スポンサーサイト


ギャーーーーッ !!!

雨も手伝って 朝晩がめっきり涼しくなったある日のこと
コヤツ、やってくれました。
何をしたかと言うと、寝室でチッコをやらかしました。
カーぺットの上なのですが すぐ横に私の布団が・・・・・
ええ、しっかりと布団の端に滲みてしまいました・・・・・・・・・・・・・

いつもは寝る前にベランダに続く窓の前に座るので 窓を開けると
ベランダにでて チッコをしてくるのですが、この日に限って寝室に行ったので
もう寝るのかな? と思っていたところ すぐに戻ってきた。“ブルッ”としながら・・・・・
もしや! と思って慌てて行ってみると 案の定 しっかりと滲み渡ったチッコが・・・

“こらーっ、”と言いつつ チッコの後始末をして戻ると 悪いことをしたと
わかっているコヤツ、視線を合わせようとしません。

おもらし 1

怒られてどよーん、 少しは反省しているのか?
おもらし 2

ホントにいけないことをしたと反省しているのか?? 許してあげようかな。。
おもらし 3


                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・ 
                          ・ 
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・ 
                          ・     
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・       
                          ・ 
                          ・
                          ・ 
                          ・
 
なんじゃ、その眼は!!! 全然 反省なんかしてないね。
反省どころが “なんで怒られなきゃなんないのよ! ”って目つきだね!!!!!
おもらし 4


反省していないことがバレた! と 今度は寝た振りかい?
でもね、寝た振りするなら『ハニョさん』のように完璧にやってください(笑)
あんた、薄め開けてるじゃん・・・
おもらし   5



寝室でチッコはするし、反抗的な目はするしで 寝室の入口を封鎖中。
“今夜はそこで寝なさい!” と締め出してみる
おもらし  6

今度こそは 少しは反省したのかと思いきや・・・
おもらし  7

この後、鼻を押し付けバリケードを突き破って侵入してきました
おもらし  8












かれんが反省なんかするわけないじゃん!!                 ごもっともです
おもらし 9





スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

どうしたんかなあ~?かれんちゃn・・・
norironさんも一日中一緒に居るから、寂しさでもないし・・・
かれんちゃんの前でマーチ坊ちゃまをかわいがりすぎた?いやあ~それも、毎日一緒にいるから、今さら、やきもちでもないよねぇ~
ん~おやつをあげんかった・・・そんなんちゃうなークッキーやマーチ坊ちゃまじゃあるまいし・・・
どうしたんかなぁー?
ただ、ベランダと寝室を間違えただけ?かもね~寝ぼけてた?
まあーそんなこともあるわぁ~
でも、かしこい子だから、何か、不満があるのかもね?
そうそう、そう言えば、クッキーが2~3才の頃、手をなめるので先生に相談したら、「もっとかまってあげてください」っと言われた。でも、毎日一緒に一日中いるし、それなりにかまってる・・・で、手段のない私は、起きている時はもちろん寝ている時も、クッキーの横を通ったり、思い出したら、体中を触りまくる作戦にしたの、そしたら、なめるの減って・・・確かに、一緒に居るだけではだめなんかぁ~っと思ったこともありました。そのうち、触ると逃げてくように・・・あっ!今、わかりましたが、触ると逃げていくのはこの頃からか・・・逆効果・・・だったんかぁ~(爆)
かれんちゃんも、原因不明なら、ちと、撫で回してみるかな?

NoTitle

あらら。。。姫どぉしちゃった?
いつもしないコトすのゎココさんの言うよぉに
何かあるんかなぁ。。。?

姫もいけないコトってわかると目ぉそらすのねww
そらちんと一緒だゎ(*^m^*) ムフッ!
はな嬢ゎ自分のお部屋に閉じこもりますwww
姫の高び~なその態度が好きょ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

NoTitle

やられましたね><
うちも油断するとやられます。
うちは日中お留守番11時間だから,かまってないと言えばかまってないです・・・
だから,仕方がないと言えば仕方ないです・・・^^;
不満があるから,大冒険の旅に出たのか(笑)
大冒険の旅のあとは満足げな顔でしたが,粗相をしてしまったあとは
極力目を合わさないようにしているモカです。
悪いことをしたと思ってるんでしょうか^^

かれんちゃん,どんまい!!

NoTitle

こんばんは。

うちもトイレには悩まされています。
ほとんど平気なのですが、油断をすると・・・フローリングにしていてふんでしまったり・・・。
買ったばっかりのラグにされたり、1回ベットにもありました。
これさえなければ、いいのにと思います。
家も11時間お留守番させているので、ストレスかもしれませんね。

かれんちゃん見てるとかわいいから許してあげたくなっちゃいます!!

むふふ。。
かれんちゃん、やってもうたねっ!笑
ハニョと同じぐらい分かりやすい表情してるよ~!


↓3わんこのママさんからの素敵な贈り物☆

サイズもピッタシで・・・
かなりかわえぇぇーーー!!

ハンドメイドって・・・

ホント、心が込もっているのが伝わってきますよね♪


★mailありがとうございました。

涼しくなってきたことだし・・・
機会があったらお会いしましょうね~♪

マーチ君&かれんちゃんコンビを抱っこしたいわ~o(^o^)o


NoTitle

かれんちゃん、チッコしちゃったの。
でもでもそんなに可愛いお顔で見られると、
即、許しちゃうよ~~
バリケード突き破ったと聞いて、思わず笑ってしまいました♪

なっちゃんはトイレに関しては優等生なんですけど、
かなり前に1度だけお布団の上でしちゃったことがあります(汗)
その時は寝ぼけてたみたいで、トイレでするときのようにクルクルまわって、チ~って(笑)

あまりの自然な動きに、止めることなく見ちゃってました^^;

最後のマーチくんの力抜けた感じが、と~っても可愛い!!

NoTitle

ココさんへ

最近は おしっこをしたくなるとベランダへ出たいと意思表示をしてたの。
だから 窓際に置いてあったトイレコーナーも とっ払ってしまってたんです。
油断していたのよね。
まさか 自分の寝床でチッコするとは思わなかったと言うか・・・
たぶん、マーチが日中 かれんの家にきて 好き勝手な場所で寝ているので
マーチのニオイが付いていたんでしょうね。

だって、マーチの家にいる時は必ずオムツ着用ですもん。
マーチが寝転がってチッコ(チ●チ●にチッコが少し付いているときあるでしょ、あれ)の
ついた場所を見つけては しゃがんでチッコするんだよね。
ま、今回はお乳もでまくり中の出来事だったので特別と思うことにしましたよ(笑)

NoTitle

mIyuさんへ

たぶん、マーチが日中来て 好き勝手な場所で寝ているので
残チッコがついたのではないかと思う。
そのニオイを見つけて かれんはチャーっと・・・  ん、マーチのせいじゃ~~(笑)

いけないことすると目をそらすよね! 
がんばって視線を合わせないように必死こいてる。
はな嬢は自分のお部屋に閉じこもるのね。
うちはゲージを置いてないので逃げ込む場所がないや・・・

NoTitle

アンさんへ

やられましたよ、たぶん マーチのニオイが付いていたんでしょうね。
チ●チ●に残チッチがついてて それが寝た時にくっついたのでしょう。
モカちゃんは確信犯でチッコするの?(笑)

大冒険、モカちゃんにとっては楽しかったんでしょうね。
でも、危ないから もうやめようね!!
無事でよかった!!!

NoTitle

アンフィーママさんへ

あらま、アンフィーちゃんも油断しているとやっちゃうのね(笑)
これから寒くなると さらに危険度が増すよね。ワンコのトイレが近くなるのかな?
ベッドや布団はキツイよね! せめて洗濯ができるものにしてくれ!!ってね。

かれん・・・こう見えてかなりのツワモノです。強いんだよ~
自分が悪いことしたくせに 怒られると“ウーッ!”って唸るのよ。

NoTitle

ママちゃんへ

ハニョさんの表情にはとてもとても及びませんよ。
いっそのこと ハニョさんほどにやってくれたら 笑って許しちゃうんだけどね。

可愛いでしょ? 3ワンコの飼い主さんからの贈り物!!
フフッ、でもね、うちのデカイからなっちゃんサイズを送ってくださったのよ。
で、ピッタリ! お主、ほんとにキャパリアか?! ってね(爆)

今回はお会いできず残念です。
いつの日かお会いできるのを楽しみにしています。

NoTitle

3わんこの飼い主さんへ

かれんは こう見えて強いんですよ。
自分が悪いことをして怒られてるのに しまいには飼い主に
たてつくように唸って脅かすの。
だから、バリケードを突破なんて朝飯前です(笑)

なっちゃんの寝ぼけての粗相、笑っちゃった。可愛いですね。
それを止めないで見ちゃってたママさんも可愛い。。
私だったら手で受け止めただろうな、結局はこぼれるんだけど・・・(バカでしょ)

マーチはチッコは絶対に漏らしませんね。
一度だけ横須賀に母と住んでいた時に鳴いて教えたらしいのですが
母が気付かず 翌日起きたら 1階の居間が血だらけだったらしい。
大腸炎でお腹がこわれたのでした。
その1回だけです。マーチの方が優秀です。

ふふふ・・・

遅ればせながら~~
何度も見ちゃった(笑)

かれんちゃんの憮然とした表情、ハニョにホント似てる~~!( ̄ー ̄)
ハニョはもう少し恐々とした顔をしてるけど
寝たフリなんかも、似てるよねぇ。

やっぱり、ハニョといい、かれんちゃんといい、
態度がでかいから体もでかくなったんでしょうか?(笑)


そしてうちも一昨日、ベッドにチッコが!
でも留守中の出来事なので、どちらかわからず・・・うぅう。

NoTitle

やえさんへ

何度も見ていただいたなんて嬉しい限りです。
憮然とした表情、ハニョさんもするよねぇ~、
寝たフリはハニョさんを見習って もっと完全に目をつむって欲しい
ものです。まだまだ修行が足りないよね(笑)

そっかぁ! 体のデカさは態度に比例しているのか!! 納得!!!
じゃぁ、態度のデカさは この先 大きくなっても小さくなることは
残念ながらお互いにないんだね(爆)

あらま、ベッドにチッコ やられちゃったのね。
現行犯じゃないから注意できないもんね・・・
これから寒くなると わんこもチッコが近くなるから ますますキケンだよ。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
