スポンサーサイト


またまた嬉しいプレゼントが届きました

今日は何日か振りに おひさまが顔をだしました。
明日からはまた お天気が崩れるらしいので
朝から洗濯をたくさんしました。


さて、今日も我が家に嬉しいプレゼントが届きました。
ブログにコメントを残してくださった御縁で 仲良くさせていただいている
キャバリアとパグとトイプードルの日記 の 3わんこの飼い主さんからです。

とても13才には見えないキャバリアのうみちゃん、
表情がとても可愛くて やることがマーチと似ているパグの なっちゃん 9才、
同じく9才だけど パピーと間違えるほどのトイプードルの まりんちゃんを飼われてます。


届いた荷物をクンクン中
3わんこの飼い主さんから  3

うみちゃん、なっちゃん、まりんちゃんのニオイがするのか しつこいくらいにクンクンしてます(笑)
3わんこの飼い主さんから  4

まだ、しつこくクンクン中
3わんこの飼い主さんから  5

今度はおやつを見つけてクンクン中
3わんこの飼い主さんから  6

お洋服にも鼻をくっつけてきます(鼻水つくから やめてくれ~)
3わんこの飼い主さんから  7

4階に移動してマーチに見せると マーチもクンクンに余念がありません
3わんこの飼い主さんから  12

夕張メロンゼリーを見つけてペロンチョしちゃってるし(君のじゃないってば・・・)
3わんこの飼い主さんから  13

こんなに素敵な手作りのお洋服をいただいちゃいました。
すご~く、綺麗に出来ていてビックリ ! すごい才能だなぁ~と ひたすら感心。。
3わんこの飼い主さんから  9

お上手なはずです ! ママさん趣味が高じてお店を開かれています。
とってもリーズナブルなお値段で提供されてますので のぞいて見てね!!

ハンドメイド犬の服 * わんこぎ *← メンテ終了してます。見てね!!
3わんこの飼い主さんから  10

ではでは、ファッションショーの始まりでーす。

まずは マーチです。横向いて澄ましていますが 喜んで自分から顔を突っ込んで着ました
3わんこの飼い主さんから  1

かれんも試着~♪ 可愛い色合いのお洋服♪♪
3わんこの飼い主さんから  16

おっ、このお洋服もなかなか似合ってますね、マーチどん
3わんこの飼い主さんから  14

そんな顔で見られても・・・
これはマーチよりかれんの方が似合うと思いますよ、間違いなくね
3わんこの飼い主さんから  15

当たり前でしょ ! これはあたしのお洋服です ! !
カワイイけど、似合ってるけど、モデルさん もうちょっとちゃんとしてくださいな。
3わんこの飼い主さんから  17

3わんこの飼い主さん、本当にありがとうございました。

大切に着させていただきます。 
3わんこの飼い主さんから  11




スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

わぁ~!マーチくん、かれんちゃん着てくれてありがとう♪
素敵なモデルさんですよ~!!
それにお店の紹介もして頂き、ありがとうございます!
せっかく紹介頂いたのに、メンテナンス中だなんて・・・アホな私です(汗)

2人ともくんくんしてたんですね~(笑)
やっぱり、うみなつまりんの匂いがついてたんでしょうね。

マーチくんが、自ら首を突っ込んで着てくれたと聞いて、
とても嬉しくてニヤけてしまいました♪
可愛すぎてぎゅ~っとしたいよ~♪

今日、3わんこ達にママさんから頂いたおやつの「たいやき」をあげました♪
こちらもビックリするほどの喜びで、美味しそうに食べていました。

ママさん、マーチくん、かれんちゃん、ありがとうね~!!

NoTitle

うっe-330
洋服作り。。。ご無沙汰してたwww
ってか、さすが上手ですねぇ~e-350
そんなに上手く作れたらええなぁ~
お店またのぞかせてもらお~っと^^

赤に白のドット。。。ミニーちゃんみたいe-454
どれも似合っててきゃわいいよぉ~e-349
衣装持ちやなぁ~e-257
今からの季節洋服で遊べるから楽しくなるねぇ~^^

NoTitle

よかったねぇ~素敵なお洋服とオ・ヤ・ツ!
13才のうみちゃん、見てきました。本当に13才には見えないです。
クッキーにもう少し頑張ってもらわなくっちゃ!
【わんこぎ】も見てきたんだけど、やっぱ、メンテナンス中でした。
赤い水玉のお洋服はマーチ坊ちゃまも似合ってるよ!
私は好きやな!でも、ちょっと笑っちゃうか!
かれんちゃんは赤のボーダーが似合ってますよぉ~!よっ美犬!

お似合いですよ♪

サーモンピンクのドット柄はやっぱりマーチ君じゃなくてかれんちゃんだと思いますがマーチ君の得意げなお顔が又可愛いですが・・・
3わんこさんのぞいてきましたがうみちゃん本当にとても13歳には見えなくて若々しくて可愛いです!きっと楽しい毎日だからでしょうね!

ピュアゼリー!!

2匹とも、素敵なお洋服を見事に着こなしてますね~e-266
とってもお似合いですよe-280

我が家は、荷物が届くと、ブリスクが自分の物が届いたと
完全に思ってるみたいで、凄くハシャギますe-351

ブリスク飼い主、2年程、北海道に住んでた事があって
ピュアゼリーのCMも嫌になる位に観たのを思い出しましたe-257
でも、お土産には大人気でしたe-319

NoTitle

3わんこの飼い主さんへ

本当に素敵なお洋服をありがとうございました。
マーチなんて、いただいたブルーの水玉パーカーを着ているのに
かれんに着せようと持っていたお洋服まで着ようとしてましたよ。
とても気に入ったのでしょう。でも、今から重ね着はちょっとはやすぎですよねぇ~(笑)

たいやきも気に入ってくれてよかったです。
あのシリーズ、人間が一緒に食べてもOKなんですって!
いつものお店のスタッフさんが言っていて もう試食済みだと言ってましたよ。
また、新しいもの見つけたら送りつけるね。



NoTitle

mIyuさんへ

そ、そういえば・・・・・
誰かさん、義父母にミシンをプレゼントしてもらって
張りきって作っていたような・・・・・一回だけか? ブヒャヒャヒャひゃー

って、なっちゃうんだよねぇ、私もミシンはダダ―ッと一回作ったら
暫くしないとミシンを出す気にもならんわ。。
お互い、ミシンの才能はなかった!!っうことで・・・(爆)


すごく上手ですよぉ、ほんとこんなに上手に出来たら洋服作りも楽しいかも・・・
とっても伸びるので着せやすいし、着ているワンコも心地いいみたいだったよ。
お店、ぜひとものぞいてみてね!!



NoTitle

ココさんへ

マーチもかれんも箱にまとわりついてクンクンしてましたよ。
うみちゃん、ほんと13才には見えないでしょ?
くうちゃんも9才には見えないけどね!
まだまだ元気で かわいいおにぎり顔や、
大好きな入浴シーンを見せてくれなくちゃだめよぉーー

赤い水玉のお洋服もとっても可愛いの、マーチもいいんだけど・・・
後ろから見たらね、ブラブラちゃんがあるからねぇ~(爆)
『わんこぎ』、またのぞいてみてね。

NoTitle

タロタンママさんへ

ですよねぇ~、なのにマーチったら“似合うでしょ?” って顔してました。
後ろから見たら ぶらぶらちゃんがあるのでねぇ~~(爆)
マーチは小さい頃からお洋服が大好きなんですよ。
でも、体型が規格外なので 気に入っても なかなか着られるサイズがないんですよね(笑)
それに、太郎君のように カッコよく着こなせたらいいのだけど・・・無理なので~~~

うみちゃん、とても可愛い子ですよね。なっちゃん、まりんちゃんも
すごく愛くるしいの。
ママさんがおっしゃるとおり 楽しくて幸せな毎日なのでしょうね。
我々も頑張らねばですね。

NoTitle

brisk&飼い主さんへ

ブリスクちゃんも荷物が届くと 自分のものと思いこんじゃうのね。
一緒だね! きっと美味しいおやつが入っているに違いない!!って
思っているんでしょうね(笑)

とっても着やすく出来ていて これから活躍してくれそうです。
でもね、うみちゃんのキャバちゃんサイズは とても入らないから
パグのなっちゃんサイズを送ってくださったの。ププでしょ。

ママさん 北海道に住んでいたの?
北海道は食べ物が豊富でいいですよね。冬の雪は大変だけど
冬の魚はウマい!! 
ピュアゼリーのCMなんて こちらではお目にかかったことないですもんね、
地域限定CMなのね。

NoTitle

わあ,素敵な贈り物ですね。
どのお洋服も素敵です!赤いのもピンクのもマーチ君が
着たっていいよね!!うちの息子なんかもピンクのポロシャツ
とかTシャツとか着ますもん^^
norironさん,奈良はよかったよ^^奈良でトライのキャバちゃん
に出会いました。2歳って言ってました。とても人なつっこくて
お顔をペロペロ舐められちゃいました。外で見かけたキャバちゃん
第1号です。
それから,たくさんのプレゼントをどうもありがとうございました。
モカは自分のおやつと知ってか,箱の隅々までにおいをかいでま
した。

NoTitle

そうなの、素敵な手作りのお洋服をいただいちゃいました。
奈良では鹿の糞、フンずけちゃったんだって?(爆)くうちゃんのとこで読んだよ。
えっ、お外でキャパちゃん見かけたの第一号だったの??
キャパちゃんに遭遇する確率が低いんだねぇ~、頑張れ! モカキャパ大使!!!

お誕生日プレゼントですよ! モカちゃん 手術も頑張ったもんね。

NoTitle

可愛いお洋服ですね♪ サイズもピッタリ!
マーチくん&かれんちゃん、よく似合ってますよ^^

NoTitle

こんはんは。

本当にかわいいお洋服ですね。
しかも手作りなんてすごすぎます。
家もおやつや人間の食べ物にまっしぐらで、
去年のワンピースが着れなくなりました。
かわいい服って小さいサイズが多いので、作れたらいいですね。
マーチくん、かれんちゃん良く似合っていてとってもかわいいです♪

NoTitle

テンプレ 一緒ですね。
嬉しいで~す。
これ可愛いですよね。
一瞬自分のところ開いたのかと思ってしまいました~(笑)
マーチ君とかれんちゃんのファッションショー素敵です。
どれもこれも可愛いお洋服ばかりで似合っていますよ。

NoTitle

犬山さんへ

ありがとうございます。

サイズは 送ってくださったお家のパグのなっちゃんのサイズを送ってくださったんですよ。
見ての通り 太めなのでパグちゃんとほとんど一緒サイズなの(笑)

NoTitle

アンフィーママさんへ

手作り、すごいですよね! 
私も以前 本を購入して そのうちに作ろう と思ったのですが・・・・・
思ったままがずーっと続いています(笑)

アンフィーちゃんも食欲の秋かな?
お会いした時は とても小さかったから 少し太っても大丈夫よ!
我が家のは これ以上はヤバい域に達してますがね。。。

NoTitle

ちよママさんへ

そうなの! 
昨日 ちよママさんのブログにお邪魔した時に
“あれ? 一緒だ!!”って思ったところだったんですよ。
一か月間、同じテンプレでお願い致しまーす(笑)

マーチはお洋服を着るのが大好きなので 自分から頭を突っ込んでくれます。
一方のかれんは やる気のないモデルです。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
