スポンサーサイト


奥多摩でBBQに参加してきました。PART 2

アピーちゃんとご挨拶するマーチ
釣り堀カフェ二見 BBQ 3
アピーちゃんとマーチの真剣な顔、視線の先にあるのは もちろん おやつです
釣り堀カフェ二見 BBQ 4
うさぎちゃんも加わりました
釣り堀カフェ二見 BBQ 6
テーブルの下から こんにちは~のなると君
釣り堀カフェ二見 BBQ 5
アピーちゃん二本足立ちでおやつに食いついてます(笑)
釣り堀カフェ二見 BBQ 11

釣り堀カフェ二見 BBQ 10

釣り堀カフェ二見 BBQ 25
アピーちゃんとエリィさんのツーショット
釣り堀カフェ二見 BBQ 28
朱理ちゃんと藍理ちゃんはビショ濡れなので川遊びした後かな
釣り堀カフェ二見 BBQ 27
ペロンと舌を出したところを撮っちゃいました
釣り堀カフェ二見 BBQ 9
エリィさんとご挨拶するかれん
釣り堀カフェ二見 BBQ 19
ハピさんは遠く離れたところで見ています
釣り堀カフェ二見 BBQ 18
すぐ近くを流れる川でみんな遊んでます
釣り堀カフェ二見 BBQ 21
アピーちゃんもハラミさんと一緒に川の中
釣り堀カフェ二見 BBQ 22
そのころ 我が家の2ワンは橋の上でクンクン中。
我が家も川遊びしようと行ったのですが、川に着く手前の坂で
すっ転びそうになり飼い主の方が断念しました
釣り堀カフェ二見 BBQ 24
アピーちゃんの王子様 ムックくん。さすがイケメンです
釣り堀カフェ二見 BBQ 33
ムックくん 何を思ったか ごろ~んしちゃいました
釣り堀カフェ二見 BBQ 34
ハラミさん、ユッケさん手作りの顔だしBBQ大会ボード。
アピーちゃん、体まででちゃいそうです
釣り堀カフェ二見 BBQ 37
必死に抵抗中
釣り堀カフェ二見 BBQ 38
ぼたんちゃんも余裕でお手てがでてます
釣り堀カフェ二見 BBQ 51
マーチは・・・よかった! なんとか顔が入ったよ!! (顔だけでいっぱいいっぱいだけどね)
釣り堀カフェ二見 BBQ 39
かれんも顔出ししてみました
釣り堀カフェ二見 BBQ 40
川遊びをしたアピーちゃん、完全に落ちてました。 爆睡中です。
釣り堀カフェ二見 BBQ 48
足を投げ出し 何考えてるのかねぇ?
釣り堀カフェ二見 BBQ 30
ちよママさんに抱っこしてもらいました
実はちよママさん マーチを抱っこしようとしてくださったのですが
重すぎて断念しました(良かったです、腰を痛めなくて)
釣り堀カフェ二見 BBQ 41
ぼたんママさんにも抱っこしていただきました
釣り堀カフェ二見 BBQ 61
マーチはユッケさんが抱っこしてくださいました。よかったね、マーチ
釣り堀カフェ二見 BBQ 53

釣り堀カフェ二見 BBQ 46
お別れ間際に まろんちゃんとご挨拶
釣り堀カフェ二見 BBQ 54
ムックママさんからいただきました。とても美味しかったです
釣り堀カフェ二見 BBQ 57
可愛くて素敵な名刺をいただきました。ありがとうございました
釣り堀カフェ二見 BBQ 58
なると&ロビンママさんからはこんな素敵なポストカードをいただきました。
ママさんが書かれた水彩画の個展を開かれるそうです。
釣り堀カフェ二見 BBQ 63


幹事のぷりパパさん、お疲れ様でした。
ユッケさん、お誘いいただきありがとうございました。
そして遊んでくださった皆さん、とても楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。また、遊んでくださいね。


帰りの車の中で睡魔と闘ってました。
いつも家に着く直前になって寝はじめるマーチ、闘わなくていいから さっさと寝てくれ
釣り堀カフェ二見 BBQ 59
放心状態だったかれんは すぐに眠りに落ちました
釣り堀カフェ二見 BBQ 60
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
昨日はありがとうございました☆

お家が近いのでびっくりぃ~
でも お散歩でもお会いした事ないですよね?
車でお住まいのあたりを通った時、
キャバ2頭を見かけた事がありますが、
その二人がかれんちゃんとマーチ君だったのかもですね^^

ウチの二人はワイルドですが、これからもよろしくお願いします☆

No title

こんばんは~。
まめ太郎と結の飼い主のカレンです。
昨日はありがとうございました★

マーチくんとかれんちゃん、2匹ともブレンで同じくらいの大きさだったので見分けるのが難しかったです(笑)
(最初洋服の色で判別してたんですが、途中でお着替えしましたよね^^)
ちよママ、マーチくんの抱っこを断念したんですね。
PART1の方のワンコ紹介、まめ太郎も結も合ってますよ(^-^)
私の方はマーチくんとかれんちゃんの前を向いてる写真が撮れてなかったようでスミマセン。
またよろしくお願いします♪

No title

こんにちわ
昨日はありがとうございました。
いきなり おおぜいのわんちゃんのお名前難しいですよね。
我が家もかれんちゃん・マーチ君には初めてお会いしましたが
又機会があればぜひ宜しくお願いしますね。
そのうち ドッグランでも又皆さんとご一緒出来ればいいですね。
お土産をありがとうございました。
さっそく ちよちゃん頂いています。

こんにちは~♪
昨日は、ありがとうございました^^

初めましてでしたが、とっても楽しくお話ができて
楽しかったです♪
マーチくんとかれんちゃんも、と~っても可愛くて
しかもデカキャバ仲間で嬉しかったです~♪
それとママさんと離れて、ずーっと見ているかれんちゃんの
可愛いお顔が、目に焼きついて離れませーん!

又、お会い出来きるといいなぁ~♪
今度はお揃いの迷子札していきます!
こんな、ムック家ですが
今後もムック共々、どうぞよろしくお願いいたします!
お土産もありがとうございました!
タッパに入っていたのは、人間用ですよね?
美味しくいただきました~♪


No title

日曜日はお疲れ様でした~♪
4ヵ月ぶりの再会嬉しかったです~☆
しかも、今回は1日ゆっくりマーチ君とかれんちゃんにふれあえて幸せでした♪
マーチ君を抱っこできたし☆
次は、かれんちゃんも抱っこしちゃう~♪

実は、顔出しボードはマーチ君の顔の大きさを考えながら穴を開けたんですよ~
マーチ君は絶対嫌がらないで、お顔を出してくれると期待してたので、期待に応えてくれてハラミも私も
嬉しかったです~♪

norironさんに焼き焼き お願いしちゃって(汗)
すいませんでした(汗)
さすが、主婦手際が良かった!ありがとうございました。

またマーチ君、かれんちゃんとお会いしたいので、
ドンドンお誘いしちゃいますからね♪
これからも、よろしくお願いします~☆

うさアビに色々頂いちゃってありがとうございます。
2人とも大変気に入っております~♪
私たちにも、ありがとうございました 美味しかったです♪

No title

昨日はお疲れ様でした。
沢山のお菓子をいただきましてありがとうございました!
ウチの子は何でも食べちゃう大食いさんだから
おやつは嬉しいです♪

カレンちゃん・マーチ君は
結構甘えん坊さんですね。
見ていてとても微笑ましかったです。
カレンちゃんに丈夫で可愛いベビーが
誕生することを願ってます!
また遊んで下さいね♪

No title

パピヨンMOMOとあずきの飼い主のさるん子です。
日曜日はお疲れ様でした。
楽しいBBQでしたね☆

席が離れていたこともあり、なかなかお話する機会に恵まれず
とても残念です。
でもね、マーチ君とかれんちゃんは
しっかりナデナデさせて頂きましたよん♪
次回お会いした時は、お話しましょう。

No title

日曜日はお逢い出来てとても嬉しかったです。
沢山のお土産どうもありがとうございました!
早速エリィハピが狙ってます。笑

マーチ&かれんちゃん、相変わらず可愛かったな~。
見ているだけで癒されました。
次は是非抱っこさせてください♪
エリィハピも可愛く撮って頂きありがとうございます。
社交的エリィとビビリまっしぐらのハピと言う全く正反対コンビですが、
今後とも是非仲良くしてください☆

また、お逢い出来る日を楽しみにしてます!!

No title

日曜日はお土産までいただいちゃってありがとうございました。
マーチ君・かれんちゃん2匹とも抱っこさせていただきありがとう!
2匹とも本当に大人しい穏やかな子ですね。
ぼたんちゃんは前日旅行から帰ってきたばかりのせいかずっとグーグー寝てました(^^;まあいつもそうなんですが・・・(汗)
今度お会いするときはぼたんちゃんと遊んでくださいね。
ではまたお会いする日を楽しみにしています。

No title

わんちゃんがたくさんいて、楽しそうなバーベキューですね♪
マーチくんとかれんちゃん、お友達がたくさんできてよかったね。

帰りの車の中では、睡魔と闘っているマーチくんが、とってもかわいい!
耐えてるの~って感じですね(笑)

No title

わんこちゃんだらけやぁ~e-349

ボードの穴ぴったしマーチさん出た瞬間
やっぱりオチゎあなたね!って感じで爆笑したゎi-237
みゆも、ふたりぉ抱っこしたぁ~ぃe-266
腰鍛えとくゎv-91

楽しい時間過ごせていっぱぃお友達に逢って
よかったねぇ~♪
ビビリ姫ゎ大丈夫やったカナ?
そんなとこがまたかわゆぃだよねぇ~姫e-415








BBQ

日曜日は お土産までいただいて ありがとうございました。
あの場所でも オヤツをいただいたのに
クリュの態度...お許しください。でも、いつも あーなんですよ。
家では オヤツ大好きで ちゃーんと食べるんですが、
外では可愛げがないったら...。
私も 半分くらいの方は はじめまして でしたが...
カレンマーチ家さんは ほとんど はじめまして だったのですね^^。

かれんちゃんとマーチ君、結婚されるってことでしたね
よいコを授かるといいですね。楽しみだわ~
クリュは女のコより去勢済の男のコが大好きで 困ってます...

また お会いする日を楽しみにしております♪

No title

syurimamaさんへ

先日はお世話になりました。
ホント、お家が近くてビックリでした。
なのにお散歩の区域が違うからですかね?
全然お会いしないですよね。残念。。

我が家は月亭の向かい側のマンションなんですよ。
こちらにお散歩されることがあったら声をかけてくださいね。
朱理ちゃん、藍理ちゃんの活発さを見習わなければ・・・

これからもどうぞよろしくお願いします。

No title

カレンさんへ
 
日曜日はありがとうございました。
今回は思うようにお話ができませんでしたが
これからもどうぞ宜しくお願いします。

私も最初、ワンちゃんのお洋服でわかるかな?って思っていたんですよ! 
そしたら川遊び後にみんなお洋服が変わっていて・・・
さっぱりわからなくなっちゃいましたよ。

マーチとかれん、区別難しかったですか。
マーチはお耳の毛が短くカットしてあり、かれんは女の子なので
切らずに伸ばしているんですよ。

No title

ちよママさんへ

先日はこちらこそありがとうございました。
アピーちゃん御家族とエリィさんハピさん御家族としか
お会いしたことがなかったものですから(それも一度だけ)
駐車場で声を掛けていただき嬉しかったです。

カレンさんと同じでお洋服でわかるだろうと思っていたのですが、
川遊びした後はみんなお着替えしちゃって全く
わからなくなっちゃいました。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

No title

ムックママさんへ

日曜日はありがとうございました。
私もムックママさんにお会いできて とても嬉しかったです。
ムックくんもとってもカッコよくて 我が家のお笑い系マーチとは大違い!(笑)

かれんも笑えるくらいガン見してましたが 最近なんですよ、
離れていても大丈夫になったのは・・・
軽い分離不安のような感じだったのであえて母に預けたりして慣らしたんです
最初は母が何度呼んでも玄関でずーっと待っていたらしいです。
なので、あれでもかなり成長したんですよ。

あの通りの超マイペースなマーチ&かれん&飼い主ですが、
こちらこそ これからもどうぞよろしくお願いします。
また遊んでくださいね。

ムックくんの迷子札、楽しみにしています。

No title

ユッケさんへ

先日は大変お世話になりました。
とても楽しく過ごすことができました。
アピーちゃんの可愛さに すっかりやられちゃいました!

顔出しボート、マーチの顔の大きさを考えて作ってくださったんですね!! 
デカイ顔のマーチのために優しいお気遣い ありがとうございました。
よかったぁ~、顔が無事に入って!!! (爆)

マーチもユッケさんに抱っこしていただいて とても嬉しかったと思います。
なにせ あの重さなので なかなか抱っこはしてもらえないんですよ。
また 抱っこしてくださーい! ・・・by マーチ

いつでもどこでもマイペースなマーチ&かれん&飼い主ですが、
これからも どうぞよろしくお願いしまーす。


No title

picoママさんへ

日曜日はお世話になりました。
あれだけ大人数のオフ会は初めてだったので緊張していたのですが、
楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
picoちゃんにおやつを喜んでもらえて良かったです。

今回はなかなかお話しする機会に恵まれなかったのですが、
次回お会いする機会がありましたら いろいろとお話しさせてくださいね。

次回のヒートの時に無事に赤ちゃんが誕生するよう
かれんのダイエットに励みたいと思います。
これからも どうぞよろしくお願いします。

No title

さるん子さんへ

日曜日はお世話になりました。
ホント 今回はお話しする機会に恵まれませんでしたが
次回お会いした時には色々とお話しさせてくださいね。
そして、MOMOちゃんとあずきちゃんをぜひナデナデさせてくださいね。

マーチは人もワンちゃんも大好きなので ナデナデしていただいて
とても嬉しかったと思います。
かれんはだいぶビビりが治ってきたのすが、まだまだ修行が必要なようです。

超マイペースなマーチ&かれんですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

No title

大勢で楽しいBBQでしたね。
お魚は沢山釣れましたか?
マーチくん&かれんちゃん、美味しい香りがしたでしょ(笑)
顔出しのマーチくん、可愛い~♪

No title

モリコさんへ

日曜日はお世話になりました。
私も久しぶりに エリィ&ハピさんに会うことが出来てとても嬉しんったです。
ハピさん、ドッグランフェスタでお会いした時から比べると大きくなりましたね。
エリィさんと並んで座っていると ハピさんの方が座高が高くなりましたもんね。

ビビりちゃんは相変わらずだったけど、でもワンコさんとは上手にご挨拶出来ていましたね。
もう少し経てば 大丈夫になりますよ!
我が家のかれんも1年くらいまでは“かわいい!”と言って撫でてくれようとしても
今のハピさんのように尻尾インで逃げていたんですよ。

それが今ではビビりながらも逃げなくなり、撫でてもらえるほどになり
おまけに尻尾まで振れるように成長しました。だから大丈夫!!

我が家のマーチとかれんは特に何か芸ができるわけでもなく、
素質と言ったらお笑いの素質しかありませんが
こちらこそ これからもよろしくお願いします。
次回お会いした時には ぜひともマーチを抱っこしてくださいね。よろしくです。

今度 抱っこしてくれるの?
じゃあ、ぼく頑張って減量するね、100グラム!! ・・・by マーチ

No title

ぼたんままさんへ

日曜日はお世話になりました。
そしてマーチ&かれんを抱っこしてくださり ありがとうございました。
マーチは人に触ってもらうのが大好きなので とても嬉しかったと思います。

そして かれん。かれんが逃げずに抱っこしていただいたので、
飼い主もちょっとビックリだったんですよ!
初対面のかたに抱っこされることなんて今まで一度もなかったものですから・・・

何回かお会いした人でも抱っことなると逃げてさせなかったんです。
ぼたんままさんのおかけで思いがけず かれんの成長を見ることができました。
ありがとうございました。

ぼたんちゃん、旅行から戻ったばかりでお疲れだったんですね。
今度お会いした時にはぜひぜひ遊んでください。お願いします。
超マイペースなマーチ&かれんですが これからもどうぞよろしくお願いします。

No title

3わんこの飼い主さんへ

久しぶりにたくさんのワンコさんと戯れてきました(飼い主が・・・笑)
マーチは相変わらずのマイペースでしたが ご挨拶だけはしていたようです。
一方のかれんもビビりながらも挨拶は交わせたようでした。

でも 笑ったのが マーチが他のワンちゃんに吠えられた時があったのですが
その時にかれんが吠え返したんですよ。マーチは全然気にしていないのに・・・
なんで あんたが代わりに吠えてんのよ! ってツッコミ入れたくなりましたよ。

マーチはいつもそうなのですが 車に乗ると必死に睡魔と闘って
寝ないように頑張るんですよ。
運転を替われるわけじゃないんだから寝てくれてたほうがありがたいのに・・・(爆)

No title

mIyuさんへ

たくさん集まったでしょ?
飼い主が思う存分ワンコさんと戯れて楽しんできましたよ(笑)

やっぱり・・・・・オチかしらねぇ~
顔出しボード、マーチの顔の大きさを考えて開けてくれたんですって!
どうりで他のワンコさん達が顔を入れるとブカブカで
お手手や体が出ちゃうはずだわね(爆)

かれんはマーチが吠えられたら代わりに吠え返してたよ
マーチは全く気にしてないのに・・・
でも、ビビりながらも抱っこしていただいたりして成長を見せてくれました。

mIyuさんもマーチ&かれんを抱っこしてねっ。
んで、マーチを10分抱っこ出来たら ご飯をゴチするよぉ~。頑張って鍛えておくように!!!

No title

クリュママさんへ

日曜日はお世話になりました。
こちらこそ、おやつをいただきありがとうございました。
我が家のマーチ&かれんはご覧のとおりの体型なので
いただいたおやつを秒殺で平らげていました(笑)

ママのひざの上をアピーちゃんにとられちゃいながらも
お利口さんに堪えていたクリュくんの姿がいじらしく微笑ましかったです。

おやつの件は気にしないでくださいね、おやつに目がないのに お外や飼い主以外から
もらっても食べないというワンコさんもお友達でいますから。

今年の冬、12月か1月に来るヒートでチャレンジしてみようかと思っているんです。
その前にかれんの体重をもう少し落とすように頑張ります。

超マイペースなマーチ&かれんですが これからもよろしくお願いします。

No title

犬山さんへ

賑やかなBBQでした。
犬山さん達が行かれたアースガーデンさんのすぐ近くでした。

釣り堀カフェだったのですが、ワンコさん達と戯れることに夢中で
釣りはしなかったんですよ。
釣った魚はリリース厳禁で買い取りが基本なのですが
聞くところによると 入れ食い状態なので気を付けて釣らないと思いのほか高くつくと
聞いていたこともあり小心者なので躊躇しちゃいました(笑)

No title

こんばんは。
幹事をさせて頂きましたパピヨンぷりの飼い主のぷりママです。
日曜日はお疲れ様でした。
参加して頂きましてありがとうございました。
とっても美味しいお土産まで頂いちゃいまして、ありがとうございました。ぷりにもありがとうございました。

席が離れていたこともあり、お話する事ができなかったのですが、次回お会いしたときは、マーチ君・カレンちゃんのお話をたくさん聞かせてくださいね♪
マーチ君もカレンちゃんもとってもいい子ですね。
ほのぼの~でいいですね(*^。^*)
羨ましい~。
ぷりももう少し落ち着いてほしいかも~^_^;

またお会いできる日を楽しみにしてます♪
これからもぷり家をよろしくお願いします。

No title

ぷりママさんへ

日曜日はお世話になり ありがとうございました。
そして幹事さん、お疲れ様でした。
おかげさまで とても楽しい時間を過ごすことができました。

それから、パパさんからもご丁寧にお礼のメールをいただきました。
たいしたものではなかったのに かえって恐縮です。ありがとうございました。

次回はぜひぜひ ぷりちゃのお話を色々と聞かせてくださいね。
マーチはあの通り どこへ行ってもマイペースなのですが、
これからもどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
