スポンサーサイト


昭和記念公園にてオフ会 part 5

ムックくとジェルくん、似てますね!
part 5  12

ハニョさん、ひとり放浪中
みんな友達 2

マロくん、ママに甘え中
みんな友達 3

エルメくん、何が気になってるのかな?
みんな友達 4

エリィさん、ノアさん 唐揚げに釘付け(笑)
みんな友達 5

ハニョさん シャビくんも飼い主ご飯に釘付け
みんな友達 6

シャビくんはおやつのにおいに釣られて移動中。アビーちゃんはすでにスタンバイ
みんな友達 7

やえさん 襲われ中・・・
みんな友達 8

ハニョさん 姿勢いいねぇ~
みんな友達 9

エルメくんもブリスクちゃんも おやつ待ち
みんな友達 10

ハニョさん masaさんに顔いじられ中
みんな友達 11

ジャックくんと遊ぶパパに焼きもちを焼くマロンちゃん
みんな友達 13

ハニョさん・・・立派なモヒカンですな
みんな友達 14

エリィさんはママの股の間、ハピさんはパパの間でまったり~
みんな友達 15

ムックくんに熱烈アピールするアビーちゃんが見たかったな
みんな友達 17

空飛ぶ エルメくん、ブリスクちゃんはママの膝にお顔を乗せてお休み中
みんな友達 19

ハニョさんは何を考えてるのかな? やっぱり・・・おやつかな??
みんな友達 18

エルメくん、ラデュレちゃん、ブリスクちゃん 夢の中
みんな友達 20

マーチも倒れてました(笑)
みんな友達 21

眠たいのに倒れられないお方がひとり~
みんな友達 22


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
