スポンサーサイト


鈍感なマーチ、敏感なかれん

昨日、今日と朝晩はとっても涼しい風が吹いて
半袖では寒いと感じるくらいの陽気になってきました。

日中もクーラーをつけることなくなんとか過ごせています。

この方もハアハア言うことなく風の抜ける玄関で寝てます

一応捻りをいれて寝ながらシェイプアップに努めている模様・・・
しかし、いつ見ても、何度見ても思うことだけど 足が短すぎるよ。豚足ちゃん。
お昼寝 2009.8.27  3

それに、何でそんなに壁に顔を押し付けて寝てるの?!
お昼寝 2009.8.27  1

マーチが爆睡している頃 もうひとりのお方はこんな顔で何してるでしょうか?
お昼寝 2009.8.27  4

お目めがキラキラ輝いちゃってます。ってことは・・・
お昼寝 2009.8.27  5

そう !  私のお昼ごはんのパンを食べようと狙っていたのです。
お昼寝 2009.8.27  6



かれんとパンを食べていても全く来ないマーチ。どうしてるかと見に行くと
お昼寝 2009.8.27  9

こんな顔でフラッシュをたいても気づくことなくお休み中
お昼寝 2009.8.27  10

食べ終わったこのお嬢も寝の体勢に入りました。
ちょっと そこトイレの前なんで邪魔なんですけど・・・
お昼寝 2009.8.27  8

邪魔と言われ どいてくれたけど、なにもそんな目で睨まなくたっていいじゃんよ
お昼寝 2009.8.27  11


あ~あ~っ、明日はもうシャンプーする日だよ。。早い。。。

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

マーチ君♪今度 会ったらアビーと足の長さくらべっこしようね♪
アビーも足短いんだよ~(笑)

しかし、マーチ君気持ち良さそうに寝てますね~♪
それに引き換えかれんちゃんは、美味しいものゲットして可愛い顔して食べてる~♪

最近は、朝晩過ごしやすくなって、昼間も楽だしキャバ達には
楽になってきましたね~♪

今、アビ-はクレートの中で寝てます。最近のお気に入り場所なんですよ~♪
そこからは・・・イビキが聞こえてくる~(笑)

norironさん頭痛治まりましたか?
明日は、シャンプーの日なんですね~ 大変だけど、頑張ってくださいね~♪
アビーはアレルギーは一過性のものだったのか(汗) 今は落ち着いております。 でも、食べ物には注意してみてます。

来週お会いできるの楽しみにしてますね~♪
足の長さ比べしないと!(笑)

NoTitle

ワンコはどうして玄関に寝たがるんでしょうね~☆
エルメも玄関で寝てそのまま人間の布団に乗ってくるのに困って、
玄関にシートを敷いてこれなら汚くない!と思ったら
シートが嫌らしく玄関で寝なくなりました♪
な~んだ、もっと早く敷けば良かった!と思いましたよ~v-356

多頭飼いのお散歩方法、色々教えて頂いてありがとうございました♪
とっても参考になりました!v-411
ラデュレが外でもどれくらいやんちゃか分からないうちは
一人で2頭は無理ですね~☆
あとメールの返信致しましたが届いていますでしょうか?
2頭のシャンプーも大変ですね!
最近、超吸水性のタオルが出ているそうですよ~♪
3千円~5千円くらいでちょっとワンコ用としてはお高いのですがいつか試してみたいです♪
洗うより洗った後が一番面倒ですよね~☆

頭痛は人によりますが季節の変り目や天気が悪いのも原因としてあるそうですね。
私も時々なりますが、不摂生が原因の気がします~☆

NoTitle

お目めキラキラのかれん嬢~かわいいわぁ~
キラキラの先がパンってぇーのが笑えちゃうけどねぇ~
ん?パンは一切れだけ?んなことないでしょ?ダイエットは明日から~!
もう、シャンプー?ギョギョギョやねぇ~
私も週に2回と言われつつ、やっぱ、5~7日に一回になっちゃってたなーでも、ビルバックなら、毎日でもとか、いわれてたよね~!Σ(▼□▼メ)

NoTitle

ぉ~いe-257。。足ゎどこですかぁ~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
よ~く見たらかわゆぃあんょが(*^m^*) ムフッ!
そのあんょ。。め~ちゃかわゆぃんですけどぉ~e-266
はな嬢もあんょ短めやけどマーチさんよか長いかなぁ?ww

相変わらず姫の睨みこわぁ~ぃe-330
姫に、邪魔やからどけとゎけしからんねぇ~w

やっぱり、マーチさんのよこで寝てると
姫のがちっこぃね^^
うちも、土日のどっちかでシャンプーせねばi-195
はふぅんi-203

はな嬢のダイエット強化術ですが。。。
主食ゎサイエンスダイエット・プロの体重管理用
で、おやつほとんど食べてませんww
たまぁ~に低カロリーおやつ・・・・
1日の合計カロリー(おやつ含めて)が普通の3分の2位やったかなぁ?
耐えられるかにゃぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

NoTitle

ユッケさんへ

絶対にアピーちゃんのほうが足 長いと思いまーす。
僕、顔のデカさと足の短さには自信があるんだよ・・・by マーチ
ほらね、足が短いの自己申告しちゃってますから(笑)

アビーちゃん、クレ―トの中がお気に入りなのね。
ワンコはクレ―トを置いた方が安心するってよく言いますよね。

でも、マーチはクレ―トとかに入るの大嫌いなんですよ。
マーチ専用の大きめのケージで寝床を作ってずっと置いていたのですが、
入ったのは1、2回。あえなく撤去となりました。

かれんは、冬限定で寝床を作ってます。
寒くなると毛布で覆ったケージの中に入って高いびきをかいて寝ます。

同じ犬種でもかなり違うところがあって面白いですよ。
体型、食い意地の張ってるところは似ていますが・・・(似なくていいんだけど)

昨日、マーチだけシャンプーをしました。
かれんは今回 お休みにしちゃいました。飼い主サボりです。

アピーちゃん、カイカイが治まってよかった!!
アレルギー 辛いですものね。

来週、お天気に恵まれるといいですね。
今からワクワクしてます。よろしくお願いします。
アピーちゃん、いっぱいハグさせてね。

NoTitle

まったり~っとしてて、見てて癒されますね~
かれんちゃんの、パンを見つめるお顔がなんとも可愛いです♪
マーチくんの寝ている姿も(笑)

1週間に2回もシャンプーするって、重労働ですよね~!
洗うのもそうですけど、乾かすのに結構時間かかりますしね・・・

NoTitle

エルメママさんへ

あらま、エルメ君も玄関で寝る派だったのね。
ペットシーツを敷いたら寝なくなったのね。うちはぐちゃぐちゃにして全然ダメでした。
育ちの違いが出たね・・・
うちも玄関で寝た後に布団に入ってくるの。
シートはダメだったから仕方無いので毎日水拭きしてます。

メール、届いて良かったです。
何度やってもエラーで戻ってきてしまって、最後これでダメだったら
旦那にやらせようと思って送信したら無事に届きました。
いったい何だったんだろう??
写真、あんなんでよかったですか? もっとブチャイクなのが
お好みでしたら言ってくださいね(笑)

エルメママさんもこれからシャンプー 大変になりますよぉ。
ホント乾かすのに時間がかかるのでバスロープを着せて吸水してから
ドライヤーをかけていますが、強力な風量のドライヤーを購入しようか考え中ですよ。

ラデュレちゃんが早くお散歩に慣れて、エルメ君と一緒に2頭連れで
お散歩できるようになるといいですね!
2頭でお散歩するようになったら腰巻リードをプレゼントするからね。

NoTitle

ココさんへ

かれんのお目めが一番キラキラ輝くのはパンを見つけた時なんですよ。
なんでこんなにパンが好きなんだろう? 
ムフ、お察しのとおり これだけのパンじゃ納得してくれずに
お皿から強奪していきましたよ(笑)

ギョギョギョのシャンプー、昨日マーチだけしましたよぉー
かれんは省略でーす。
って言うか、洗濯機が悪口言った翌日に壊れたのーーー
修理しようかと思ってメーカーに問い合わせたら15、000円位かかるって言うの、
一年前にも他のところだけど修理してて その時はまだこの部品換えたら
3~4年は持ちますよ!って言われてたのに・・・
また修理してすぐに壊れたら癪なので買い替えることにしました。
そう、今のところレトロな二層式にね。現在、探し中でーす。

NoTitle

mIyuさんへ

ホント笑っちゃうくらい短いよね! ま、マーチも短足(豚足)なのは自覚している
そうだから仕方ないんだけどね(爆)
はな嬢のほうが絶対に足長いに決まってるじゃんか!・・・by マーチ

マーチと一緒に並んで寝てるとかれんはまだちっちゃく
感じるけど・・・マーチが大きすぎだからね。
だって体重はかったら13.8だったよ!!!!! もうビックリ!!!!!!!!!!
マーチに続いて血液検査をしようと思っていたんだけど、先に少し体重を落としてから
じゃないと病院に行けなくなったよ。
はな嬢のダイエット強化術、少し見習ってやってみるね。

NoTitle

3わんこの飼い主さんへ

こんなブチャイクおデブカップルなのに癒しのお役に立てていますか?
お役にたっているなら嬉しい限りです。ありがとうございます。

かれんのパン好きには困ってしまうんですよ。
玄関で爆睡しているから今のうちに・・・とパンを食べだすといつの間にか椅子の下に
来ていてジーッと見つめてます。その視線の痛いこと(笑)
それに比べてマーチは寝てるときは何をしても気づかず寝てます。なんだろう、この違い??(爆)

シャンプーは確かに乾かすのが時間かかって面倒ですよね。
3わんこの飼い主さんは私以上に大変ですよね。
只今、冬に向けて強力なドライヤーを購入しようかと考え中です。

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
