

昭和記念公園にてオフ会 part 1

昨日の10月17日の土曜日、先月に引き続き 昭和記念公園に
行ってきました。

昨日は箱根駅伝の予選会が昭和記念公園の周囲で行われておりました。
(ユッケさん、マロンママさん、情報をありがとうございました)
ゴールが昭和記念公園ということもあり 混雑が予想されたため 早めに出発したにも
かかわらず 予選会のための交通規制に見事引っかかり 左折したい道なのに
左折できなーい! 次で左折しようと思ってもずーっとパイロンが置かれており
結局 ぐるぐると20分ものロスタイム・・・

早く行って場所取りを・・と思っていたのに遅くなってしまい、交通規制前に到着できた
ユッケさん、ハラミさんと駐車場で偶然お会いしたマロンパパ、ママさんに場所取りを
していただきました。 ありがとうございました。

駐車場で待ち合わせをしていたエルメママさん、ブリスクママさん、サボさんと
無事合流し 早速公園内へと急ぎました。


では 今回集まったお友達の紹介でーす。

アビーちゃん  http://blogs.yahoo.co.jp/usaabbyharami/
2009.10.17 昭和記念公園オフ会  19

うさぎちゃん(ユッケさん、ハラミさん)
2009.10.17 昭和記念公園オフ会  7

エルメくん  http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/
2009.10.17 昭和記念公園オフ会  14

ラデュレちゃん (エルメママさん)
2009.10.17 昭和記念公園オフ会 18

マロンちゃん (マロンママさん、パパさん)  http://ameblo.jp/nenegonn/
2009.10.17 昭和記念公園オフ会  2

ボスくん (ボスパパさん)
2009.10.17 昭和記念公園オフ会  3

エリィさん http://ameblo.jp/erizabesu4867/
2009.10.17 昭和記念公園オフ会  4

ハピさん (パパさん、ママさん)
2009.10.17 昭和記念公園オフ会  5

ブリスクちゃん (ブリスクママさん)  http://blogs.yahoo.co.jp/hello_brisk/folder/319968.html
2009.10.17 昭和記念公園オフ会  9

はじめましての ノアちゃん (サボさん)  http://noah0806.a-thera.jp/
2009.10.17 昭和記念公園オフ会  11

ハンニバルちゃん   http://hanxavi.blog54.fc2.com/
2009.10.17 昭和記念公園オフ会  12

シャビくん (やえさん、masaさん)
2009.10.17 昭和記念公園オフ会  13

ムックくん (ムックママさん、パパさん) http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/
2009.10.17 昭和記念公園オフ会  15

はじめましての マロくん (パパさん、ママさん) 
マロくんはハンニバルちゃんと父、母犬が一緒で弟になるそうです
2009.10.17 昭和記念公園オフ会  10

はじめましての ジャックくん (パパさん、ママさん)  http://yaplog.jp/soosan/
2009.10.17 昭和記念公園オフ会  17

こちらもはじめましての ジェルくん (ジェルパパさん、ママさん)  http://ameblo.jp/luculia/ 
2009.10.17 d)40g,yb45y

そして我が家のマーチと
2009.10.17 昭和記念公園オフ会  20

かれんです
2009.10.17 昭和記念公園オフ会  21


ハロウィンが近いこともあり、あの子もあの子もあの子まで
コスプレしてくれましたよ。 part 2 に続く
(コメント欄は記事の最後につけさせていただきます)

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
