スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昭和記念公園でオフ会  PART 5

陽も傾きはじめ そろそろ帰りましょうか と撤収して
帰りがけに 出入り口付近に併設されている ドッグランに立ち寄りました。


ランに はいってもニオイ嗅ぎしかしないマーチ&かれんはカート上で待機中
ドッグラン 5

ちょっと中の様子が気になるマーチ
ドッグラン 1

“マーチ、中に入ってみる? ” などと言っていたところ
小桃ちゃんファミリーに声をかけていただき ビックリ !
小桃家と思いがけない場所で 久しぶりの再会でした。
ドッグラン 3

小桃ちゃんと一緒に記念撮影です。小桃ちゃん今度ゆっくり遊んでね。
ドッグラン 2

ベッカムくん、ルーニーくんとも お会いしました
ドッグラン 11
ドッグラン  9

アピーちゃんはぐっすりお昼寝して元気いっぱい
ドッグラン 6

ラデュレちゃんは芝の上で伸びてます
ドッグラン 4
 
エルメ君はべロが伸びてます(笑)
ドッグラン 7

ボス君はニオイ嗅ぎに夢中
ドッグラン 8

うさぎちゃんも動かず・・・
ドッグラン 10

とりあえず 中にはいったマーチも あまり動かず
ドッグラン 12

ブリスクちゃんは隅で居眠りしちゃってるし・・・
s@Zh@oy.jpg


ワンコにも疲れが見えはじめたので お開きとなりました。

今回遊んでくださった皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
またぜひ 遊んでくださいね。

読んでくださった皆さま、どうもありがとうございました。







エルメママさん、素敵な手作りのカフェマットにキャパ人形におやつまで
ありがとうございました。
カフェマット、大切に使わせていただきます。
エルメ家からのお土産 1

“ マカロン ” とっても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。
そして、幹事さん 本当にお疲れさまでした。また遊んでくださいね!!
エルメ家



帰宅後、シャンプーされた かれんは即 夢の中へと落ちていきました。
倒れこみかれん



スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃー!ううううう・・・・うらやましい・・・ぃぃぃ・・・
ええなあ~ええなあ~
クッキーが元気な頃って、そんなブログなかったし・・・ブログ仲間が集まるなんて、一部の人がされてて、それに参加するくらいでしたもんね。だから、当日まで全然知らない人と会うって感じで、いいなあ~今、クッキーが4~5歳なら、飛んで行くのにね!
まあ、読ませていただいて、参加した気分に・・・ね!

No title

先日は偶然お会いできて嬉しかったです♪
普段はほとんど立ち寄らない(笑)ランに何故か行ってみよう、と思ったのはきっとキャバ力が働いたのでしょう♪
次回はゆっくりお会いしましょうね、楽しみにしています。

おつかれさまでした

パパはゴルフ中継が気になってお先に失礼してしまいましたが、もっと長くご一緒に遊びたかったです(--;)

小桃ちゃん太郎の親戚さんでまだお目にかかった事ないので、偶然にお会いできたら物凄~くびっくり大感激だったでしょうに残念です(>_<)

又ご一緒に遊んで下さいませね(^o^)/

No title

ココさんの言うとおり!
たくさんの写真を見て記事を読んで参加した気分♪

5連休はモカはまったりと過ごしました。モカの好きなともももいたしね^^
明日からはまたお留守番生活です^^;

No title

のろのろ更新って言うから油断してたゎwww
一気に読んだわょ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

norironさんもいっぱぃのキャバちゃん達と逢って
楽しい時間ぉ過ごせてよかったですねぇ~♪
楽しく読ませてもらったよぉ~e-257
ところどころのかれん姫のシブイお顔www
やっぱりお笑い満載のマーチ親分www
最強夫婦だゎ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
親分に負けちゃいられないゎ!
最近イマイチょ!そらちん!!!www

No title

ココさんへ

そうかもしれない。ここ何年か前からかもしれないよね。
こういったオフ会が頻繁に開かれるようになったのって・・・

私だってマーチとかれんがキャリーバッグに入れて
担いでいける重さだったら、くうちゃんに会いに奈良にすっ飛んで行ってるよぉ~
もっと年とって自由に出られるようになったら皆で温泉にでも浸かりに行こうね。

No title

犬山さんへ

偶然とはいえ ホントお会いできて嬉しかったです。
太郎くんと親戚さんなんですね。
ママさんが教えてくださいました。
うーん、お誘いしてれば・・・と反省です。
今度、ゆっくりと遊んでくださいね。

No title

タロタンママさんへ

小桃ちゃんと太郎君、ご親戚さんだったんですね。
シルバーウィーク中ということもあり、フットワークの軽い小桃家は
遠出をされているんだろうな と勝手に思い込んでしまい お誘いしなかったんですよ。
ドッグランでばったりお会いして失敗した・・・って
タロタンママさんに小桃ちゃんと太郎君がご親戚さんで
まだお会いしたことがないと伺って さらにヘタこいたと・・・

今度はゆっくりと遊んでくださいね。よろしくお願いします。

No title

アンさんへ

近かったら ぜひとも参加してもらったのに・・・残念!
でも、参加した気分になっていただけただけでも嬉しいです。

モカちゃんは とももお姉ちゃんも帰ってきてくれてて
のんびりと可愛がられて5連休を過ごしたのね。
きっとモカちゃんにとっては最高の5日間だったでしょうね。
よかったね、モカちゃん

No title

mIyuさんへ

のろのろ更新になるハズだったのよ。
でもね、みんなUPするのが早いから なんだろう? 早くしなくちゃ! って
強迫観念に駆られて・・・(笑、半分うそ)

はな&そらも近かったら絶対に参加してもらったわよ。
そしたら マーチ親分がそらちんに笑いのツボを伝授したのにって言ってるわ。

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。