スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルバーウィーク最終日は外食で

今日はとっても いいお天気 !
来週ははっきりしないお天気が続くとの予報なので布団を干しました。

最近、朝晩の冷え込み時はちゃっかりと布団の上に乗って寝ているかれんに
今晩は布団の真ん中をとられないようにしなくっちゃ。




さて、2日前のSW最終日の夕方 2匹を連れてお散歩に行きました。
もちろん夕方のお散歩といえば いつものお店『ペットの気持ち』です。

ここに来たら おやつをもらえるものと思い込んでいるマーチ
当り前のように 図々しく おやつをいただいてます
S.W最終日は外食で   1

ワンコの栄養剤 スタミノール をジッと見つめ
S.W最終日は外食で   2

舐めてます。マーチに栄養剤は必要ないかと思いますが・・・
S.W最終日は外食で   3

かれんも スタミノールが大好き。
自宅であげている時も油断してるとチューブの口元に直接 吸い付いてるほど
S.W最終日は外食で   4
S.W最終日は外食で   5


ただ食べていちゃダイエット中のマーチとかれんにとって よろしくないと
“おやつを食べたかったら レジのまわりを走りましょう !”ってことで
こうなりました。




誰かさんはズルしてまーす




こうしてSW最終日の晩御飯はマーチ&かれんの大好きなおやつを
いつものお店でいただき外食となったのでした。



スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マーチ君 かれんちゃん お姉さんたちに遊んでもらっているのか 
遊んであげているのか みんなとっても楽しそう~
おやつもゲットできて ペットの気持ち いいですね!
ちよちゃんもやっと今朝から 起床時に
パパの布団にちゃっかり侵入してました~
さすがわんこも気温の変化に敏感ですね。
暑いときは 呼んでも来ないのにね。

No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
動画を見てて、思わず笑ってしまいました(笑)
二人とも一生懸命で可愛いです~*(´∀`人)
かれんちゃんはお洋服がまくれるまで頑張って
たんですね☆
うちのマロンも運動させてから おやつあげるように
しようかな~って思いました~v-398

No title

マーチ君とかれんちゃんが走ってる~♪
さすが!おやつの力!(笑)
お店のお姉さんたちも楽しんでるね~
かれんちゃんのワンピすごくカワイイ~☆

アビーも寝る時はお布団に入ってきてるよ~でも、うさぎはなぜかお布団の上で寝てるの♪

凄い真剣ですね!

マーチ君もカレンちゃんも一生懸命走っていてお店のスタッフさんも楽しそうですね!こんなお店が近くにあったら太郎も毎日通いますよ!
お洋服のお店なのに行くとおやつを下さるお店があって階段どんどん上がって行くのに頂くとさっさと帰ろうとするので毎回お洋服はさすがに買わないし何か悪くて(><)
そうそうご報告ですがボス君も太郎の親戚さんと今日認識してそれはもう(@@)!!でした!
norironさんに感謝です!

No title

こんにちはー
あはは~マーチ坊ちゃまにとって、ペットの気持ちはファミレスなんやね!
最初の、「スタミノールをじっとみつめ・・」で、
ん~マーチ坊ちゃまには必要ないでぇ~っと読みすすめると、やっぱnorironさんも「必要ない・・・」っと、爆笑させていただきました!
でも、好きなんだよねぇ~!
運動会~楽しそうじゃあ~りませんか!
思わずここでも笑っちゃいましたよん

No title

誰ですかぁ~おやつ食べる為(強調w)に
お散歩行くひとぉ~e-317じろっ
で、まったくもって親分に栄養剤必要なしに1票www
『でもぉ・・・栄養つけとかないと、この冬嫁との大仕事がぁ・・・』 by親分代弁みゆwww
んだんだ!
栄養つけて嫁にいいコ産んでもらうんだよぉ~www
と、勝手に代弁してみましたe-257
早くマーチさん&かれんちゃんの写真いっぱぃ撮って
噴出し作りたいなぁ~www
おもしろそぉ~e-257
みゆに遊ばれるから覚悟しといてねwww



No title

こんにちは♪
動画の走ってるところが可愛すぎて、何度も見てしまいました~
しっぽふりふりでとっても楽しそうな2人と、お店のお姉さんですね。
お散歩コースに、素敵なペットショップがあるっていうのもうらやましいです!

ママさんが送って下さったおやつの「ワッフルサンド」を、早速わんこ達にあげたのですが、すごい食いつきでこんなに大人気のおやつは初めてでした!
今日ブログで大人気の様子を紹介させて頂きますね♪

No title

かれんちゃんはスカートがめくれて白い背中(お尻)を見せながら走り回っちゃって,かわゆすです^^
おっきなペットショップですね。近くにあったら私も毎日行っちゃうな!
かわいいお洋服を見つけたい!

わはは!

動画、最高でしたe-280
特にカーブで2匹同時にスーッて滑ってるとこなんて
撮ろうと思っても、なかなか撮れるもんじゃないですe-278
結果的には、一番動いてるのはスタミノールを
舐めてないスタッフさんなんですよね(笑)e-271e-454
かれんちゃんのワンピース、エプロンが付いてて
フランダースの犬のアロアちゃん(ネロのダチ公)みたいで、(*゚∀゚*)萌え~e-266

No title

ちよママさんへ

ペットショップだけあって ペットが大好きなスタッフさんばかりなので
いつもこんな感じで遊んで頂いてます(笑)

でもね、ちゃっかりしていて おやつをたくさんいただいて
お腹いっぱいになったら “さぁ、帰ろうか! ”って態度を取るんですよ。
ワンコだからいいけど・・・・・完全に食い逃げです(爆)

No title

マロンママさんへ

もう、おやつのある場所を分かっていて スタッフさんが
その場所に行くと追いかけて行ってますよ(笑)
で、少しでも食べる前に運動を・・・と走らせて下さるのですが
最初のうちは一緒になってリードを持って走っていた飼い主も
面倒くさくなっちゃってリードを外してしまいました。
おやつがかかると何故にこんなにも身軽に走るのだろう・・・???

No title

ユッケさんへ

もう、勝手知ったる このお店ペットの気持ちって感じで
スタッフさんが少ないと お姉さんたちを探しにスタッフルームや
休憩場所に行くはと・・・やりたい放題です。

でもねぇ、おやつを食べるだけ食べたら“さぁ、帰ろう! ”って態度は困りものです。
わんこだから許されるけど食い逃げ状態なんですもの(笑)

かれんも掛け布団の上に乗っている時があって 布団を引っ張ってもビクともせず
寒い思いをすることもありますよ。

No title

タロタンママさんへ

そうなんですよねぇ~ 分かりますその気持ち!
おやつをいただいて食べるだけ食べたら“さぁ、帰ろう!”って態度とるの。
食い逃げですよね(笑)
ワンコだから許されるけど、困っちゃいますよね。
なので お出かけした時はマーチ&かれんからですって
お土産を持って行ってますよ。

あらぁ~ あの色っぽいお目めのボス君と親戚さんだったのですね。すごい!!
我が家も 『キャバnabi 』に早く登録しなくっちゃ!!!

No title

ココさんへ

ね、必要ないでしょ~ 栄養剤。。
でも、甘いから好きなんだよねぇ~
おやつがかかるとこんなにまで真剣になるんだもん。

キャバリア運動会で パン食い競争ならぬ おやつ食い競争が
あったらすごいだろうね。どのキャパも真剣で!
でも、くうちゃんとマーチはきっとズルするね!! 
どうやったら早く楽におやつを早く食えるかを必死に考えてね(爆)

No title

mIyuさんへ

この冬の大仕事の前に必要なのは栄養剤じゃなくて
ダイエットなのだ!
でも、この通りなのでじぇんじぇん痩せていないと思われます(爆)
社長さんを見つけたら もう大変! ずーっと目で追って視線を外さないもんね。
しまいには後を追いかけてますもん。

mIyuさんがつける噴出し、楽しみにしてるよ。
きっと爆笑の連続になること間違いないね!
マーチ&かれんは既に覚悟はできとるそうです。

No title

3わんこの飼い主さんへ

おデブ2匹がおやつのために走ってるでしょ。
かなり必死で笑えるでしょ?

もうこれだから、一日の終わりはペットの気持ちへ・・・と マーチの頭に
インプットされているので 夕方のお散歩でお店とは違う方向へ行こうとしても
踏ん張って動かないんですよ(笑)

3わんこさんにも気に行ってもらえて良かったです。
美味しそうに食べてくれている姿に癒されました。
ありがとう!!

No title

アンさんへ

モカちゃん、皮膚の治療が始まったのですね。
難しいですよね、フード選びも・・・
でも、絶対にモカちゃんに合うフードがあるはずだから
気長に探しましょうね。協力させていただきますよ。
シャンプーも大変だけど 無理せずがんばってくださいね。

家から5分の場所にこんな素敵な場所があって
マーチは引っ越してきて幸せだと思います。

モカちゃんにかわいいお洋服、私も見つけたーい!!

No title

brisk&飼い主さんへ

動画、笑っていただけました?
最初はリードを付けたまま飼い主も一緒に走っていたのですが、
おやつがかかっているので意外にも走るのが早いの。
危ないのでリード外しちゃいました。
滑りながらも必死でおやつ目がけて走ってる姿、滑稽ですよね。
おやつに対して こんな執着心だから 痩せやしない(爆)

かれんのお洋服はペットパラダイスのでぷーさんの柄なんですよ。
おパンツも付いているのですが おパンツは一度もはかずじまいです。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。