スポンサーサイト


ただ今 ネタ切れ中

いよいよ台風が日本列島を直撃するのが確実となってしまいましたね。
明日午後には関東に最も接近するそう。
しかも強い勢力のまま通過しそうなので 雨のほかに強風にも注意とのこと。

なにかあってはいけないので 物干し竿を下におろしたり、
自転車が風で倒れる前に倒したりと台風に備えました。
被害が最小限であることを祈る限りです。

さて、こんな雨続きでお散歩もちょっとしかできないので
マーチ&かれんはすることもなく ほとんど遊ばないのでひたすら寝ています。
寝てばかりなので 完全にネタ切れです。

なので、本日は撮影してあった写真の中からプログにUPするには
物足りなかった写真をお見せしたいと思います。


母の布団に顔を埋めて お休み中のマーチ(母の布団の上にはのらない)
2009.10.7 ネタ切れ 1

旦那の布団にはしっかりとのって お昼寝します
2009.10.7 ネタ切れ 15

かれんは布団にのらないで! と言っても お構いなしにのって この有り様
2009.10.7 ネタ切れ 4

耳の毛が伸びてきたので のせてみました
2009.10.7 ネタ切れ 2

テーブルの上の犬用ビスケットを盗ろうと必死です(この後しっかりゲット)
2009.10.7 ネタ切れ 6

いつものお店で もらってきた草に勢いよく食いついてます
2007.10.7 ネタ切れ  10

窓から外を眺め 何を想う? (ベランダしか見えないのに・・・)
2009.10.7 ネタ切れ 3

“マーチ !” と呼んでみた
2009.10.7 ネタ切れ 5

旦那の実家で座布団の上を陣取ってお昼寝中
(その座布団・・・おかんに出してくれたんだけどねぇ~)
2009.10.7 ネタ切れ 9

耳をひどく掻き掻きしているので代わりに掻いてあげると
耳を押し付けてくる。 お、重いってば・・・
2007.10.7 ネタ切れ 12

前足を舐め舐めしているので注意すると “舐めてなんかないよ!”とばかりに
足を引っこめ隠します
2007.10.7 ネタ切れ 13

くうちゃんのママに送ったカートの写真
2000.10.7ネタ切れ 7

カートの写真を撮ろうと持ってきたら 自分からカートに飛び乗った犬が
中からこちらをうかがってます(どこへも行きませんけど・・・)
2000.10.7ネタ切れ 8

そして最後は 今日のマーチのおちりでーす
2007.10.7 ネタ切れ 11


見てくださってありがとうございました。




スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

全部楽しませていただきました(笑)
2人とも可愛すぎです!!
かれんちゃんのクッキー食べようとしてるのとか、
マーチくんのお手手隠してるのとか、おちりの写真とか、
かなりのベストショットですよ~♪
私もなっちゃんのおちりの写真は、何枚も撮ってどれもかわいくって保存しちゃってます(笑)

NoTitle

あはは~
ネタ切れとは思えないほど、笑わせていただきましたでぇ~
お母さんの布団には乗らないのに、ご主人の布団で堂々と寝るのはなぜ?しつけの違いか・・・?この布団はいいけど、この布団は怒られるっとちゃんと知ってるんだね~
かれん姫様にはかないませんわぁ~だめって言葉は知らないと思います!
ベランダしか見えないのに・・・(爆)しかもマーチって呼んでみたって!あはははははは~笑うしかないね。
かれん嬢のこの写真でこのカートに決めたんだ!お手本ありがとね~
では、マーチ坊ちゃまのおしりに感謝!

NoTitle

大阪ゎ台風ぜんぜん対したコトなかったべe-454
朝ゎ雨ひどかったのに昼からゎええ天気やったょ(*´∀`)
そちらゎ大丈夫かな??

マーチさんも顔隠して寝る派?
そらちんも、何かに顔つっこんで寝てる^^
ダーリンのお布団にゎ遠慮なく寝るのねwww
姫ゎ。。。。あたちの勝手だも~ん♪って?w
さすがゎ姫e-420
カートからのぞいてるのがかわゆぃゎ^^
早く行こうって感じやけどwww
もぉすぐ、くうたんのその姿も見れるのねぇ~e-454
またレポートしにいかなくちゃwww

かわいすぎ!!

いや、ほんとネタ切れとは思えません・・・
のんびり生活っ、恐ろしいブログ・・・!!(月影先生風)

個人的には外見るマーチ君がツボったぁ~~~!!

くうちゃんママに送ったカート・・・
これをこんど買おうか考えているんですけど
いかがでしたか?
使用感を教えていただければ幸いです~~!

追伸
いつもエルメママのブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございます!!

NoTitle

3わんこの飼い主さんへ

楽しんでくださってありがとう。
もうね、ネタ切れで・・・(汗)
かれんはちょっと油断していると 私の椅子に座ってお皿を舐めていることもあります。
特に朝食がパンやカステラだったら もう大変! 
先日もテーブルに置いてあったカステラ(旦那の分)を ちょっとお湯を沸かしている間に
椅子に飛び乗り テーブルに前足を掛けて食べたようで なくなってたの!! もうビックリ!!!

マーチはお手手を舐めていて見つかると さっと隠して横に倒れ寝たフリするのよ(笑)



NoTitle

ココさんへ

もうね、ネタ切れよ。笑っていただけたのなら良かったですわん。
母は布団の上は乗っちゃイヤ と言っているので乗らないの。
でも たまに母が見ていないと乗っているようです。で、見つかると慌てて飛び降りてる(爆)

旦那や私の布団(特に旦那の布団ね)には乗ってもいいんだ!と
マーチの中では認識しているようです。
確かに旦那はチッコさえしなければ乗ってもいい って言ってた(笑)

かれんは当たり前のように乗って寝てます。
顔の真横にいるから触るとお尻向けて寝てるのよ、失礼しちゃう。

じいさんが日向ぼっこしているみたいでしょ?(爆)

NoTitle

mIyuさんへ

こちらも台風は思っていたより大丈夫でした。
ときどき ものすごい風が吹いて揺れたけどね。

かれんが昨晩からチッコをしないので 雨があがってすぐ連れて行ったの。
そしたら風がすごくて葉っぱが飛んで来るもんだから葉っぱを取ろうと
追いかけっこが始まっちゃって大変な目にあったよ。

そらちんも 顔隠して寝る派なのね。
マーチなんかマズルが短いから窒息するんじゃないかと心配になるときあるよ。
なんなんだろう? 鼻が寒いのか??

ついさっきまで玄関で寝ていたマーチがいない・・・と 探すと大抵 旦那の布団に乗ってるね(爆)
かれんは私の布団をいつも占拠してるよ、布団のど真ん中をね。

カートの写真を撮ったのは夜だったの。
こんな夜に どこか行くわけないじゃない って言ってるのに
必死にジャンプして飛び乗ってた・・・
くうちゃんは同じ柄を探していたんだけど売り切れだったの
(私が買ったときはこの柄しかなかった)
で、迷彩柄となったんだけど 我が家は迷彩柄のほうが欲しかった。うまくいかないのじゃ~
くうちゃん カートでお散歩のレポート楽しみに待ってるのだ。。

NoTitle

エルメパパさんへ

いやぁ~ 最近ネタ切れで困っているんですよ。
のんびり生活過ぎちゃって ほとんど遊ばないし寝てばかり・・・
お散歩に行けば いつものお店でいつものようにおやつもらってるし・・・変化がないの(笑)

外を眺める姿、じいさんが日向ぼっこをしているようでしょ?
以前住んでいた横須賀はお庭があったので外を眺めてても なんとも思わなかったけど、
今はマンションの4階で外も見えないんですよねぇ~ なに見てるんだろうって??(笑)


カート、今度17日に持って行きますよ。
どうせなら実物を見てみたほうがいいでしょ?
パパさんの分までママさんにじっくりと見てもらって
エルメ君とラデュレちゃんが試乗してみたら??
3輪、意外と使いやすいですよ!
もし気に入ったら 安いお店教えますよん。高いお店とだと1万以上違うからね・・・
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
