スポンサーサイト


かれんのその後

昨日アップする予定でいたのですが、お彼岸がすぐなので
朝からお墓参りに出かけ、帰ってきてから遅い昼食をとって 一息ついたら
お散歩の時間となり、散歩から帰宅後はマーチのシャンプーをしていたら
あっという間に夜となり、朝5時から起きている飼い主の体力が限界となりました。

さて、今日からシルバーウィーク(個人的には もうちょっと別の呼び方にして欲しい)の
始まりですね。 
ワンコにとっても過ごしやすい季節、皆さんはおでかけするのかな?

我が家は今日は旦那の実家へ
明日は昭和記念公園でお友達と会う予定が入ってます。
明日はとーっても楽しみ!! 後日、記事にしようと思ってますのでお楽しみに。



昨日、『 くうちゃんのお散歩日記 』のココさんより 美味しいもの宅急便が届きました。
たーくさーんのすごく立派な朝採りナス&きゅうりです。
おナス大好きな私、あまりに大きくて新鮮なおナスに感激してしまいました。
くうちゃんからの頂き物 1

感激したのは飼い主だけではなく、こんなにたくさんのおやつをいただいた
マーチ&かれんも熱い眼差しでおやつを見つめていました。
ふたりとも夕ご飯を食べた直後だったので 明日あげるから と言ったのですが
マーチは暫くおやつの前から動きませんでした(どんだけ食い意地がはってるんだ! 笑)
くうちゃんからの頂き物 2

ココさん、くうちゃん 本当にありがとうございました。
今日の晩御飯はマーボー茄子に決定です。



続きまして、偽妊娠中のかれんのその後の様子をお知らせしたいと思います。
1週間前に比べ かなり落ち着いてはきたものの まだお乳は出ています。
そして巣作りをするようなしぐさもしています。
かれん 巣づくり 1

かれん 巣づくり 2

かれん 巣づくり 3

かれん巣作り 4

かれん巣作り 5

かれん巣作り 6










この顔でソファからパソコンに向かって椅子に座っている飼い主の足に乗り移り
背中を向けて乳しぼりを要求してきます。
かれん

絞ったお乳を自分で飲んでます
(初乳は栄養が高いって言うけど、これってどうなの??)



以上、かれんのその後の様子でした。


ではでは、これから旦那の実家におナスをお土産に行ってきます。


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なすみたいの物で喜んでいただけて良かったです。
norironさんからいただいたクッキーの洋服の数に比べれば比ではありません。

かれんちゃん、本当に妊娠していれば良かったのにね~でも、もう、ちょいやね!
そのためにも、ダイエットがんばってやあ~!
何匹生まれるかな~ちょっと気がはやいか!
では、気をつけていってらっしゃーい!

No title

ママさん、お墓参りやマーチくんのシャンプーお疲れ様でした!

かれんちゃんまだ続いているのですね。
巣作り行動、なっちゃんもやってました。
なっちゃんは巣作り行動が1番激しかったんですよ。
少し寝てはホリホリして、日々その繰り返しでした~(汗)
かれんちゃん、自分のお乳飲んじゃうんですか~確かに栄養は高そうですよね~♪

うみもよくお布団に挟まれて寝ています(笑)
隙間から覗くかれんちゃんのお顔がと~っても可愛い!

No title

麻婆なすもあったかwww
その案いただきe-454
スーパーとゎ違う大きさジューシーさ、おいしかったじぇぇぇe-349
マーチさんのおやつくれのがかわゆぃよぉ~
そら、いきなりなすびガジガジやも~んe-440
なかなかおいしかったみたいで、くれくれ言うてきたゎe-257

かれん姫なんか。。。切ないよおな
ほんとに妊娠してたらいいのにってe-454
冬までに予行練習かな?汗

明日ゎ楽しんできてねぇ♪
記事楽しみにしてまぁす^^

No title

かれんちゃん,けな気っていうかいじらしいっていうか・・・すっかりお母さんだねえ。

おなす,きゅうり,美味しかった^^とっても新鮮できれいなお野菜でした^^

No title

ココさんへ

本当にありがとうございました。
旦那の実家におすそ分けで持って行ったところ
とても喜び お昼に早速美味しくいただきました。

かれんねぇ~、前にも偽妊娠はあったんだけど
今回のようにお乳がでまくりではなかったのよね。
ダイエット、頑張ってまーす! が・・・・・

No title

3わんこの飼い主さんへ

なっちゃんの偽妊娠は比較的軽くてよかったですね。
かれんは今回が一番ひどいです。
お乳もそうだけど、巣作りのほじほじも激しくて。ソファが
傷だらけにならないかと心配になりましたよ(笑)

狭い場所で寝るの好きですよね、何でだろう?
ピタッとはまることが気持ちいいのかしら?!
マーチもなぜそんな場所で・・・と思うようなところで挟まって寝てますよ。

No title

mIyuさんへ

美味しかったよねぇ~
今日の晩のおかずはどうしようかな?
茄子ミートグラタンにでもしょっかな。。

そらちんも新鮮なおナスに思わずかぶりつきたくなったのね。
でも、ヘタの所ってのはどうなのよ?(笑)

かれんは本番に向けての予行演習です。
本番は乳しぼりはベビーがちゃんとやってくれるんだろか??
本番に出ないのだけはやめてけれ!

No title

アンさんへ

おナスもキュウリもとても美味しかったですね!
ココさん、くうちゃんに感謝です。

その後、モカちゃんの様子はいかがですか?
皮膚の治療は始まったのかな?
シャンプーの安い所とか教えるから言ってね。

ありがとう♪

今は足先だけを洗うようにシャンプーをもらいましたが,小分けしてもらったので
どこのどのシャンプーなのか分かりません。
で,今週金曜に病院に行きますが,そこから皮膚の治療が始まると思います。
モカは,足をかみかみしてはげたり血がにじんだりしていますけど,
体は至って元気です^^
いつも気にかけてくださってありがとう!
かれんちゃんの様子はどうですか?
プロフィール

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
