スポンサーサイト


昭和記念公園でオフ会  PART 2

昨日の続きです。

木陰にシートを広げて場所取りをした後は ワンコさん達の挨拶の始まりです。
みんな思い思いに挨拶です。

エルメ君がぼたんちゃんをクンクン
ぼたんちゃん  1

ボス君とぼたんちゃん
ボスくん 1

アピーちゃん、スカートが・・・
うさアピー  1

太郎君とアピーちゃん
アピー 太郎 1

通りかかったキャパちゃんにエルメ君、ラデュレちゃん、アピーちゃんがご挨拶
わらわら  1

エルメ君とマロンちゃん
まろん、エルメ  1

ラデュレ姫、お顔が近過ぎです
マーチ   3

ちょっと、ギャルと遊んできたわね!!
マーチ かれん 1

ボス君と太郎君
ボス たろう 1

くるみちゃんとゆめちゃん
くるみ ゆめ 2

アンジェリーナちゃんとラデュレちゃん
アンジー、ラデュレ  1

ブリスクちゃん
ブリスクちゃん  1

おやつにロックオンかな?
アンジー 1

自分のリードは自分で持ちましゅね
ラデュレ、くるみ、ゆめ 

ラデュレちゃん、なにを見つけたんだい?
ラデュレ姫  2

ちょっと疲れちゃったの
ぼたんちゃん  3

俺も疲れた
マーチ 2

ちょっとちょっと、そこのデッカイの。    おれの事か?・・・
マーチ ラデュレ 1

ぼくも木陰でひと休み中
エルメ 1

どうか あたしのことはほっといて!!
かれん 1

おやつ くれるの??
ラデュレ姫  3

おれもおやつ食べたーい
マーチ 4

ぼくもおやつ~
太郎君 

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今日のNO.1お写真は・・・・

マーチ君のおやつくれ~の舌がOになってるお写真ですね!
と私は思いますがもしかしたらnorironさんのは普通の事なのでしょうか?ワンコの舌がOはU位ならうちの子も見た事ありますがOは凄いですね!
太郎とアビーちゃんなんかラブラブな感じですよね(@@)
ボス君のお顔って何だか目が色っぽい感じですよね?
もしかしてぼたんちゃんとラデュレちゃんてお着替えしたみたいですね?
いろんなお写真楽しく見せて頂き楽しかったです(^^)ありがとうございます!

No title

若い子と遊んで嫁に怒られてるぅ~www
なんか、反省してそぉな顔してるから
かれん姫許してあげてwww

パピーちゃんゎ元気いっぱぃであどけない表情が
きゃわいいねぇ~^^
そりゃぁ、マーチさんも喜ぶってwww
って。。。汗
姫。。冗談です(..;)

No title

タロタンママさんへ

マーチは小さい頃から舌がああなんですよ。
かれんを迎えて“あっ、マーチの舌って特別なんだ”って思ったくらい。
OはまれでUですよ、ほとんどが・・・
暑いとOでもUでもなくて普通の舌になりますよ。思いっきり伸びちゃって・・・(笑)

ウフフ、アピーちゃん気が多いんですって!! 
太郎君、アピーちゃんに翻弄されないようにね(爆)
ボス君のお目め、タロタンママさんがおっしゃる通り 色っぽいお目めですよね。
ぼたんちゃんとラデュレちゃんはお着替えして楽しませてくれました。
ラデュレちゃんのお洋服はかれんとお揃いなんですよ。

またゆっくりとお会いしたいです。よろしくお願いします。
あっ、小桃家とは車で10分くらいなんですよ。

No title

mIyuさんへ

面白いでしょ~、かれんのチェック。
なんだか、ほんとに浮気チェックしているように見えるでしょ?
ただ単にビビりゆえ 自分では嗅ぎに行けない子のニオイをマーチを通して
嗅いでいるのでしょうね。

パピーちゃんラデュレ姫は本当に元気いっぱいでかわいいのよ。
そらちんもラデュレ姫を見たらイチコロよ! きっとね!!
しかしさ、ラデュレちゃんのようなパピーちゃんが近寄っても逃げるかれん どう思う?
自分の子が生まれて近づいても逃げるのかしら???
プロフィール

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
