スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昭和記念公園にてオフ会 part 6

みなさん すでにご存じかと思いますが、
masaさんとやえさんが 入籍されました。
そこで、今回集まった皆から ささやかながらお二人にお花のプレゼントを
させていただきました。

masaさん、やえさん おめでとう!!  末永くお幸せにね。

ハニョさん、残念ながらそれは食べられませんよ
おめでとう 1

キーピットのハニョさんとシャビくんも祝福
おめでとう 3

お花を注文し 取りに行ってくださった エルメママさん、ありがとうございました。


最後は恒例の集合写真です。
といっても、18匹を一枚の写真に収めることは無理なのでこうなりました・・・
おめでとう
おめでとう 5
おめでとう 6
おめでとう 8
おめでとう 7
おめでとう 10
おめでとう 11
おめでとう 12
おめでとう  14
おめでとう 15






今回 お集まりくださったみなさま どうもありがとうございました。
おかげさまで とても楽しい時間を過ごすことができました。
な~んにもしない ダルダルなオフ会ですみませんでした。
これに懲りずに また遊んでくださいね。
よろしくお願いします。

長い記事となってしまいましたが 読んでくださってありがとうございました。


   
エルメママさん、やえさん、マロくんのママさん、モリコさん、ユッケさん
プレゼントを ありがとうございました。
おめでとう 16
おめでとう 18
おめでとう 19
おめでとう 20
おめでとう 21
おめでとう 22
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

楽しいオフ会だったようですね♪
穏やかなキャバたちの表情が物語ってますね。
norironさんがおっしゃっる通りこんなにたくさんのワンが集まってもまったり過ごせるというのはキャバならでは、かも知れませんね。

ありがとうございました♪

土曜日は、お誘いいただきありがとうございました!
そして、ご心配をおかけしてしまい申し訳なかったです。
前日、いや直前まで行けるかどうか迷ってた我が家。
実は、家の駐車場の所でも「行けるかな?大丈夫かな?」と
迷っておりました(汗)

かなり遅い現地到着で、みんなまったりモード全開の時に現れ
みなさん(ワンコさん達)に悪いことをしてしまいましたが
ほんとーに、行ってよかったぁ~♪
お友達のパワーをもらったのか、元気になったし^^
企画をしてくれるだけでも嬉しいのに、おやつまで・・・
何から何まですみません。
そうそう、集合写真ではなくて動画を撮っちゃう所はさすがnorironさん!
よく気がつきましたね~♪見習わなくては^^
本当に、楽しい時間をありがとうございました^^
マーチくん&かれんちゃん、又一緒に遊ぼーね^^
今後とも、ムック共々よろしくお願いしまーす♪

お疲れさまです♪

土曜日はありがとうございました(^0^)ノ
マーチくん、かれんちゃんにお会いできて嬉しかったです♪

おやつまで頂いちゃって、ありがとうございます(∩_∩)
ピクニックオフ会はのんびりできて、いいですね~!
またご一緒したときは、よろしくお願いしま~す☆

NoTitle

土曜日は参加させて頂きありがとうございました。
お陰でとっても楽しい1日となりました~♪
マーチ君、かれんちゃん、ママさんとまたお逢いする事出来、
とても嬉しかったです☆
マーチ君とかれんちゃん、相変わらずの可愛さで
見てるだけで癒されました~♪

ビビリまっしぐらで社交性ゼロのハピですが・・・笑
回数を重ねれば徐々に慣れて行ってくれると信じてますので・・・爆
また、是非ご一緒して頂けると嬉しいです☆
今後ともエリィハピ共々よろしくお願いします^^

NoTitle

レポートおつかれ^^長いwww
おかげで、現地に行ってないのにキャバだらけの気分ぉ
味わったょwww
いっぱぃ写真撮って来たねぇ~これでも1部でしょw

みんなまったりモードでゴロゴロしてる姿なんて
さすがキャバ!って感じでサイコーe-349
姫、はな嬢とおソロのワンピ着てくれてるのねぇ^^
きゃわゆぃゎe-454
マーチさん・・・やはり。。あなたまるいゎwww
その丸みに惚れてんだけどねe-266

更新疲れで知恵熱出さんよぉにねwe-264

のんびりオフ会

レポありがとうございます!
行けなかった分雰囲気が伝わって
大変楽しく読ませていただきました!!

そしてまたまた色々いただいてすみません・・・
いつも素敵なものばかりで恐縮です。

大好きな大好きなかれんちゃん&マーチくんに
今回あえなくて残念ですが、
本当にいつか旅行とか行けるといいですね~
温泉につかる(もちろん頭にタオルのせて)
マーチ君が見たいです・・・!!

今後とも宜しくお願い致します!!
(norironさん提案のオフ会なので勝手に「のんびりオフ会」と命名しました)

とっても楽しかった!

すごいたくさんの写真ー!
シリーズごとに分かれていて楽しかったです(^^
読み応えがありました~。

土曜日は本当にありがとうございました。
何から何までお心遣いをいただいてしまって。
でもすごくうれしかったです。一生の記念に残ります。

幹事としてもおつかれさまでした。
な~んにもしないオフ会、すごくよかったですよ。
カフェだとどうしても回りに気を使うし、
何かイベントをやるにしても準備や後片付けは慌しいし、
今回のように、それぞれランチを持参して
みんなでまったり~って大好きです。
またやりましょうね~(*^ー^*)

追伸;記事を書くのに写真を選んでいたら
ジェルくん、うさぎちゃん、ラデュレちゃんの写真がないか、ブレブレで・・・
紹介の写真をお借りしていってもいいでしょうか?
もうすぐ書きますので、少々お待ちくださいね!



ありがとうございました~♪

またマーチ君とカレンちゃんと再会出来て大感激のブリスク飼い主ですe-349
オフ会レポートも素晴らしいe-284
最後の集合写真を動画にするのはナイスアイディア!!ですねe-280

オフ会も最後は少し雨に降られましたが、最後まで持ち堪えてくれてよかったですよね~e-454
このマッタリ・のんびり感が大好きですので、また是非×100企画して下さいねe-257

ブリスクブログでのオフ会レポートは、今現在、ブリスク両親が
やって来ていて、てんてこ舞いe-443なのと、携帯の電池切れにより、画像が足りずで、遅くなりそうです。。。スイマセンe-259

norironさんから頂いた前回のオフ会の写真、スゴーク嬉しかったですe-420ありがとうございますe-2e-2
早速、額に入れて飾るつもりですe-339
norironさんの心配りに、ブリスク飼い主は毎度、感動してしまいます。
ブリスク飼い主、至らないところばかりですが、懲りずに今後とも、宜しくお願いいたしますe-68

NoTitle

ただいまあ~
ええなあ~ええなあ~オフ会!
でも、見せてもらって行った気になったことにするわぁ~(笑)
たくさんいたんやねーさすが東京やなあー!

クッキーは19キロから17,5キロに・・・って、それって元に戻っただけなんだけどぉ~ほんとは去年の手術前の15,5キロになりたいんだぁあと、2キロ・・・これが難しい。
マーチ坊ちゃまも一段と巨漢になったように見えますが・・・がんばろねぇ~でも、クッキーも、私といるとオヤツの催促ばかりで体重維持がやっとで・・・また、ちょっとずつ増えてくるのよね。だめって解っているけど、あげちゃう・・・ダメダメ!
お父さんの階段、びっくりでしょ。台風か地震でもくるかもねぇ~しかも、何やら機嫌が良いねん・・・余計に恐ろしい・・・っと思うほど、今までなんもしてくれんどころか、もんくしか言わない人だから・・・ま、なんかわからんけど、今は感謝しとくわぁ。
ほんに、いろいろご心配かけてありがとうです。

NoTitle

norironさん土曜日はありがとうございました♪またまた楽しいひと時を過ごせました♪
そして、前回の写真をありがとうございました♪とっても嬉しいです~♪ (ぼたんままさんに渡しておきました。)
おやつも頂いちゃって!ありがとうございます♪
norironさんの気遣い尊敬しちゃいます!
私もnorironさんの様に気遣いの出来る女になりたいと・・・

マッタリ~が良いですね~♪ 今回もこのマッタリ~が良かったです♪ ワン達もお気に入りのようで、みんなお昼寝したり、脱走したり(笑) このピクニックオフ会是非!定例にしてください♪
そしたら、マーチくん&かれんちゃんに毎回会えるし~♪(ルンルン)

これからもよろしくお願いします♪ また遊んでくださいね~♪
も~マーチくん&かれんちゃんに会いたくなっちゃいました!禁断症状が~☆ 
マーチくん&かれんちゃんは中毒になります♪(笑)

楽しく見させていただきました~☆

すんげぇ~たくさんのキャバズが集まったんですね♪

花束贈呈のときは・・・
やえちゃんもmasa氏も、嬉しかっただろなぁ♪・・・

今回は、お声を掛けていただいたのに・・・
行けなくてすみませんm(__)m。。。


またの機会に!
マーチ君&かれんちゃんにお会いして抱っこさせてくださいね~☆
(どれほどの・・・でかキャバなんだろ?!)


norironさん。
幹事、おつかれさまでした~♪


NoTitle

犬山さんへ

なにもせず、のんびりとワンコと戯れるオフ会でした(笑)
ホントにキャパならではの静かさで・・・
吠えるときは飼い主がトイレや買い物に行くときくらい(笑)

小桃ちゃんもハロウィンパーティー、とっても楽しかったようですね!
サプライズのお誕生日ケーキもあって よかったね、小桃ちゃん。

NoTitle

ムックママさんへ

お会いできてとっても嬉しかったですよ~
ちょうど来ていただいた時はワンコさんも人もお腹いっぱいになって
ダラけているときで失礼しました。
でも、ムックくんの元気な姿を見てみんなで安心したんですよ。
ホント、来ていただいてありがとうございました。。

我が家のデカイの2匹を一人で連れ出すとなると
どうしても近場でないと難しくなってしまうのですが、またぜひ遊んでくださいね。

集合写真のときの動画・・・
写真を撮ってても全然入りきらなくって、ふと“あっ、動画!”って思ったんですよ。
我ながら私の脳みそ よく気がついた!!ってね(爆)





NoTitle

マロンママさんへ

駐車場でお会いして場所取りをお願いしてしまって済みませんでした。
でも とっても助かりました。ありがとうございました。

マロンちゃんの可愛い写真が撮れてましたので印刷しておきますね。
次回お会いしたときにお渡しさせていただきまーす。

NoTitle

モリコさんへ

遠いところから本当にありがとうございました。
私のほうこそ エリィさん&ハピさん、モリコさん、モリヲさんに
またお会いできて とても嬉しかったです。

絶対にハピさんも回数を重ねれば ビビりが少しは直ってきますよ。
だって我が家のかれんがそうでしたから・・・
少し前までは目をひんむいて逃げるか吠えて脅かす・・・だったんですよ。

今度お会いしたときはもっとお話しさせてくださいね。

NoTitle

mIyuさんへ

大阪じゃ、さすがに参加してね! とは言えないじゃん。
だから、少しでもキャパまみれ気分を味わってもられえたらと頑張っちゃったよ。
知恵熱は出んかったけど 書き終わった当日と翌日は夜9時には寝たよ。ブヒャ

はな嬢とお揃いのワンピ、可愛いと評判でした。ありがとね。。
マーチは・・・・・やっぱ一番丸かった・・・
毎度 気づかされることだけど・・・やっぱ太りすぎ(爆)

NoTitle

エルメパパさんへ

エルメママさんにいろいろと手助けしていただきました。
ありがとうございました。
今回はエルメパパさんが参加できず 残念でしたが次回またよろしくお願いしますね。

ごめんね、さすがにエルメパパさん用のお揃いTシャツはなかった(笑)
万一あって もらっても困るよねぇ~(爆)
こちらこそ 前回たくさんいただいたのに今回も素敵なものを
たくさんいただいてしまって恐縮しております。

次は西武ドームのイベントでお会いできるかな?
楽しみにしています。

カートの件、了解です。
やっぱりふたり乗せるには ちょっと小さいんですよね・・・
思い切ってエルメ家もミスターマックってのはどぉ?
3匹目を迎えても大丈夫だよぉ~~~笑

NoTitle

やえさんへ

お疲れのところ遠くまで来ていただいて ありがとうございました。
幹事だなんてとんでもないっす、何にもしていないんですから・・・
場所も公園だし、場所取りはユッケさん達にとっていただいたんですから。
あまりにダルダルで終わった後でいろいろと反省しました。ペコリ

だってさ、我が家のおデブちゃん達を連れてカフェなんてオサレな場所に連れて
行ったら大興奮して何でもかんでも食べようとするだろうから怖くて連れて行けないのよ(笑)
だから毎回 こんな感じになってしまうけど またぜひ遊びましょうね。よろしくでーす。
1年振りに会ったハニョさん、性格がたくましくなったね。← いい意味でね

写真はどうぞどうぞお使いください。
忙しいのだから 記事は無理せず、のんびりと書いてUPしてくださいね。
私、この記事を書いた日と翌日は夜9時に倒れこんでたよ(笑)

やえさん、志茂田景樹に大爆笑しちゃったよ。
あまりに笑いすぎて涙ながしちゃった・・・




NoTitle

brisk&飼い主さんへ

毎度毎度 昭和記念公園でごめんなさいね。
どうしても我が家のおデブちゃんズを一人で連れ出すには限界があって・・・
こんなダルダルユルユルなオフ会でよかったら またいつでもやりましょうね。

最後の動画、なかなかだった?
あまりに入らなくて なんかないかな? あっ、動画で撮っちゃえ ってね。
頑張ったでしょ?私の脳みそ!(爆)

記事のupはのんびりとしてくださいね。
ブリスクちゃんの両親をお預かりしているんですもん、大変だよね。
頑張れ!! ブリスクママちゃん。

写真、喜んでいただけてよかったです。
でも、渡すの帰りにすればよかったよね・・・ごめんなさい。


NoTitle

ココさんへ

おっかえり~、退院 おめでとう!!
ココさんの留守中は寂しかったよぉ~
くうちゃんのおにぎり顔に会いたくて毎日見にいってたよ。

オフ会、ココさんとくうちゃんも近かったら 絶対に参加してもらうんだけどね。
さすがに遠すぎだもんね。
だから、少しでも見て楽しんでもらえたら・・・って思って頑張りますた。
UP後の2日間は9時には倒れていたけどね(笑)年には勝てん・・・

くうちゃん、ココさんがいない間 頑張ってたね。
1キロ落ちてるなんて大変なことだもん。
マーチ・・・やばいでしょ? 私も今回写真を見て他のお友達との大きさを
改めて思い知ったよ(遅すぎ・・・)
頑張ろうね、ダイエット・・・

あっ、ごめん・・・
そう言いつつ、送った荷物におやつ入れちゃった・・・
くうちゃん ちょびっとだけ食べて、残りはお友達が遊びに来たときにでもあげちゃってね。
そうだ!ちびっこ そらちんを太らしたってー

くうちゃん お父さんが作ってくれた階段、スロープで歩いてるかな?
お腹の傷が治ったら階段、スロープを使ってお家の中を歩き回るんだよ。


NoTitle

ユッケさんへ

こちらこそ、場所取りをしていただいてありがとうございました。
毎度毎度のダルダルユルユルですんません・・・
オサレなカフェなどは わがおデブちゃんズが大興奮すると思うと
怖くてとても連れて行けないのです・・・
なので、私が企画すると どうしてもこうなっちゃうの。
ここならまだ脱走しても追い付けるからさ(笑)

ふと振り返ったら ユッケさんとマーチがお顔を突き合わせて
語り合っているんだもん。マーチ、満足そうな顔してましたよ、ありがとうございました。
アビーちゃんのハロウィン衣装、怪獣・・・とっても可愛かったです。
ハラミさん、カートを押してくださったりと いつもお気遣いくださって感謝しています。

こちらこそ これからもどうぞよろしくお願いいたします。
また、まったりオフしましょうね。ってこれからは寒いよなぁ~(笑)

NoTitle

ママちゃん。へ

ママちゃん。読んでくれてありがとうです。
今回はホント残念でした。
ぜひともまたの機会にお会いしましょうね!

やえさん、幸せそうでしたよ~
masaさんはテレまくっておりました(笑)
masaさんには今回初めてお会いしたのですが とても優しそうで
素敵なご夫婦が誕生しましたね。

マーチを抱っこしてくれるの?!
うん、かなりのデカキャパだよ・・・
どのくらいのデカさかって?
やえさんは重すぎてマーチのこと抱っこできないよ・・・爆
ママちゃん。鍛えておいてね!!(笑)

おつかれさまでした!

norironさんおつかれさまでしたm(_ _)m

ああいうオフ会だと人数制限もありませんし、ましてや狭いとか全然なくて、本当に終わる時間すら特別決めずにいいですよね(o^-')b
マーチ君中毒がエルメパパさん、ブリスクママさんに続きユッケさんも(゜o゜;)凄~い!!
これからはジャニーズ系じゃなくてマーチ系の時代かもね(^_-)
今度又なさる時には呼んでくださいね!

NoTitle

タロタンママさんへ

タロタンママさんもハロウィンパーティーお疲れさまでした。
明日も頑張ってくださいね!

我が家が企画すると どうしても一人で2匹を連れ出すので あまり遠くなく、
駐車場の心配がいらなくて他の人になるべくご迷惑がかからない場所で
且つワンコがそこそこ遊べるところ・・・で考えると 昭和記念公園での
のんびりまったりなオフ会になってしまうんですよ。
なにせ、デカイのふたりなので限界が・・・(笑)

タロタンママさんの庭である駒澤公園にも行きたいけど、なかなか・・・
祖父母が桜新町に住んでいたので遠い昔は行ったんですよ。
また、ぜひお会いしたいです。その時はゆっくりお話しさせてくださいね。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。