スポンサーサイト


嬉しいプレゼントが届きました

今週はぐずついたお天気が続くようですね。
しばらく雨が降らなかったので、電柱にはワンコさん達のチッコ模様が
しっかりと付いてしまっているので そろそろまとまった雨で消してくれるのは
ありがたいかな。

さて、土曜日のこと
外出先から戻ってポストを開けると荷物が入っていました。
そう、またまたお友達からの嬉しいプレゼントが届きました。
送ってくださったのは、以前にいちど南大沢アウトレットモールでお会いした
アンフィーちゃんのママからでした。

アンフィーちゃんです。写真は1月にお会いした時ものです。
プログ0117 1

手作りおやつの本と香りつきのおもちゃを送ってくださいました。
アンフィーママからの頂き物 1

手作りおやつの本には こんなに美味しそうなおやつレシピがたくさん載っています
アンフィーママからの頂き物 2

モンブランやグラタン、
アンフィーママからの頂き物 3

おさつチップスやカップケーキなどなど・・・
アンフィーママからの頂き物 4

我が家の食いしん坊マーチは 甘い香りつきのおもちゃに興味津津です
アンフィーママからの頂き物 6

封筒にはこんな可愛いアンフィーちゃんの切手が張ってありました。
3才になったアンフィーちゃん、ますます素敵なレディになりました。
アンフィーママからの頂き物 5

アンフィーママさん、素敵な本をありがとうございました。
こちらの本、いままで本屋さんで見かけたことなかったです。
いただいた本を参考に美味しいおやつを頑張って作りたいと思います。

アンフィーちゃん、今度 ぼくとデートしてください・・・by マーチ
アンフィーママからの頂き物 1

おかんが美味しいおやつを作ってくれることを期待してまーす・・・by かれん
アンフィーママからの頂き物 2


アンフィーママさん、アンフィーちゃん お誘いしますので
またぜひ遊んでくださいね。



スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンフィーちゃん、きゃわぃぃ~v-10
そんな切手作れるのぉ?
郵便局も下の方に押印したらええのになぁe-450
もぉまったく気がきかないわねぇ~e-282

そこの親分さん!おもちゃ食べたらダメょwww
かわゆぃおもちゃよかったねぇ~^^
本も素敵なぢゃなぁ~ぃe-420
姫。。おかんにおいしぃもん作ってもらいなさいねぇ~e-454


ご紹介ありがとうございます。

マーチ君、かれんちゃん、ママさん
紹介してくださってありがとうございました。

私はサツマイモチップを作ってみました♪
アンフィーは普通にむしゃむしゃ食べてました。
もっと美味しそうに食べてくれたらいいのに~

mIyuさんの言うとおり、本当に消印下に押してくれたらいいのに・・・気が利かないですね!!
郵便局で子供の写真だとか、好きな写真で切手作成できるんです。
http://kitte-shop.post.japanpost.jp/index.html
ご参考までに・・・・。

マーチ君、かれんちゃん、ままさん今度アンフィーとデートしてください!!

またコメントさせていただきます。

No title

嬉しい贈り物でしたね~。
マーチくん、可愛い彼女?がいていいなぁ(笑)
小桃もオリジナル切手を作ったのですが、もったいなくて(笑)まだ使えずにいます・・・

ごぶさたしております~♪

norironさん、ホント~にお久しぶりですぅ~♪

スゴい時間でしょ!?笑
ちょと眠れなくて・・・

すっかり深夜番長ですわ!(^^; アセアセ。。


嬉しい~ステキなプレゼントがてんこもりですね♪


相変わらず、オヤツを求めて常連ショップへ通ってるんだぁ~!笑


↓オフ会の記事。
見ましたよぉ~~~!!

行ったことないけど、
すんげぇ~広い公園なんですよね♪

マーチ君&かれんちゃん。やっぱ大人気だねぇ~☆

ワタシも、いつか・・・
機会がありましたら、
是非っ!
お会いしたいです~♪


No title

アンフィーちゃん、かわゆいでしゅ!
ほんにキャバリアですね。
我らデカキャバ族とは違いますのぉ~
マーチ坊ちゃま、アンフィーちゃんとデートする時は、ペットの気持ちでの外食はだめですよ。墓穴を掘ってしまいます・・・
かれんちゃんママからのお菓子の残りを待ってます・・・byクッキー

No title

mIyuさんへ

アンフィーちゃん 可愛いでしょ?
アウトレットモールで見かけて “あっ、かわいいキャパちゃん”って
思わず声をかけちゃったのよ。

ねぇ~、郵便局も気がきかないわよね。
↓ アンフィーママさんがオリジナル切手作成のホームページを
入れてくれたので mIyuさんも見てみたら?

おやつはダイエット終了後まで我慢させるわ

No title

アンフィーママさんへ

こちらこそ素敵なプレゼントをありがとうございました。
ご覧のとおり、マーチ&かれんいただいたものに食いついておりました(笑)
写真はマーチしか撮れなかったのですが、かれんも食いついてました
(かれんは動きが早すぎてブレブレになっちゃうの)

美味しそうなおやつがいっぱい掲載されていて、私が食べたくなっちゃいましたよ。
アンフィーちゃんも ママが作ってくれたサツマイモチップ
美味しかったに違いないですよ。

ぜひお会いしましょうね!!
郵便局も全く気がきかないよね。
インクついちゃったけど、大事にとっておきまーす。

No title

犬山さんへ

美味しそうなおやつがたくさん掲載されていて 私の方が食べたくなっちゃいました(笑)
マーチ・・・残念ながら女の子にはモテないんですよ(爆)

小桃ちゃんも切手 作ったんですね!
我が家もそのうちに作ろうかな。

No title

ママちゃんへ

おひさでーす! 
って、ママちゃんホント すごい時間だよ!!
マーチがそろそろ起きだす時間だよぉ~~
季節の変わり目で体調を崩しやすいので、ママちゃん気を付けてね。
寝不足はお肌にも悪いわよん。

オフ会の記事 見てくれてありがとうです。
昭和記念公園ね、なんたって元 飛行場だから、すごく広いの! 
園内を機関車が走ってるんだよ(サファリパークやテーマパークで走ってるようなやつね)
やえさん&ハニョさんと初めて会ったのも ここだった。

ママちゃんとも ぜ~ひ~お会いしたいよーーー
出来ることなら ピーさんを抱きしめたい!!
3わんこの飼い主さん家のなっちゃんも抱きしめたいよ。
ふたりともかわいすぎるんだもん。

No title

ココさんへ

アンフィーちゃん 可愛いでしょ?
我らの でかキャパとは違うカワユサがありまする。
マーチのおやつに対する姿を見たら きっとアンフィーちやん ドン引きしちゃうねぇ~。
あっ、でもそんな心配しなくても大丈夫だった!
だって、マーチ 女の子にはモテないんだもん(爆)

くうちゃんには ココさんが退院した頃に おやつ送るから待っててね。

こんにちは♪
すごーい!たくさんのプレゼントですね^^
私も、ワンコの手作りご飯が気になってて
チャレンジしてみたいな~と思っていたのですが
(ムックの本格的なダイエットの為)
こ~んな、素敵な本があるなんて!今度本屋で探してみよっ^^
最後のマーチくんと、かれんちゃんの
アップのお写真可愛い~♪

No title

美味しそうな本ですね。norironさんならすぐに作っちゃいそう!
マーチ君,かれんちゃんも楽しみだねえ^^
郵便局もほんとに気が利かないこと!かわいいアンフィーちゃんのお顔になんてことするんでしょう。
モカはまたゲリPちゃんになってしまいました・・・><
でも,食欲は旺盛,元気ですから大丈夫でしょう。少しダイエットになってくれたらいいんだけどね^^
明日で2歳。誕生日には一緒にいてやれないのが残念です。

No title

ムックママさんへ

こんにちは
ムックくん、ダイエットですか?
我が家もダイエットしているつもりなのですが・・・
減らないんですよねぇ~。ま、外食してるし当たり前っちゃ当たり前なんですけどね(笑)
手作り食、以前にチャレンジしたのですが なにせズボラなので途中でやめちゃったんですよ。
でも、最近は手作り食の方がいいのかなぁ~と再度思いはじめてはいるのですが・・・

このおやつの本はいただいて初めて見たんですよ。
美味しそうなおやつばかりで 私が食べたいくらいでした。

No title

アンさんへ

美味しそうなおやつがいっぱい載ってました。
私が作ってもらいたいくらい(笑)
マーチとかれんにはダイエットが少しでもできたら ご褒美に作ろうかな
(ダイエットしてもすぐに逆戻り・・・爆)

モカちゃん、お腹壊しちゃったの?
明日のモカちゃんのお誕生日にいられないってことは
今日から奈良に出張なのかしら??
お誕生日プレゼントに モカちゃんのダイエットを阻止するようなものを
送っちゃったんだけど・・・ごめんねぇ~~

No title

ママさんこんにちは♪
昨日少しですがプレゼント贈りました~
明日の午前中指定で届くと思います♪

マーチくんとかれんちゃんの最後の写真、とってもカワイイですよ~
マーチくん、いつか会うことが出来たら、なっちゃんともデートしてね♪

No title

3わんこの飼い主さんへ

ええーっ、早速プレゼントを送ってくださったの!!
かえって ごめんね 気を使わせてしまって・・・

でも、とっても嬉しいです。
楽しみに待たせていただきますね。
ありがとうございます。

なっちゃんとは 私がデートしたいよー!!!
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
