スポンサーサイト


昭和記念公園でオフ会  PART 3

お昼ごはんを食べた人間も おやつを食べたワンコも
お腹が満たされ まったりモードに突入!

ここからは ワンズの可愛い寝姿オンパレードです。
約一名、可愛くない寝姿のもおりますが・・・   そこはサラッと流してね。

ぼくたち ひと眠りしまーす
オフ会 ネムネム  1

ついに倒れた(笑)
オフ会 ネムネム  2

エルメパパ、可愛いラデュレ姫にメロメロです
オフ会 ネムネム  3

横にいた うさぎちゃんが・・・
オフ会 ネムネム  4

マーチの上に乗っかってます。うさぎちゃん軽いから マーチ全然起きず・・・(爆)
オフ会 ネムネム  5

エルメ君とラデュレちゃん、仲良く顔を近づけて寝てます
オフ会 ネムネム  6

と、思いきや ラデュレ姫ったら動く動く。パピーの可愛さ全開です
オフ会 ネムネム  7

豪快にへそ天。ポカポカして気持ち良かったかな?
オフ会 ネムネム  8

俺も可愛く寝てるだろ???
オフ会 ネムネム  10

ラデュレ姫の可愛さには勝てませーんよ
オフ会 ネムネム  11

アビーちゃんとうさぎちゃんも微妙な距離を保ちつつ 仲良くネンネ
オフ会 ネムネム  12

アピーちゃん、起きた時 お手て痺れちゃうよぉー
オフ会 ネムネム  9

うさぎちゃんの奥でマロンちゃんもお休み中
オフ会 ネムネム  14

いた! 可愛くない寝姿のワンコさんが・・・  
寝るならちゃんと目を閉じてくださいな。
  フン、お外で寝る時は目を開けて寝るのが鉄則よ!!
オフ会 ネムネム  15




スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は楽しい「ワンコとピクニック♪」に誘っていただいてありがとうございました。

またまた、マーチくんとかれんちゃんに会えてと~っても嬉しかったです~♪

私、マーチくんと一緒でノンビ~リするの大好き(笑)
なので、是非また一緒にノンビ~リしてくださいね~♪

マーチくんうさぎが背中に乗っちゃって・・・
ごめんね~ごめんね~☆

No title

かれん姫・・・www
目乾いちゃうよe-351

みんな寝顔かわゆぃねぇ~
もちろん、横たわってるあなたもかわゆくて
あたちゎ好きょ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!



No title

ユッケさんへ

日曜日はありがとうございました。
心配したお天気も全然問題なく暑すぎるくらいの中、
まーったり、のーんびりと楽しい時間を過ごせましたね。

デカイの2匹を一人で連れ出すには どうしても近場と限られてしまうのですが
また青空の下、まったりなオフ会を出来たらいいですね。

マーチ、うさぎちゃんが乗っかってもぜーんぜん気にしてませんよぉ、ってか、
乗ってることに気づいてないかな?(笑)

No title

mIyuさんへ  

ねー、約一犬、可愛くない寝方でしょ(爆)
マーチははじめのうちは睡魔と闘っていたんだけど
いつの間にか “コテン” と倒れてました。
寝顔は大目に見てカワイイと言えても、体がデカ過ぎてねぇ~
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
