スポンサーサイト


なかよく 夕方のお散歩へ

今日、夕方のお散歩は2匹まとめて行ってきました。

たまには一人で2匹のお散歩をしとかないと出来なくなっちゃうからね。


ハイ、気をつけて階段をおりて下さいな
ムチムチのぼくのおちりを見て笑うなよぉ・・・by マーチ



仲良く横断歩道を渡ってまーす



ちょっと、かれん !  お耳にでっかい飾りがついてるよ
お散歩 6

今度は草を食べるんかい!!
お散歩 7

お散歩 8

おっ、やっと使えそうなマーチの写真が撮れたよ
(一人で2匹を散歩させながらの撮影は難しいっす)
お散歩 10

でも、もうすでに疲れてないかい?
お散歩 11

はい、目的地に到着しました
お散歩 12

なぜに ふたりともそんな嬉しそうな顔してんのよ
お散歩 13

その投げ出した足は何なんだい??
お散歩 14

この真剣な顔は・・・・・そう、おやつを待ってるんですね
お散歩 15


ダイエット中につき、おやつの量はほんの少しにして いただいてます。
今までたくさんのおやつをもらっていたマーチはちょっぴり不満げですが


シェルティーの女の子、シェルちゃんにご挨拶です
お散歩 16

ワンコより人の方が好きなシェルちゃん、さっさとカートに避難しちゃいました。
そんなシェルちゃんのことが気になって仕方がない このお方、シェルちゃんが
後ろを向いているのをいいことに こんな格好してまでニホイを嗅いでます
お散歩 17

キャパのパピーちゃん まだ運命の出会いが出来ていません。がんばれ!!!
お散歩 18

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ご無沙汰してます^^
いつも読み逃げですみません^^;

マーチくんもかれんちゃんも元気そうですね~~。
あぁ、一度行ってみたかったペットの気持ち・・・
キャバパピーちゃんがいるんですね♪
早く家族が見つかるといいですね~~。

NoTitle

かれんちゃんのオヤツまで横取りしてる、マーチ坊ちゃま。見ましたでぇ~あきまへんがな!やっぱ、体重が減ることはなさそうで安心しましたが・・・(笑)
しかし、お尻ぽよんぽよんのマーチさん・・・カレンちゃんのほうが、身軽やね。並んで歩いてると動画ではそんなに差が無いように見えますが、階段では、ぽよん加減でわかりました。
最後のパピーちゃんの顔、かれん姫に似てるのですが、たまたま写り方が似てるのかな?早く、いい人に出会えるといいね~気になるね~ちょっと大きくなった気がします。

NoTitle

はじめまして。
2人ののほほ~んとした雰囲気に癒されました♪
うちにも、13歳のトライのキャバがいます。

ではではまたお邪魔しにきますね~♪

NoTitle

むっちりぷるるんおちりしっかり笑わせていただいたぞょe-257
おちりフェチにゎたまらん、ふたりともGoodなおちりですゎe-266
マーチさん、階段下りれるのねwww
見てて勢いあまって落ちひんかコワイゎwww
姫ゎ運動神経いいもんねぇ~e-348

↓我が家のダイエット強化術知りたい?ww
厳しいぞょ~www
自分にも厳しくしろって、はな嬢きっと思ってるゎe-351

NoTitle

miuさんへ

こちらこそ ご無沙汰でーす。
読み逃げ、全然okですよ。

おかげ様でマーチ&かれんも夏バテで食欲が落ちることなく
(ちょっとくらい落ちてほしい・・・)過ごしています。
もうちょっと近かったらペットの気持ちにもご一緒できたのにね、残念です。

キャパちゃんが入ってくると早く素敵な飼い主さんと出会えるといいなって
気になっちゃって仕方無いんですよ。
ケースの中で大きくなっていくのはかわいそうで・・・
キャパちゃんがいない方が気が楽だったりして・・・
マーチと一緒にキャパパピーのオーナーさん探しに頑張りたいと思います。

NoTitle

ココさんへ

あはは、マーチの食欲 全然落ちませーーん。
ダイエット成功への道のりは果てしなく遠いのでした・・・

ね、おちりのムチムチさでマーチとかれんの違いがはっきりわかるでしょ?
マーチが俊敏になるのは おやつの時だけです。トホホだわよ。

このパピーちゃん、すっごく可愛いのよぉ。
でも、キャパってイマイチの人気じゃない(人気が出ると無理な繁殖をする悪徳業者が
必ずでてくるから、キャパオーナーとしては イマイチ人気のほうがいいんだけどね)
だから、入店してくると一日でも早く素敵なオーナーさんに巡り合えるように気が気でないのよ。
マーチと一緒にいるときにキャパちゃんを見ている人がいたら大変よ!
思わずキャパの可愛さをアピールしちゃうもんね(笑)

NoTitle

3わんこの飼い主さんへ

訪問&初コメ、ありがとうございます。
先ほど、プログにお邪魔して来ました。
3わんこともとっても可愛いですね。うみちゃん、とても13才に見えないし・・・
なつちゃんとまりんちゃんは仲良しですね、寄り添って寝てるところが可愛かった! 

こんなプログですが マーチ&かれん共々、どうぞよろしくお願いします。

NoTitle

mIyuさんへ

ムチムチのおちり、かわいいでしょ(笑)
僕だって階段降りるのはできるよ!・・・by マーチ
意外とね、階段を降りるときにズッコケタことはないのよ。
のぼるときの方がダメみたい。のぼるときに捻挫やズッコケてお腹を打ったりするのよ。
かれんのように一段ずつのぼれるといいんだけどね・・・・・

階段の昇り方は今度UPするね。

ダイエット強化術、知りたい知りたい!! 教えてーーー!!!


おちりにラヴ♪

かわいい~かわいい~マーチくんのおちりかわいい~!e-266e-349
しっぽがくるくる回ってて、上手にバランスをとってるのがよく分かります~♪
エルメも動画で撮ってみたい構図ですね♪

norironさん、2キャバを連れて散歩しながら撮影できるなんてすごい~!e-451
2頭連れる時は何かコツはありますか?
9月から2頭連れなのでどうなるかドキドキなんです~☆

アドレスを記入しましたのでお時間があるときにでも
お写真、よろしくお願いしま~す!v-436
楽しみにしています~e-343v-411

NoTitle

エルメママさんへ

ぜひぜひ今度 エルメくんとラデュレちゃんのかわいい姿を動画でupしてくださいね。

9月からいよいよ ラデュレちゃんもお散歩デビューですものね。
お散歩デビューしはじめは何にでも興味をもつので最初から2頭連れは危険だよ。
慣れるまでは大変だけどひとりずつが無難ですよ。
万が一 たばこなどを口にしちゃった時、他のわんこが近づいてきてしまったときなどに
2頭連れだと対処できなかったりするから(マーチはお散歩デビューから2ヵ月過ぎた頃に
甥っ子がお散歩に連れ出した際 タバコを飲んでしまい病院で吐かせ 点滴をされたりと
痛い目にあわせてしまったんです)
なので、可愛い我が子が危険な目に会わないようにするためにも、
最初は危険なもの してはいけないことなどを教えてあげてくださいね。

理想はママさんとパパさんでエルメくん、ラデュレちゃんを1頭ずつ連れての
お散歩なんですけどね。(お散歩に慣れていない子はお散歩上手な子と一緒に
お散歩することでいろいろと学ぶらしいですから)

うちでは2匹まとめて お散歩するときはかれんを腰に巻きつけるリードにつないで、
マーチの伸縮リードは手でもつ形でしています。
2頭引きリードも色々と試したのですが お散歩中に絡まってしまって思うように
歩けなかったり、歩く速度がマーチとかれんは全然違うので一方が引っ張られてしまったり
してうまくいきませんでした。あっ、あくまで我が家の場合はですよ。

エルメくんとラデュレちゃんなら 優雅に並んで歩いてくれそうな気がします。
我が家も2匹並んで優雅にお散歩~が理想なんだけど、今更ムリだろうなぁ


プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
