スポンサーサイト


おやつ、いただきました

前回のオフ会の記事UPから久しぶりの更新です。
連日の大作(爆)UPをしたら どうにもこうにも腑抜け状態になってしまって・・・

母が膝を痛めたため マーチの早朝散歩のために5時起きの日が
続いていたこともあり、夜は9時過ぎにはダウンしてました。

今日こそは眠くなる前にUPしようとしてたのですが、
いかん、楽天イーグルスの試合を見入ってしまった!
ほとんど野球に興味がないのですが、なんだか楽天のマー君が登板するときは
気になってしまって・・・
これも我が家にマー君がいるからか??
いや、そうでもないなぁ~ やっぱり野村監督のぼやきが好きなんだな。
それが今シーズンで聞けなくなると思うと寂しい。。
ともあれ、今日は勝ってよかったよ!!

おっと、思いっきり脱線しました。失礼しました。

さて、本題に

先日のオフ会で いただいたおやつを食べたくてウズウズしている かれん
ならば、あげましょう ! とおやつを進呈。

クッキー大好きな このお方、最初はペロペロと舐めていました
おやつ 1

そう、クッキーを慈しむように舐めてました
おやつ  2

舐めていましたが、ついに意を決してガブリと・・・笑


モリコさん、ごちそうさまでした。
ご覧のように落ちている欠片一つまで探して食べるほど 美味しかったようです。






さて もうひとりの食いしん坊は・・・
今日もいつものお店で おやつをいただきました。


うまいんだなぁ~、このささみ!
おやつ 5

ささみの前にはビスカルとチーズを貰ってます。どんだけ食うねん・・・
おやつ 6

しかも、目ん玉ひんむいて・・・
おやつ 7

おやつのためなら 野獣に戻ります!!  
おやつ 8


その食べ方、その行動、とても野獣には見えませぬ




スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

マー君のお洋服はくうちゃんのと色違いですか?
モカはこの前頂いた鮭とばは大好きなようで,目ん玉ひんむいて食いつきます^^;
かれんお嬢ちゃまはもったいない精神が育っています。食べ物は粗末にしてはいけません。
きっとnorironママから教えられてるんやわ^^いい子です^^

NoTitle

うほっほ~♪
色違いやん!うひ♪
マーチ坊ちゃま、このお洋服はそんな太って見えませんよぉ。
こないだの黄色いのは服が似合わんかったんやわぁ~
このお洋服ならだいじょうびやでぇ~
かれん嬢ちゃまは 美味しそうにたべるねぇ~あはは~

NoTitle

かれんちゃん、ぽりぽりいい音出して食べてますね^^
美味しいのが伝わってきましたよ~♪

マーチくんのあだ名は、マーちゃんなんですね!
うちのまりんも、まーちゃんって呼んだりしてるんですよ。
マーチくんとまりんの共通点がひとつみつかりました~♪

いとしのマーチくん、おやつのために体を張って素敵よ~♪っと、なっちゃんが言っております(笑)

NoTitle

お母様の膝痛はよくなりましたか?
どうぞお大事にしてください・・・

食欲の秋、お菓子がいつも以上に美味しい季節だよね(笑)

NoTitle

アンさんへ

そうなの、くうちゃんに送った赤のタンクトップはマーチと色違い
(マーチも赤は持ってるからお揃い)なの。
ごめんね、モカちゃんにもお揃いにしたかったんだけど
生憎大きいサイズしか残っていなかったのよ。
マーチ&くうちゃんサイズ、それ以上のサイズだけあったの。
くうちゃんは赤が大好きだって聞いていたから赤にしたんです。

鮭とばのおやつ モカちゃん気に入ってくれたのね。よかった!
魚のほうが少しでもヘルシーじゃない、だからマーチとかれんにも
鮭とばジャーキーは与えているの。
これはヤフオクにちょうど出品されていたので まとめ買いしたんです。
まともに買ったら高くて破産としちゃうもん・・・

かれんは もったいない精神が育っているんじゃなくて
ただ単に大好きなおやつだから・・・だよ(笑)

NoTitle

ココさんへ

マーチとお揃いだよん。
マーチも赤、持っているもん。
この間のオフ会での黄色の服は膨張色?
でも、ちょっと前よりおケツがでっかくなったと母は言ってます・・・
なので、くうちゃんと一緒でダイエット続行中だよぉ。

くうちゃんは鮭とば 食べたかな?

NoTitle

3わんこの飼い主さんへ

かれんはクッキーが好き、マーチはジャーキーか゜大好きなの。
どうせなら同じものを好きだとありがたいんですけどね(笑)

まりんちゃんもマーちゃんって呼ばれるのね。
同じ呼び名のマーちゃんでもあまりに容姿が違いすぎる・・・
まりんちゃん、ごめんねー

なっちゃんのためなら もっと体張って おやつゲットするよ・・・byマーチ

NoTitle

犬山さんへ

ご心配くださり ありがとうございます。
おかげさまで最悪の時期は脱したようですが 毎日接骨院に通ってます。
寒くなると痛めやすいんですね。

小桃ちゃんも食欲の秋かな?
プレゼントのお洋服 早速着てくれてありがとうございます。
キャンプ記事、楽しみにしていますね。

NoTitle

気になるのゎ。。。ほら。。。
norironさんってば、ミス楽天でしょwww
だからょwww
楽天てポチの魔力にかかるぅ~www

かれんちゃんゎかわゆぃクッキーたべてるのね・・
モリコさんの手作りなんかな?
みゆもnorironさんみたく挑戦しよぉかと
先日楽天でボーン型買ったのwwやはり形から入る女www
マーチさんのおやつになると俊敏になるとこがかわゆぃよねw
ふたりともおいしそぉに食べるねぇ~^^

昨日ゎ数年ぶりに鈴鹿サーキット行ってきたゎw
って、言ってもオートキャンプ場での
HONDAのわんこイベントやけど♪
我が家の食いしん坊もやってくれましたょw
さすが食いしん坊!キャバぉなめるんぢゃないょ!
って感じかしら?www
また帰ったらUPしよぉと思ってる次第です。。。
遊び疲れでバテてます・・・みんなwww

NoTitle

まだ、食べてないよん!
オヤツは今、最低限度!痩せてからのお楽しみなのだ!

今食べてるのは、朝、どら焼き2個100円の安物だから、ちょっと小さめのを、今までは半分食べさせたのを、3分の1にしたの~
6等分だから、あんこがちょっとしか入ってなかったりする部分もあるけど、三角のどら焼き薬をサンドして2切れ~と、ご褒美なんかで食べさす、2cmくらいの細いちっちゃいジャーキーあるやん、あれを20本。いままで、35本くらい食べてた。
それから、夜は、いちおう小鉢にカリカリをいれておく、お腹すいてたら即完食だけど、残してる日もある(不思議)
それと、ササミ120gをゆでたのです。
そして、私のお風呂あがりに(お風呂に入る前に食べさせても、風呂でたら、またくれ~って言うから、絶対に風呂上りにしてます。)どら焼き2切れ薬サンドと、さやを6本です。今までは、それに、スナギモ3切れ、骨1本、あげてました。さやも、もうちょっと食べてたな!
でも、今はそれだけしか食べさせてないのぉ~
でも、病院の先生に言うたら、「それで、普通ですよ~」っと言われた・・・・
つまり、痩せようとおもえば、これでも多いってこと・・・・ですわ・・・
ありえんでしょ!
でも、実際、こんな少ない食料でも痩せてこない・・・もんね。
あ~スマートなキャバをお持ちの方は、これでもやりすぎって思うのかしら・・・?
泣けちゃうねぇ~

NoTitle

mIyuさんへ

楽天って・・・
ポチの魔力にかかってまうよね(笑)
おかげでここ数年プラチナ会員だよ。
買うのは専らワンコのものなのはな~ぜ~?(爆)

クッキーは手作りではなかったけど、かなりお気に入りだったようよ。
鈴鹿まで行ってきたんだぁ~、かなりかかったんじゃない?
mIyuさんのプログのコメで鈴鹿情報が書かれていたから
もしかして行ったのかな?とは思っていたのよん。
はな嬢&そらちん、何をしでかしてくれたのかしら???
た~のしみ~。。

NoTitle

ココさんへ

そうだよねぇ~、ちょうど痩せ始めたところだもんね。了解だす。
おやつもさ、たぶんスマートなキャパちゃんの食べる量と比較したら
めちゃめちゃ多いんだろうね。
オフ会とかでも感じるもん、デカくなるにはやっぱりそれなりに
食べちゃっているんだな・・・って
人間と一緒で胃袋を広げすぎちゃったんだね、きっと。

ま、くうちゃんもマーチも急には無理だから(せつない顔するもんねぇ~)
のんびりと痩せるようにしていこうね。
くうちゃん、体重は減ってなくても体型が締まってきたんだね。
締まってきたら今度は体重が落ちてくるよ!絶対にね!!
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
