スポンサーサイト


いつものお散歩コース

2日前の水曜日の夕方のマーチお散歩の様子です。

マーチ御散歩 2009.9.11   1


もちろん、夕方のお散歩で外すことのできない いつものお店にも立ち寄りましたよ。
着いて早々 ちょいと一休みです。
マーチ御散歩 2009.9.11   2

そこで この日は久しぶりに お友達のパールちゃん、6才の女の子に会いました。 
マーチ御散歩 2009.9.11   5

たまーに パールちゃんに会うんだけどその時に限ってデジカメを持っていない・・・
やっとデジカメ持参の日に会うことができました。
マーチ御散歩 2009.9.11   3

おとなしく吠えることのないパールちゃん、マーチとも仲良しです。
パールちゃんが背中に足をかけるくらいでは全く動じません(笑)
マーチ御散歩 2009.9.11   6

パールちゃんも安心してかマーチに寄りかかってます。
夏の暑い間はほとんどお散歩に出なかったというパールちゃん、
肉球がパピーちゃんのようにプニプニですごーく柔らかい。
残念ながら肉球見せてくれても 伝わらないけどねっ。
マーチ御散歩 2009.9.11   8

戯れるだけで済むはずもなく、ちゃっかり ふたりでおやつをもらってます。
ただ、パールちゃん アレルギーがあるとのことで ささみ、大豆、卵等など
かなり食べ物の制限があるんです。
マーチ御散歩 2009.9.11   9



アレルギーが出ない おやつをもらうために『お手』をするパールちゃん、
一方、芸など全くできないマーチは相変わらず吠えて催促してます。
少しくらい なんか覚えろよーー 







そして 一緒にお散歩に連れて来てもらえなかった かれんには
こんな可愛いお洋服を買っちゃいました。

以前、お友達のミルクちゃんが着ていて 可愛い!! と思ったものの
お値段を見てビックリ!!!!!  断念していたのですが 決算セールで
超お安くなっていたので迷わず買っちまいました。

偽妊娠でお乳でる  6

おデブ街道まっしぐらの かれんに着られるか若干 不安があったものの
無事 着られました。
あれ? そういえば つい最近もマーチの顔が入ったよ! って喜んだ気が・・・
なんだか、やっとこ着られたり、やっとこ顔が出たりと やっとこばかりだなぁ~
偽妊娠でお乳でる  5

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かれんちゃん 可愛い~
喜んでますね!
とても 似合っています。
ちよちゃんも 買ってあげたいくらいです~

かわいい~!!

マーチ君、お散歩ご苦労様でした。
芸ができなくてもいいのよ。
ちゃんとおやつゲットできるもんね。

かれんちゃんは、とってもかわいいお洋服ゲットで
良かったね。
すごく似合ってます。かわいいです。
黒もたまにはいいですね~。
これからの季節に、バッチリじゃないの~。
お出かけが楽しみですね。v-22

こんにちは~♪
マーチくん、大好きなお友達のパールちゃんに会えて
とっても嬉しそう^^
仲よくしている風景を見ると、飼い主も嬉しくなりますよね~!
かれんちゃん、とっても似合ってますよ~♪
お留守番していた甲斐があったね^^

No title

にあってるぅe-420
ドット柄かわゆいよぉ~そしてラメってるのもいぃv-10
お留守番しててよかったねぇ~^^
女の子の服って
かわゆぃのんみつけたら、ついつい買ってしまうよねe-312

マーチさんの催促姿にゎいつも笑ってしまう^^
必死なお顔が素敵ょe-349
みゆもジラしてア・ゲ・ルからっe-266
(単なるイジメ?www)

No title

大丈夫!芸などなくてもマーチ坊ちゃまなら生きていけます。
クッキーも早く欲しい時は、同じようになくよぉ~また、似てるとこ発見やわぁ~

かれんちゃんのお洋服・・・超かわいい~良かったね~着れて・・・
それにしても、かれん嬢・・・次のヒートも言うてる間にくるよー偽妊娠してる場合やないで~ちょっとダイエットがんばってる?がんばってね~

No title

こんにちは~♪
またまたマーチくんに釘付けになってしまいましたよ!
なんて愛らしいのでしょうか♪

かれんちゃん、体調はいかがですか?
なっちゃんは、昨日あたりからだいぶ落ち着いてきました。
あまり気が立っているということもなかったようですが、そういう症状もあるのですね。

かれんちゃん、女の子らしいワンピがと~っても似合ってますよ♪

No title

ちよママさんへ

似合ってますか? ありがとうございます。
久しぶりにキラキラのお洋服を買っちゃいましたよ。

ちよちゃんもお洋服は嫌がらずに着てくれますか?
うちは かれんよりマーチの方が洋服 好きなんですよ。

No title

よつばママさんへ

クッキーくんのように『お手』をしてくれるといいのですが、
お手と言われると なぜか吠えるおバカちゃんです。

このお洋服、一目ぼれしちゃったんですよ、飼い主が。
でも高くて手がてなかったの。それが あれ? もしかして安くなってる??って・・・
確認して お安くなってたので即買いでした。
毎日お店に寄ってると こういうラッキーなことにもぶつかるんですよね(笑)

No title

ムックママさんへ

マーチはお友達に会っても ニオイ嗅ぎさえ済ませれば
そのあとは意外に素っ気ないんですよ。
女の子にはモテなくて男の子に気に入られちゃうことの方が多いし(笑)

このお洋服は飼い主の方が一目ぼれしちゃいました。

No title

mIyuさんへ

なんかね、飼い主の方がこの洋服に一目ぼれしちゃったのよ。
このサイズとちっこいサイズが1枚ずつ残ったので安くしたみたいで、
値段聞いて即買いだったよ。

マーチは洋服より ここへ来たら おやつの催促で忙しいのさ。
まぁ、マーチのサイズはなかなかないんだけどね。
ほら、基本 定価で買わない飼い主だからさ(爆)
安くした頃にはサイズがない!

No title

ココさんへ

うん、マーチはたぶん飼い主がいなくなっても尻尾振り振りで
愛想を振りまき 生きていくことでしょう。
ウフ、くうちゃんも催促するときは鳴くのね。

ホント良かったよぉ~ 洋服着られて・・・
偽妊娠が落ち着いたら お散歩の量を増やそうかと思ってます。
あっ、かれんだけだけどね。マーチが一緒だとニオイ嗅ぎに
時間かかり過ぎちゃって先に進まないし・・・

No title

3わんこの飼い主さんへ

ありがとうございます。
マーチはおやつのおねだりに全力投球なんですよ、いつも・・・(笑)
3わんこの飼い主さんがマーチを気に入ってくださっているように
私もかなり なっちゃんにハマってるんですよ!!
なんともいえない表情をしてくれる なっちゃに!!!

なっちゃん落ち着いてきたようで安心しました。
かれんもおかげ様でだいぶ落ち着いてきたような気がします。

No title

1枚目の写真のマー君は疲れた~ってかんじのお顔ですが,
いつものお店に入っておやつをもらうマー君はにこにこ顔。
お友達のパールちゃんがいるから余計ににこにこ顔なんでしょうね。
かれんちゃんのお洋服は,ばっちり決まってる!TGCでモデル
デビューしてもいいんじゃない?^^

No title

アンさんへ

こんばんは
マーチはお散歩途中に このお店に寄ってクールダウンしながら
おやつをもらって自宅に帰るまでの元気をもらっているんですよ(笑)

かれん ばっちり決まってますか?
でも、TGCに出るには体型がねぇ~・・・・・
プロフィール

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
