スポンサーサイト


昭和記念公園でオフ会 PART 1

昨日、昭和記念公園でオフ会に参加して来ました。
台風の影響で一時はどうなる事かと心配しましたが、風が少し強いだけで
暑すぎるような秋晴れの下、開催することができました。

今回 お誘いいただいたのはプログがきっかけでお友達になったエルメ家。
http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/

パパさんはマーチのブチャ顔をパソコンの待ち受け画面にしてくださったリ、
ママさんのお名前が偶然にも『 かれん 』さんで我が家のかれんと同じだったりと
とても親近感を覚え、コメントのやり取りをしているうちに“ぜひお会いしましょう!”と話が
まとまり 今回お会いすることになったのです。

カフェなどを予約する案もあったのですが、我が家のデカイ2匹が美味しいニオイに
落ち着いていられるわけもなく、大いに不安だったので
“昭和記念公園でピクニックのようにしませんか” とお願いし、せっかくなので
お友達を誘ってオフ会にしちゃいましょうと相成りました。


今日はどんなお友達と会えるのかなぁ~
オフ会 2009.9.20     2

イケメン、来るかしら?
オフ会 2009.9.20     3

エルメ家と待ち合わせ中、かれんは風で飛んでくる葉っぱが気になって仕方ありません
オフ会 2009.9.20     1

ジャジャーン ! ラデュレ姫 参上!! 
すごく若いギャルが来た! マーチ、あまりの若いギャルに若干 困ってます(笑)
オフ会 2009.9.20     4

イケメン、エルメ王子。ちょうどペロンチョしているところを撮っちゃった、ごめんね
オフ会 2009.9.20     5

エルメ家のお友達 ブリスクちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp/hello_brisk
オフ会 2009.9.20     6

BBQでお会いした ぼたんちゃん
http://btn20060326.blog8.fc2.com/
オフ会 2009.9.20     8

アピーちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp/usaabbyharami/
オフ会 2009.9.20     7
うさぎちゃん
オフ会 2009.9.20     9

はじめましての くるみちゃん&ゆめちゃん
http://kurumitoyume.a-thera.jp/
オフ会 2009.9.20     11

はじめましてのアンジェリーナちゃん
オフ会 2009.9.20     10

BBQでお会いした マロンちゃん
http://yaplog.jp/nenegonnmini/
オフ会 2009.9.20     13

同じくBBQでお会いした ボスくん
オフ会 2009.9.20     14

はじめましての 駒沢キャバリアファンクラブの会長 太郎くん
オフ会 2009.9.20     12


以上のお友達が集まりました。
何せ写真が多すぎて 整理が間に合いませんので
今日の所は集まったお友達の紹介のみでーす。

のろのろ更新となりますが ご勘弁を~~~

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした&お世話になりました。
お天気もよくの~んびりと芝生広場でおしゃべりに花を咲かせ楽しかったですね。
おやつをたくさんいただいちゃってありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね。

No title

たくさんのキャバズ!楽しそうですね。
こんなにたくさんのキャバちゃん達に囲まれたら,超happyだワン♪
ラデュレちゃんに近寄られているマーチ君,まんざらでもないお顔です。

ところで,うちの洗濯機は近々新しくなりそう^^
サンヨーが五回目のリコールを発表したのを知っていますか?
今度ばかりはサンヨーのアクアか,パナソニックの同等品とお取り替えらしいです。
というわけで,うちの洗濯機はまさにお取り替え対象品なので,新品になるかも・・・
二槽式の洗濯機は遠のいていくのでありました・・^^

No title

こんにちわ~
この日は少し暑いくらいで 台風も避けれてよかったですね。
お友達もたくさん一緒で ピクニック楽しそう~
カフェもいいけれど
やっぱりわんちゃんは自然の中で遊ぶのが一番ですね。
続きも楽しみにしていま~す。

昨日はお世話さまでしたm(_ _)m

お天気の心配はどこへやらのこの上ない秋晴れでやはりキャ晴れって本当だ!!って感じでしたね(^-^)v

動画のマーチ君拝見していて太郎と同じ食いしん坊星人と思ってましたが頂いたフィナンシェの食べ方でおわかり頂けるかと思います(^^ゞおやつ情報とおやついっぱいありがとうございました。フィナンシェと鯛焼き探してみま~すp(^-^)q

それから大きな木陰に場所を取って頂いてありがとうございましたm(_ _)mおかげでとても楽しく過ごせました!!
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

No title

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
日曜日はお疲れさまでした~!

BBQで初めてお会いしてから
マーチくんには楽しませて頂いてます♪
マロンにおやつまで頂いて ありがとうございました☆

またお会いした時は よろしくお願いしま~す(∩_∩)

最高の時間をありがとうございます!

先日は至福の時間をありがとうございます~~!

憧れのかれん&マーチ夫妻にお会いすることが
できてこれでもう思い残すことはございません!

かれんちゃん&マーチ君は本当に
優しくて穏やかなイメージ通りの2わんでした!

もう「かれんちゃんとマーチ君に会いたい病」の
禁断症状がでているので(笑)
また会ってやってください・・・

そしてエルメのぺろんちょ写真ありがとう
ございます!すご~い可愛いです(親ばか)

No title

こっちもキャバちゃんいっぱぁ~ぃe-349

ラデュレ姫とマーチさんの大きさの違いにたまげたょwww
パピーちゃんだよね??ね?ww
マーチ親分ヨダレヨダレwww

かれんちゃん、イケメンいたの~?
ちゃんと報告してくれなきゃ抜け駆けゎダメょ~e-450 byはな嬢

風きつそぉやけど、お日様も出てるし
いいお天気そぉで、暑くなくわんこにとっちゃぁ
すごしやすかったんでない?

今回も親分のオチゎあるのかしら?www







お疲れさまでした!&ありがとうございました!

オフ会ありがとうございました!!
とても楽しい時間が過ごせて、幸せ気分ですe-266
公園に向かうエルメ&ラデュレファミリーの車中で、ご夫婦共々マーチ君とカレンちゃんの話で、カレンちゃんとマーチ君中毒(重症)なのがヒシヒシと伝わり、『そんなに素敵なキャバちゃんに会えるんだ~』と聞いていました。
そして、2匹に会った途端、ブリスク飼い主もスッカリやられてしまいましたe-349
どんな時もベストショットな2匹。
これからも、是非応援させて下さい!!
norironさんの心配りに、とても嬉しく、またお会いしたいです。



No title

ぼたんママさんへ

日曜日はありがとうございました。
お天気でホント良かったですね。
ぼたんちゃん、おやつを美味しそうに食べてくれてありがとう。

また、青空のもと のんびりまったりな時間を過ごしましょうね。
こちらこそ また遊んでくださいね。

No title

アンさんへ

もうちょっと近かったら絶対にお誘いしちゃうんだけどね。
マーチ、女の子にはモテないので嬉しかったのかも?

洗濯機リコールの記事、ちょうどこの間読んだところでした。
アンさんのとこ、このリコール該当商品だったんですか! 
でも、新品と交換なんて!! よかったじゃないの。
タダで交換してくれるなら二層式じゃなくたっていいじゃない。。
二層式、わかっちゃいたけど全自動から戻すとめんどくさい・・・

No title

ちよママさんへ

今回はお会いできなくて残念でした。
お天気も良すぎるくらいに晴れて のんびりとした時間を
過ごしました。ワンコさん達はお昼寝しちゃったし(笑)

ピクニック オフ会、またやりましょうね。
その時はぜひ遊んでくださいね。

No title

タロタンママさんへ

日曜日はありがとうございました。
思いのほか混んでいてお時間がかかってしまったようで・・・
ホント、お時間をかけて来ていただき ありがとうございました。

でもお会いできて嬉しかったです。
今度お会いした時は もっとお話しさせてくださいね。

マーチも太郎君と一緒で食いしん坊星人でーす! (笑)
おやつのフィナンシェ、発売されたばかりの商品だったので喜んで
食べてくれるか心配だったのですが 夢中で食べてくれ嬉しかったですよ。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

たい焼き、フィナンシェ、こちらの店舗に売ってましたよ。
http://item.rakuten.co.jp/five-1/c/0000001354/

No title

マロンママさんへ

こちらこそ日曜日はありがとうございました。
マロンちゃん、モテモテでしたね!

お天気が良くて本当に良かったです。
また、ピクニック オフ会 開催したいですね。
近場で時間を気にせず、ワンズも安心して遊べるところということでは
昭和記念公園はピッタリですね。
また、ぜひ遊んでくださいね。

No title

エルメパパさんへ

こちらこそ、可愛いエルメ君&ラデュレちゃんにお会いできて
至福の時間を過ごさせていただきましたよ。
本当にありがとうございました。
それに たくさんのプレゼントありがとうございました。
エルメママさんお手製のカフェマット、大切に使わせていただきますね。

我が家のおデブちゃんを一人で連れて出かけるには
どうしても制限がついてしまうのですが、可能な限り出かけたいと思いますので、
また御一緒させてくださいね。

コスプレ写真 撮影会、ぜひ開催しましょうね。
楽しみにしています。
これからも どうぞよろしくお願いします。

No title

mIyuさんへ

ラデュレ姫、4ヵ月のギャルですよ。
すごい元気いっぱいで 人懐っこくて可愛いの。

かれんははな嬢と同じくビビりながらも挨拶はしてました。
ただ、近寄られると逃げたりしてましたが・・・
まさに はな嬢と一緒でしょ??

はなちゃん、イケメンいたわよ。#X+%&#くんがイケメンだったの・・・by かれん
#X+%&#くん っていったい誰よ?!

風は強かったけどお天気は良すぎるくらいによくて暑かったよ。

マーチのオチは・・・もちろんありますとも!!! PART 4 を見てくんなまし。
感想お待ちしております。

No title

brisk&飼い主さんへ

日曜日は朝早くから ありがとうございました。
控え目なbriskちゃん、とっても可愛かったです。

エルメ家とも はじめてお会いさせて頂いたのですが
マーチとかれんのことを とても気に入って下さって・・・
我が家のマーチとかれんはお笑い系なので
飼い主の私から見たらマーチ&かれんのどこがいいのかと(笑)

『素敵なキャパ』なんて言われると こそばゆいですよ。
こんな お笑い系のマーチ&かれんですが これからもどうぞよろしくお願いします。
今度はもっとブリスクちゃんを なでなでさせてくださいね。
プロフィール

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
