらこの記事のせいでした。

>あ~あ~、もっと面白いネタないかなぁ~~~・・・by おかん
十分面白すぎます。

地面に強力な磁石がついてるようですね、
マーチ君。

ああっ今日も癒された・・・

爆笑!!

マーチ君、最高のお顔ですね。
たくさん笑いをいただきました。
ありがとうね~。
ちょっとだけ、暑さを忘れちゃったわ。

かれんちゃんは、かわいいよ~。
お耳で、いろんなお顔に変身だね。

今日は、たくさーん、写真が届きました。
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちで一杯です。
いちごと、楽しく見させていただきました。
そのうち、記念品を送りますので、待っていてくださいね。v-22

NoTitle

昨夜、ハラミさんが、「マーチ君かれんちゃんのブログ見た~?ガハハハァ~笑える~」って言ってたのは、これだったんだ~♪
マーチ君なんて・・・なんて・・・なんてキャワイイ寝顔なの♪ 寝てても楽しませてくれるマーチ君ですよね~♪
そして・・・おかんにやられてる かれんちゃん♪ おばさんチックなカツラ?(爆) 
澄ましてるかれんちゃんがかわいすぎ~♪

↓マーチ君のお食事風景しっかり見ちゃいました♪
だって~可愛いんだもん♪
早く、マーチ君かれんちゃんに会いたいわ~ん☆

NoTitle

ココさんへ

ねっ、マーチ いっちゃってるでしょ?
片目あいてるけど、意識は飛んでるからね、コレ。
どんだけ 顔のたるみがあるんじゃい!!ってツッコミ入れたくなるでしょ。

かれんのは完全に飼い主のお遊びです。
耳毛をカットしているマーチにはできない遊びでーす。

NoTitle

エルメパパさんへ

あらま、お盆にエルメママさんの笑い声が響いちゃいましたか。
それはそれは失礼いたしました(笑)

とにかく暑い最近は2匹ともが体力温存で寝てばかりなので
ネタがないんですよぉ~~~
完全にネタ切れです。
これはたまたま整理していて見つけた画像なんですよ。
こんな顔で“癒された”だなんて言っていただいて恐縮でーす。ありがとうございます。

面白いネタ、頑張って見つけまーす。
気長に待っててくださいね。よろしくです。

NoTitle

よつばママさんへ

あまりにヒドイ顔でしょ?
どんだけ顔の肉がたるんでるんだ!って・・・(笑)
ユルユル過ぎですね。

かれんのヅラ遊びは 完全に飼い主の欲求を満たすためでした(爆) 
上手ではない写真ですが 思い出の一つに加えていただけると嬉しいです。
クッキーくんグッズ、楽しみに待ってまーす。

よつばママさん、クッキーくんのブログが ここ数日見れないのですが
何かメンテナンス中ですかね?






NoTitle

ユッケさんへ

どんだけ顔の肉が余ってたるんでるんじゃい?ってツッコミたくなるような
こんな、こんなヒドイ寝顔のマーチを“キャワイイ”だなんて・・・
ありがとうございます。

そうなんです! おばさんチックなカツラに見えますか?
私もいじくってて“あっ、こんなおばちゃんいるいる”って笑いながら遊んでました。

マーチは人に触ってもらうのが大好きなんですよ
こんなんでよかったら今度お会いした時に触りまくってくださいね。
おねがいします。

NoTitle

マーチさん!なんちゅう寝顔ですかwww
ありゃぁ、マーチさんならでゎの寝顔e-257
しかし、豪快かつ素敵な寝顔ぉいつもありがとぉwww

かれんちゃんのヅラかわゆいぞぉ~e-454
ほんまにヅラつけてるみたいw
かれんちゃんの、お耳フワサラで
ほんまきもちよさそぉ~e-420
ほっぺスリスリしたぁぃe-349

NoTitle

mIyuさんへ

あまりに笑える寝顔でしょ。
無防備にもほどがあるちゅうねん。ホントに犬か??

かれんのヅラもなかなかでしょ?
マーチと毛質も違って、かれんはふにゃふにゃなんだよね。
だからこんなヅラにもなるの。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
