スポンサーサイト


談合坂SAで食べたものは・・・

談合坂SAでは こんな可愛いお花が出迎えてくれました。
談合坂 1

談合坂 4

全体はこんな感じ。
マーチとかれんを入れて撮ったら こんなに分かりづらい写真になっちゃった。
しかも、かれん 通りかかったわんこさんに向かって吠えてるし・・・
談合坂 3

マーチは買い物をしている母が戻ってくるのを待ってます
談合坂 6

この顔は・・・
談合坂 7

この顔も・・・
談合坂 8

ソフトクリームという美味しい獲物を狙っていました(笑)
マーチが最初に立ち上がってペロペロ
談合坂 9

マーチに代わって かれんが立ち上がりました
マーチ休憩中(おデブなので長いこと立ってられない・・・)
談合坂 10

かれんは おかんの手をロックしてます
ソフトクリームを持っているからロックしているのか?
それとも立ち上がった体を支えるるためにロックしているのか??
談合坂 11

マーチ、ペロンチョしてる場合じゃないよ! かれんに全部食われちゃいますよ!!
談合坂 12

この食いっぷりを見たおじさんやお姉ちゃん達のグループに笑われました・・・
そんなこと一切気にしていないふたりはコーンまでバリバリと食べつくしたのでした。
談合坂 13

談合坂SAを跡にして間もなく 静かになったので後ろを見ると
今度はかれんが この格好で寝てました。
談合坂 14

マーチみたいに顔は潰れてないわよ!
談合坂 15



全国でまだ 5,6件しか作っていないという珍しい葡萄 『アウローラ』です。
ビックリするくらい甘くて種もありません。皮ごと食べます。
ほったらかし温泉から下ってきた所にある【 まんさい市場 】で購入しました。
談合坂 17

こちらは同じく【まんさい市場】で買った『翠峰』という品種。
こちらはさっぱりした甘さの葡萄です。マスカットをもう少し甘くしたようなお味でした。
談合坂 18


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

仲良くソフトクリーム食べてて、癒されちゃいますね♪
2人とも夢中で食べてるのがわかります(笑)

かれんちゃんは美形ですよね~。
寝てもお顔が変わらない。
うみは寝ると、なぜかぶちゃいくになっちゃいます。
なっちゃんは、おまんじゅうになります(笑)

こんばんは~☆
ちょとごぶさたデス。

キレイな花ですねぇ~☆

あらら。。
ソフトクリーム。ぺろりしちゃったのね!笑

うちのプリン姐は、先日のランチで、アイス丸飲みしちゃいました~! (^^; アセアセ。。



* やえちゃんの事を。。
もっと早く知ってたら。。。
何としてでも!
休みたかったなぁ♪。。。
でもホント、こちらまで嬉しくなっちゃいますよね☆
オフ会レポ。
楽しみにしています~♪


NoTitle

あっ!ソフトクリーム食べたなぁ~逮捕やでぇ~www
マーチさんゎマイペースやねぇ。。。w
長く立ってられないのねe-257
かれん全部食うなよ。。と言わんばかりに下から眺めてる姿が
かわゆすぎですe-349

姫も十分お顔が変形してますわょww
誰かわからんがなi-237
でも、きもちよさげな顔してる^^
こぉゆぅのゎ癒されるねぇ~e-266

今の季節ゎお出掛けしやすくていいよねぇ~e-343


NoTitle

3わんこの飼い主さんへ

もうね、ソフトクリームを見ると大変なの。食べたくて食べたくて・・・
かれんなんてジャンプして飼い主に跳びかかってまでも食べようと必死なんですよ。
このときも跳びかかって私に怒られました(笑)
でも、ソフトクリームが気になって怒られててもヘッチャラでした。
飼い主、食べた気がしないソフトクリームでした・・・

かれん美形ですか?!
マーチがあまりにヒドイので 得しているのかも・・・(爆)
うみちゃんが゛ブチャイク? 想像できなーい!
おまんじゅうになっちゃう なっちゃん、ウフフ・・・だーいすき!!

NoTitle

ママちゃんへ

ごめんね、ママちゃんのとこ ちょっと読み逃げしてます。

プリン姐さん アイス丸飲みとは・・・やられますたね。
溶けてくれるからいいようなものの 焦るよねぇ~
マーチなんか 丸飲みしてはしょっちゅうつっかえてるよ。学習能力ナッシングです(笑)

明日、ママちゃんに会えないのは残念だったけど
やえさんに会ってお祝を言ってきますね。
写真もたくさん撮ってくるので待っててね。

NoTitle

mIyuさんへ

およっ、また逮捕かい! おれとかれん、前科何犯だろ?・・・by マーチ

そうなの、長く立っていられないのよ。豚足ちゃんなので痺れてくるんじゃない(笑)
明らかに かれんのほうが ソフトクリームを舐めるのが早い。
マーチはペロンペロン、かれんはペロペロペロ って感じよ。

なんでこんな体勢で寝るのかしらねぇ~
どう見ても 楽には見えない寝かただよね!
明日はオフ会に行ってくるよん。

こんにちは~♪
応援のコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです^^

おぉ~談合坂だ!我が家はよく中央道で遠出をした時に
仮眠(熟睡)する所でーす^^(笑)ナツカシイ。
マーチくんと、かれんちゃんもお洋服可愛いですね~♪
休憩している人の注目の的だったのでは?
ソフトクリーム美味しそうに食べてる~♪我が子には未知の味ですが・・・。
かれんちゃんの眠っているお顔に癒されちゃった♪

ソフトクリームおいしそ!

よっぽどおいしそうに夢中で食べてたから
おじさんやお姉ちゃんグループに笑われてしまったのね?
迫力ありすだものね!!
明日はお互いオフ会ですね!
ブログ楽しみにしてま~す(^^)/

NoTitle

どこかのショッピングモールかと思ったらSAですか。きれいですね。
それに,ほったらかし温泉とは,面白いネーミング。何をほったらかし??

今日のオフ会楽しんできてください。オフ会の記事を楽しみしてます~~^^

NoTitle

ムックママさんへ

昨日はお会いできて嬉しかったです。
ムックくんも落ち着いているようで安心しました。

談合坂SA、なんとなくいつも中央道を走ると立ち寄っちゃうんですよね(笑)
ムックくんはソフトクリーム 未知の味なのね。ムフッ、未知の味のままにして
おいたほうが正解よ、だってこの味を知ってしまったら夢中でたべられちゃって
飼い主ぜんぜーん食べた気にならないもの・・・
あまりの食べっぷりに道行く人に笑われました。

NoTitle

タロタンママさんへ

そうなんですよ、ここのキャラメルソフト かなり美味しかったです。
でも、この通り ソフトを狙うおデブちゃんズのものすごくしつこいくれくれ攻撃に遭いまして
とられました・・・
あまりに豪快な食いっぷりでおじさんやお姉ちゃんグループは大爆笑でした。
タロタンママさんのプログも楽しみにしてまーす。

NoTitle

アンさんへ

談合坂SAは広くて食べ物やお土産も充実しているので なんとなく
いつも寄ってしまうんですよ。

ほったらかし温泉、おもしろいネーミングですよね!
面白いだけに一度聞いたら忘れない! やりますよねぇ~
ほったらかし・・・といっても毎日お湯は入れ替えられているとのことですし、
お掃除もきちんとされていて気持ちいい温泉ですよ。

オフ記事、もうしばらくお待ちを~~~
写真を撮りまくりで整理が間に合わなーい・・・頑張ります。。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
