スポンサーサイト


お化粧 大好き

今日は台風の接近にともない 朝から雨です。
雨足は夕方から夜にかけてがピークとのことです。
夕方のお散歩はたぶん びしょ濡れですね。

昨日の選挙も民主党の圧勝でしたね。
個人的に言うともっと差がつくかと思ってたんだけど・・・
小選挙区で敗れた自民党の古株が比例区で次々と復活当選するんだもんなぁ

何はともあれ これから民主党には死に物狂いで頑張ってもらいましょう!


話はガラッと変わって 我が家のかれんは化粧品が大好きです。
お化粧をしようと化粧品の入ったポーチを持ってくると すっ飛んできます。
そして、ポーチに顔を突っ込みます。
一番のお気に入りは口紅やリップクリーム。私がつけたら必死に顔を近づけてきます

そんなに好きならば と たまにリップクリームを付けてあげるのですが
なんでこんなのが好きなんだろう?

下を向いているのは リップクリームのキャップを舐めているからです






そして昨日はチークに興味津津だったので お化粧してあげました。
シャンプーする前だったし、ちょいと遊んでみました。

おてもやんでーす
おてもやん 1


どうですか? かわいいでしょ??
おてもやん 2

おてもやん 3

イケてると思ったのに何で笑ってるんですか !
おてもやん 5


この後、シャンプーする予定だったのですが台風で
大雨になるとのことだったので延ばすことにしました。

でも、これが大失敗!! 

おてもやんであることをすっかり忘れ、このまま夕方のお散歩に行っちゃった !
いつものお店に着いて スタッフのお姉さんに言われて気づいたよ。
ごめ~ん、おてもやん かれん



スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うちの子達もリップ塗ると寄ってきます
なんで好きなんでしょうね~(笑)

かれんちゃんのおてもやん、可愛すぎる!!
かなりツボです(笑)
お口ぷく~ってなってるのも、カワイイ♪
かれんちゃん、イケてますよ~

NoTitle

さすが~女の子かれんちゃん♪ リップは良い匂いがするから良いのかな~?
おてもやんカワイイ~☆ かれんちゃん満足そうな顔してますね~(笑)
マーチ君が惚れ直しちゃうよ~☆

リンクありがとうございます♪
ウチのブログ リンクの貼り方が、わからないので(汗) 出来る様になったら貼らせてくださいね~

NoTitle

あらぁ~
姫ったら色気づいちゃってぇe-284e-266
おてもやん、なかなかかわゆぃよぉe-349
マーチさんの反応どぉやった?
お化粧品が好きって女の子ねぇ~e-420
はな嬢お化粧しても黒くてわかんないゎょwww
あっ!
うちにゎオカマちゃんがいたんだったゎe-440やってやろぉかしらw

つぃ忘れてそのままお散歩ってたまにやってまうよねぇ~ww
うちゎ何かぉイタズラでつけて、
そのままってパターンが多いw

No title

かれんちゃん、チークがとってもカワイイっe-349
つぶらな瞳にバッチリ似合ってますねe-266
エルメもやたらなめるな~と思うとリップクリームを塗った後なので
せっかくのクリームをいつもなめ取られてしまいます☆

norironさん、お散歩技を色々教えて頂いてありがとうございますっ!
しかも腰巻リードのプレゼントだなんて・・・申し訳ないです~!v-435
頑張って上手な2頭使い?になりたいです♪v-91
我が家も大好きなマーチくん&かれんちゃんへいつも癒してくれるお礼を色々考えていま~す♪

テンプレート、秋らしいデザインでいいですね♪v-34
私も変えてみました~♪

No title

やん!かわゆい!
おてもやんちゃう、ちゃう!きゃわゆいよぉ~!(miyuさん風)
かれんちゃんの横顔の写真、横から見ると、鼻短く感じます。でも、最後の写真は鼻、長く見えるね。もち、クッキーより、鼻長くて、美人やけど~
ほっぺピンクにしたら、おりぼんもつけたってなぁ~

女の子だ~

かれんちゃん、恥じらいのある乙女みたいでか~わいい♪
女の子だから化粧品が好きなのかな~?

うちもハニョは大好きで、化粧中はへばりついていることが多いです。
留守中にメイクボックスを漁って、
帰宅したら、自らおてもやん状態になっていたことも・・・
チークやらアイシャドウやらが顔中について、あれはひどかった・・・

かれんちゃんもハニョも女の子なんだなぁ。

No title

3わんこの飼い主さんへ

あら、うみちゃん なっちゃん まりんちゃんもリップ好きなんですね。
やっぱり女の子なので興味があるんですかね? 
マーチは全然興味を示しませんもの。

おてもやんのまま散歩に行ってしまって “あれ? かれんちゃん、ほっぺどうしたの??”って
言われて ハッ! と気づきました。
かれんのほっぺを見た人はきっと笑っていたでしょうね(笑)

No title

ユッケさんへ

リップクリームにマーチは全く興味を示さないので
やっぱりワンコであっても女の子が興味を持つのでしょうか??
アピーちゃんとうさぎちゃんも好きかな?

マーチはおてもやん かれんが近づいて行ったら顔をクンクンして“フン!”って
言って離れていきました(笑)



No title

mIyuさんへ

なんだろうねぇ~、化粧品が好きなのよ。
ポーチの中に顔を突っ込んで匂いを嗅ぎ、化粧している飼い主のことをジーツと見てるの。
で、口紅をつけるとつけた口に突進してくる。なのでかれんにはリップをつけるのよ。

マーチはね、おてもやんかれんが近づいてきたら顔のニオイを嗅いで
“フン!”って離れていったよ。興味ないらしい(笑)

そらちん、はなちゃんの代わりに“おてもやん そら子”になって
笑いを提供してくださいな。カワイイと思うよ。

たぶんね、お散歩中にかれんを見た人はおかしくて笑いたかっただろうねぇ。

No title

エルメママさんへ

あらま、エルメ君もリップ大好きなのね。
やっぱり、リップの香りが好きなんでしょうね。
そのうち、ラデュレ姫も興味を持ちはじめるのかな?

腰巻リードは2頭連れてのお散歩の時は必ず使ってます。
リードが手からするっと抜ける心配がなく安心なんですよ。
う●ぴを拾う時もあせらないで済むし・・・

エルメママさんらしい可愛いテンプレですね。
メールありがとうございました。かなりウケました。

No title

ココさんへ

お化粧品、好きなんだよねぇ~
ほのかな香りがいいのでしょうか?

マーチは全く興味を示さないの。化粧ブラシを見せると逃げていくもん。
“俺は男の子だ! 化粧はしない!!”って感じかしらね。

おてもやん かれんが近づいたら顔のニオイを嗅いで
“フン!”って離れていったよ、つれない男でしょ(笑)

かれん横から見ると鼻が短く感じる?
でもね、マーチの1.5倍は長いんだよぉ。
くうちゃんとマーチは鼻ペチャだもんね。

No title

やえさんへ

やっぱり わんこでも女の子はお化粧が好きなのかしらね?
男の子より圧倒的に女の子の方が化粧品好きですもんね。

マーチにもお化粧をしようとしてもブラシを見るとそそくさと逃げて行きますもん。
お化粧をしているかれんを見てもニオイを嗅いで“フン!”って離れて行きました。
つれない男です・・・

ハニョ嬢もやえさんが留守中のときにウキウキでメイクボックスを漁ったんだろうね。
なんかその姿が想像できちゃう(笑)
一生懸命 必死になってお化粧したのに おてもやんになっちゃって・・・
でも、きっと ハニョさんは大満足だったんでしょうね(爆)
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
