スポンサーサイト


ただ今、偽妊娠中 !

ここ数日前から パソコンをするために椅子に座っていると
やたらと かれんが 足の上に乗りたがり、乗ったかと思えば
お腹をナデナデしろと催促する。

以前から お腹をナデナデしてもらうことが好きな かれんなので
またか・・・とくらいに思っていたのですが やけにしつこく要求する。

?? と思いながら お腹を触っていると 指がベタつくような感じがして
ふと見ると 白い液体が・・・

あらら、また始まった。

『 偽 妊 娠 ! !』


こんな状態で お乳が出ています
偽妊娠でお乳でる  1

以前にも一度 同じように 偽妊娠 を経験していたので驚きはしなかったものの
前回のヒートの後はなかったので今回も大丈夫かな と油断してました。

やたらとお腹を撫でてと催促していたのは お乳が張って痛かったからのようです。

偽妊娠をする子はしない子と比べて 将来 乳腺炎や乳腺ガンになりやすいと
聞いたことがあります。お乳が張っているのに 吸う子どもがいなく
そのままになってしまうのが良くないらしい・・・
 
今年の冬に順調に赤ちゃん誕生となったら 獣医さんと相談して
避妊手術も考えないとと思ってます。

偽妊娠でお乳でる  3


お腹を撫でてもらって 張ったお乳をちょっと出したら こんな姿で寝ています。
偽妊娠でお乳でる  2

偽妊娠でお乳でる  4


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

けなげだね~。

かれんちゃんの母性愛は、すごいのね。
きっと、良いママになれるね。
早く交配がうまくいってほしいなと、思いました。
この冬が勝負ですね。
がんばれ、かれんちゃん。
応援しているよ。
マーチ君も、がんばってね。
頼むよ、成功を祈っているからね。v-22
ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚

No title

かれんちゃんも「偽妊娠」真っ只中と聞いて、早速見に来ました~
あら~!なっちゃんと同じですよ~!!

マーチくんとの子供がいると思ってるのですね。
なんとも可愛い♪

お大事にしてくださいね~!!




No title

きゃあ~
2日ブログを見れないうちに、奥多摩で楽しく過ごしてるし、偽妊娠までしちゃって~!
偽妊娠は大丈夫?お乳は止まったかな?
こうなると早く子供作ってしまわないとあかんね~
かれんちゃんとマーチ坊ちゃまの子供なら、超巨大キャバだね。
奥多摩の写真、マーチ坊ちゃまのパネルから顔だけ出てる写真見て、笑っちゃったよ~!でも、クッキーなら、耳はでんかもしれんで~
かれんちゃんは余裕でお顔でてたよね!
楽しそうな写真でうらやましいぜ!
まあ、今となっちゃ、クウゴンも東京に住んでいたってイベントには参加できる元気ないけどね~
みんなの楽しそうなお顔に癒されまーす!んじゃ、またねー

No title

かれんちゃんも?!
実はうさぎもなんですよ~(汗)
うさぎは今までに赤ちゃんを何匹も産んでるので、
アビーが家の子になったことで母性本能が強くなったのかな~お散歩に行ってお友達のワンちゃんに会っても うさぎは吠えまくるの!(汗) アビーを守ってる感じなんだけど(汗) アビーはお友達と遊びたいから良い迷惑!(笑)
だから、このまえのBBQも初めてのお友達に吠えるかと心配してたら、大丈夫だったけど(汗)
やっぱり、お乳は搾ってあげてます。今更だけど避妊した方が良いのかな~(汗)すでに2回帝王切開してるのでなかなか踏み切れないんですよね~
最後の出産の時に避妊もしちゃえば良かったと今更悔やんでます。

かれんちゃんに赤ちゃんで来たらとっても良いママさんになるね~♪
楽しみだね~☆

No title

あらら。。。おっぱぃが。。。
この調子やったら、おっぱぃいっぱぃ出て
赤ちゃんすくすく成長しそぉやねe-349
待ち遠しぃぞぉ~www

↓マーチさん抱っこ10分どんとこいっwww
(おんぶでいいかなwww)
ゴチになりますっe-264
norironさんも姫の妊娠出産に向けて体力作りですよぉ~v-91


No title

よつばママさんへ

やたらとお腹のマッサージを要求するので困っちゃいますよ。
たぶん 張って痛いのでしょうね。
この冬になんとかなってくれることを願ってますが、
こればっかりは未知の領域でわかりませーん。

っていうか、飼い主の方が勉強しとかないといけませんね。
へその緒の処理とか母犬が自分で処理できない時は
飼い主がやらねばなりませんものね・・・

No title

3わんこの飼い主さんへ

なっちゃん、いかがですか?
かれんはお乳 でまくりです。困るくらいに・・・

なっちゃんは気が立っていませんか?
今日お友達がわんこさんを連れて遊びにきてくれたのですが、
かれんはいつになくガウガウと吠え、挙句のはて
危うくお友達わんこに噛みつきそうになったんですよ。

お友達わんこさんがトイプーの男の子だったからなのかなぁ~、ビックリしました。

No title

ココさんへ

ちょっこらお出かけは奥多摩でのBBQだったのよん。
顔出しポートはマーチサイズを考えて開けてくださったんですよ、
どうりで他のワンコさんにはブカブカなはずだ!!(笑)
くうちゃんも顔出しボードできたら笑えるだろうねぇ~

かれんはお乳止まるどころか でまくりよ!
張ってて痛いらしく、やたらとマッサージを要求してくるの。んで、
マッサージしてあげるとすごい勢いで でまくりです。困っちゃうよ。。。
くうちゃん、飲みにおいで~~(爆)

No title

ユッケさんへ

うさぎちゃんもですか!!
うさぎちゃんは出産経験があるんですね。

この時って やっぱり気が立つんですね。
お友達がワンコ連れで遊びにきてくれたのですが
最初は吠えていただけだったのに、こちらが油断した頃に
危うく噛みつきそうだったんですよ。ビックリしました。

そのワンコさんは吠えることもなく、去勢済みの男の子で
ビビりちゃんなので近づくこともなかったのに・・・

お乳はではじめに比べて量がかなり多くなってきたんですよ。
張って痛いらしく やたらとマッサージを求めてくるんですよ。で、マッサージすると
すごい勢いでお乳が出てきます。

うさぎちゃんは小さいから 麻酔を3度目かけるのは より
慎重になりますよね。

No title

mIyuさんへ

どうなのかしらねぇ~、偽妊娠ばっかりしてて いざという時に
お乳が出なかったりしないかと心配になっちゃうよ。

おんぶでもいいけど・・・
肩に担ぐのが一番楽なんだよーー
まぁ、どんな格好でもいいから10分抱えていられたら
OKにしてあげるよん。ふふ、楽しみーーーーー
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
