スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほったらかしに行ってきました

3連休の初日、小桃家やエルメ家のブログに登場していた
『ほったらかし温泉』 に行ってきました。

http://www.hottarakashi.com/

早朝散歩を終え 6時前には自宅を出発したものの
八王子インターから すでに渋滞が始まっていました。
しかし 八王子JCTを抜けるとスムーズに流れはじめ、
8時前にはほったらかし温泉に到着しました。

ほったらかし温泉の駐車場、280台収容可能だそうです
ほったらかし 8

ここは どこかしらねぇ~?
ほったらかし 10jpg

なんか食えるんだろ??
ほったらかし 11jpg

ご期待に添えずスマン。君たちは暫し車の中で待っててください。
と 旦那と2匹を残し、母と2人 いざ 『あっちの湯』へ
温泉内部は撮影禁止なのでホームページをご覧ください。

-Zq.jpg

ほったらかし 1

朝10時30分前までは “あっちの湯”のみですが 見晴らしは良く開放感があり
とってもいいお湯でのんびりと浸かることができました。
ほったらかし 2

ほったらかし 4

ほったらかし 5

わんこの湯もありましたが 9時からでした。ま、やっていたとしても
浸かった後のことを考えると面倒くさいので却下だな・・・
君たちは我が家で別府や草津の湯に入れてあげますね。
ほったらかし 6

ほったらかし 7

食べる場所が ちゃんとあり、朝早くご飯を食べずに行っても大丈夫です。
何組かは朝ごはんを食べていましたよ。
ほったらかし 9jpg

旦那と交替をし 戻ってきたところでほったらかしを後にし 途中 野菜、果物を
買いながら 昼食をとるために小淵沢方面へと向かいました。

韮崎にある道の駅に立ち寄り、すぐそばの遊歩道をお散歩中。
かれんがチッコをしているすぐ後ろでニオイを嗅いでるおバカちゃんが・・・
ほったらかし 12

いつもと違うニホヒですね
ほったらかし 13

ほったらかし 14

ほったらかし 15

ほったらかし 17

あっちでワンコさんが吠えてます
ほったらかし 18

と ここでハプニング
昼食を食べる場所をリサーチしていったのですが見つからない・・・
電話して場所はわかったけど、ホームページに書いてあったような食事は
ワンコと一緒だと出来ないとのこと。
ほかのお店に行くには小一時間かかり ちょうどお昼で混雑が予想されるので
予定を変更して韮崎インターから帰路に・・・
途中の談合坂SAで昼食をとることにしました。


助手席の私の膝の上を陣取っている かれん
ほったらかし 23

どんな顔してるんだ? と写してみると 半分 寝てました(笑)
ほったらかし 24

ふと後を見ると もっとひどい顔で寝ているお方がおりました


いつもながらだけど、顔潰れてるし・・・
ほったらかし 20

そして いつも思うんだけど、顔痛くないんかい??
ほったらかし 21


長くなってしまったので談合坂SAでの模様は次回に。


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ほったらかし、行かれたんですね!
あの景色と、ちょっとぬるめの湯加減が好きです♪

ランチのお店は残念でしたね・・・ワン連れだと、こういう時ピンチなんですよね(泣)

NoTitle

なんちゅう顔で寝てるの (*≧∇≦*)ブヒャ!!!
起きたら跡ついて顔歪んでないの?www
その顔も見たいwww

わんこ用の温泉もあるんですねぇ~
確かに入った後のコト考えると・・・正解かもwww
きっとみゆも同じかと(*^m^*) ムフッ!

わんこOKのお店・・かなり増えて来たけど
それでもやっぱり出先でゎ困ることもあるよねぇ・・
残念やったけど、またの機会に^^

おでかけ前のリサーチゎ大切よねぇ
今までそんなコトしてお出掛けしてなかったので
はなそらと一緒にお出掛けするよぉになって
突発的もいいかげんにせなあかんと・・・思ったりwww

NoTitle

わぁ~お洋服着てくれていて、とっても嬉しいですよ~♪♪
活用して頂けてよかったです^^

「ほったらかし」温泉って変わった名前ですね!
わんこの温泉もあるんですか~いれてみたいけど、乾かすのメンドーですもんね(汗)

マーチくんの寝顔、爆笑しました~ごめんよマーチくん(笑)

マーチくん&かれんちゃんが!!

ほったらかしに行かれたんですね~!

知っている遠い場所にマーチ君・かれんちゃんが
いるって不思議な感じ!!

2わんと思い出を共有できたみたいで幸せです~~!
次も馴染みの談合坂SA、楽しみです!v-218

NoTitle

こんばんわ^^
ご無沙汰しちゃってすみません。(読み逃げばかりで)汗

温泉いいですね~♪
マーちゃんとかれんちゃんを見るといつもほっこりした気分になります。

NoTitle

犬山さんへ

犬山さん、エルメ気のプログを見て興味をそそられ行ってきました。
景色もお湯加減もホントいいですね! 気に入りました。
何より朝早く行って まだあまり人がいないときにゆっくりと入ってこれるのがいいですね。
このときも10人いるかいないかでした。

ランチの楽しみは次回に持越しでーす。

NoTitle

mIyuさんへ

相変わらずのヒドイ寝姿でしょ?(笑)
後ろを振り返って笑っちゃったもん、あまりの潰れ顔に・・・
跡付いて潰れてるのは なぜか かれんのほうがわかりやすいんだよね。
マーチはすぐにブルブルと顔を振るので戻ってまう。

わんこの温泉、外で入ると面倒だよね。
いくらバスロープを着せても足回りは汚れちゃうしね・・・
ワンコ専用の自動乾燥機でもあれば考えるかな。

ワンコ連れだと 食事で困ることが多いよね。とくにこれからの寒い季節に
テラス席でどうぞ! って言われてもね。寒いから中に入れてーって感じよね。
そんなことを考えると 大概弁当持参になってしまう。

NoTitle

エルメパパさんへ

行ってきましたよ~
エルメ家や犬山さんのプログで見て思いっきり興味をそそられましたの。
ほったらかし位の距離だと行きやすいですね。
案の定、駐車場にたどり着くまでに“ここでいいのか?”と思いましたが・・・

いつの日か 一緒に一泊旅行にでも行けたらいいですね!!

NoTitle

3わんこの飼い主さんへ

返信コメントの順番が前後しちゃいました。ごめんなさい。

いただいたお洋服を早速着て お出かけしてきました。
かわいくて着やすいお洋服をホントにありがとうございました。
マーチとかれんも動きやすいようで喜んで着ていました。

『ほったらかし・・・』変わった名前ですよね。お湯もあっちの湯、こっちの湯だし・・・(笑)
でも、名前はこんなですが 温泉自体は見晴らしもよくお湯の温度も快適でした。
日の出1時間前からやってるのがいいでしょ?
大抵 立ち寄り湯って早くても10時位からですもんね! 

わんこの湯があるのは嬉しいけど・・・ですよね(笑)

マーチの寝顔で爆笑~・・・嬉しい限りです!
なんたってマーチはお笑い担当ですから!!




NoTitle

ミュウママさんへ

コメントありがとうございます。
読んでくださってるだけで とても嬉しいですよ。

これからの季節は温泉いいですよね。
でも、どうしてもマーチとかれんを このような外の湯に入れるのは
ためらっちゃいますよ。乾かすのが面倒で・・・

マーチとかれんを見て ほっこりした気分になっていただけるなんて
とても嬉しいです。ありがとうございます。
みゅうたんとラブちゃんのツーショット写真、とっても可愛かったです。
私もこの写真に癒されました!!

NoTitle

私もほったらかし行ったことあります!
すごい眺めなんですよね★

NoTitle

ponさんへ

遊びに来てくださりありがとうございます。

ほったらかし・・・なかなかいい温泉ですよね!
なにより 朝早くから開いているのが気に入りました。
混む前に行って のんびりゆっくり浸かって帰ってこれる! これ最高です!!

お世話になり、有難うございました。

noritonさん
午前中用事があり、遅れての参加失礼しました。
でも、参加させて頂き良かったです。

ジャックのお腹の調子が悪く、どうしようかと二人で
悩んでましたが、どうしても皆さんにお逢いしたく
強行しました。でも、余計な心配でした。

ジャックも元気になり、私たちも本当に楽しい
時間を過ごすことが出来ました。

マーチ君とカレンちゃんに惚れてしまいました。
おとぼけの表情がなんとも言われず可愛いくて、
そのくせとっても、お利口さん。
カメラを向けるとポーズと取るのには驚きです。

今回は、お世話になり本当に有難うございました。
今後とも、よろしくお願いします。

ジャックパパ(す~さん)、ジャックママ 拝

NoTitle

ジャックパパさんへ

土曜日はご参加いただきありがとうございました。
ジャックくん、その後お腹の調子はいかがですか? よくなったかな?

ジャックくんの甘えている姿が可愛くて忘れられませんよ!
マーチは小さい頃から写真を撮られるのが好きだったんです。
おまけにお洋服を着るのも大好きなので
よくコスプレをして写真を撮って飼い主が楽しんでいます。

私が企画すると今回のようなダルダルユルユルなオフ会となってしまいますが、
またよかったらぜひ遊んでくださいね。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。