スポンサーサイト


マーチ&かれん、揃いもそろって・・・

今日は朝から雨、早朝散歩と夕方のマーチのお散歩は
マーチと飼い主 ふたりしてカッパを着て行ってきました。
雨の日のお散歩で毎回思うこと・・・・・・
それは、マーチ! もっとさっさと歩けーーー!!!

ま、今日のところはネタを提供してくれたので許してあげることにしよう。
提供されたネタはこちらです。

先日のオフ会でユッケさんにいただいたスヌードをつけて おやつ待ち。


かれん・・・
スヌード 1

なんて顔なの・・・・・
スヌード 3


マーチは・・・   うん、かれんよりはカワイイ
スヌード 2

片目がちっこく見えるのは気のせいか?
スヌード 4

でも、この姿 やっぱり笑える・・・
スヌード 5



と、振り返ってかれんを見ると・・・








ぶひゃひゃひゃ、こんなんなってました
スヌード 6

この期に及んで 口タプ巻きこんでるし・・・
スヌード 7



それでは最後に動画をひとつ。
背後のきちゃなさ、掃除機出しっぱなしには目を瞑ってくださいな。

マーチとかれんの揃いもそろっての姿を見て笑っちゃってくださいな。
(飼い主の大笑いする声が入っておりますので ご注意を)










おれ、またお目め 引っ掻いちゃった・・・
スヌード 8


でも、ご安心を
しょっちゅうやってくれるので 病院で目薬をもらって常備してます。
早速 目薬をつけたらよくなってきました。



スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

あはははは~(爆)
かれんちゃんのスヌードをつけたお顔も、いつもと違う感じでカワイイですよ~♪
っていうかタイプです(笑)
マーチくんは赤ちゃんに見えました^^かわいいわ~!!

動画の2人もいいコンビですね!2人してスヌードがずれてきちゃってます。
見ながら、ふふっ♪て笑っていましたが、norironさんの笑い声につられて、あはは~って声出して笑っちゃいました。

いつも癒しをありがとうございます!!

ぎゃははははは~~~!!

あいかわらず飛ばしてますね~~かれんちゃん&マーチ君!!

でもかれんちゃんは必死で、フリーズするマーチ君と
ナイスコントラストですね~~!
(仮面のキャバリアマーチマンですね~~
エルメママはクリオネって爆笑しながら言ってました)

仕事で疲れた時にとても癒されます。
今日もありがとうございます!

NoTitle

笑わせてくれますなぁ~
かれんちゃんは、上手に自分でスリスリして、スヌードをあげてるよね~お利口さんやぁ~
マーチ坊ちゃまはさぁ~
また、クッキーとよお似ててぇ~
されるがままなんだよね~
また、似てるとこあったわ。
クッキーもなんか笑われることされても、偶然そうなっても、じーっとそのままでいるんだよぉ~

NoTitle

これはあかんわぁ(爆)
ツボにはまりすぎて涙流して笑いました。
何とかしようともがくかれんちゃんに対して,固まったままでもしっぽを振るマーチ君。
マーチ君,最初はゴルフ場のキャディさんのような格好で登場したのに,
最後はすぼまったスヌードの中に隠れてた^^
一緒に見てた旦那も大爆笑!!!

ところで,おめめは大丈夫?

あらっ!
最初の写真。。。
マーチ君かと思いきや!。。。
かれんちゃんだったんだぁ~!!

かれんちゃんもっ!

メガキャバにっ!近づいてる?!笑


ムフフ。。
でもやっぱり2人とも・・・
かわいこですね~♪


小さかった?(笑)

スヌード使ってくれてありがとう♪
もっと大きくてよかったのかな~
サイズがわからなくって(聞いてたのに)

いや~♪ 楽しませていただきました!(爆)
私が作ったスヌードでこんな遊びが出来るなんて!(笑)
お腹痛くなりましたよ♪(もちろん笑いすぎで!)
最後のつぼみのような(爆) 最高のオチです!

マーチ坊ちゃまお目目おだいじにね☆

NoTitle

(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
ふたりともなんちゅうお姿www
姫。。。スヌード顔笑えるょi-237
しかし、姫ゎ隠れてしまったお顔ぉ又出せるとゎ・・・
なかなかやるのぉ~ww
マーチさんゎ。。www かたまった?e-257
明日ゎ腹筋筋肉痛なるゎe-330
ギャ,、'`,、!!ヾ(T∇T)ノ彡☆バンバン!!

おめめ大丈夫かぃ?
気ぉつけなきゃダメょ~でもね。。その顔かわゆぃゎi-236

NoTitle

3わんこの飼い主さんへ  

なんかねぇ、わが子はスヌードをつけると可愛くならないで笑えるのよ。
とーっても可愛らしく似合う子もいるのに うちのは・・・笑

かれんは必死になって自分でなんとかするタイプ。
一方のマーチはどんなになっても助けてくれるのを待つタイプ。
さすがにこの様子を見たときは爆笑しちゃいましたよ。
自分で何とかすればいいじゃん・・・ってね。

NoTitle

エルメパパさんへ

バカでしょ~ マーチ・・・
かれんのように自分で何とかしなさいって!
でもまぁ こんなアホなネタを提供してくれる愛しきワンコです。

お疲れのエルメパパさんの癒しとなっていただければ 嬉しい限りです。
ぼくまた頑張るよ!・・・by マーチ

NoTitle

ココさんへ

やっぱり くうちゃんはそのまんま誰かが何とかしてくれるのを待つタイプなのね(笑)
ほんと くうちゃんとマーチは血縁関係あるんじゃない??って思っちゃうよ。

くうちゃんとマーチ ふたりに面白いことをしても、ふたりしてジーッと
フリーズしているんだろうねぇ~、動画を撮っても動かないふたりだね。。

NoTitle

アンさんへ

やっぱりアカン?!(笑)
かれんは自分でなんとかするタイプ、マーチは誰かが何とかしてくれるまで
待つタイプだから やることが対照的でしょ。
ふと振り向いて マーチを見たときは さすがに爆笑せずにいられなかったですよ。
こんなアホなことをして楽しませくれる愛しきわが子ですわ。

おかげさまでお目めは順調に治ってきています。ありがとうございます。
 

NoTitle

ママちゃん。へ

いやだぁ~、マーチかと思っちゃった?(笑)
でもね、一時はホントにヤバいと感じる体型になってきたので
ダイエットを決行しているのよ。
で、これでもピーク時より少しは体重も落ちたんだよ。
今も冬の交配にむけてダイエット中ですわ。
メガキャパに近付いている・・・じゃなくて すでにかれんもメガキャパだよ(爆)

NoTitle

ユッケさんへ

スヌード、使わせていただいてます。
ちと、本来と違う使い方となってはおりますがお許しを~(爆)
別にサイズが小さいとかじゃないですよぉ。
マーチとかれんがスヌードをつけると どうしてもこのようなお笑い提供型となっちゃうのです。
とってもスヌードがカワイイ子もたくさんいるってのに・・・ (もう、可愛さは諦めたけど・・・笑)

お腹痛くなるほど笑ってもらえて 僕は本望だよ!・・・by マーチ

NoTitle

mIyuさんへ

ぶっさいくでしょ、かれん・・・
なんちゅう顔しとるねん って突っ込み入れたくなるでしょ~
かれんは自分で何とかするタイプ、一方のマーチは誰かが何とかしてくれるまで
待つタイプで対照的なんだよね。

さすがに振り返ってマーチの姿を見たときは爆笑せずにはいられなかったよ。
あの姿でフリーズするなっちゅーの。
まあ、こんなおバカなことをしてくれる愛しきワンコですわぁ~(笑)

ぼく、どうして笑われちゃうのかなぁ~?
いつだって ぼくは真剣なのに・・・by マーチ

お目めは順調に治ってきています。ありがとね。。
プロフィール

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
