スポンサーサイト


まどろむ ふたり

お天気がよかった 昨日のこと

マーチとかれんの こんな姿を見ることができました。


窓際で日向ぼっこをするマーチ
まどろむふたり 9

かれんも加わって 仲良く日向ぼっこ。
なんだか・・・
爺さん婆さんが縁側でお茶を飲みながら日向ぼっこしている一昔前の光景と重なる。
まどろむふたり 1

爺さん、 ぽかぽか陽気に眠くなってきて沈没。。
まどろむふたり 3

婆さんもつられて沈没しました。。。笑
まどろむふたり 5



布団を干していると かれんはいつもの場所に飛び乗りました。
いつもの場所とは洗濯ハンガーやら洗濯バサミを入れているコンテナの上です。
マーチは当然 飛び乗れるはずもなく飼い主が乗せました。
まどろむふたり 6

かれんにいたっては この上で寝る時もあります・・・
まどろむふたり 7

“ あの~、ぼく おっかないので降りたいんですけど・・・・・ ”
まどろむふたり 8


マーチ、そんなに慎重な割に怪我をするのはな~ぜ~?
やっぱり、身が重すぎるからか?
はたまた ただドンクサイだけかぁ~???                    たぶん両方だな




スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ええなあ~日向ぼっこをする相手がいて~

お尻の大きさは写真から見るとそう変わらんけど、やっぱ、カレンちゃんの方が身軽ってことは、また、ちょっとやせたんちゃう?
くうたんももうすぐ痩せる|(-_-)|(キコエナイ) からね~(飼い主希望)

NoTitle

仲良くくっついて日向ぼっこi-1
ほのぼの夫婦やねぇ。。e-454
ふたつ並んでる、オケツに。。ぽっe-349e-266
間に割り込みたひ。。i-237

最近サブいのか、そらゎ誰かにくっついてないとダメみたいで
みゆの足の間。。膝の上ぉ占領ww
で・・足しびれるし、みゆが立ちあがると今度はな嬢にくっついて行くの^^
でもはな嬢ゎ一人で寝たいコなので嫌がってますwww

NoTitle

ココさんへ

ね、なんとなく会わないと調子が出ないみたいよ。お互いにね(笑)

やっぱりね、見た目に減っては来ているけど体重は落ちてなかったよ。
くうちゃんと全く一緒!! 
でも、このまま続けていれば きっときっと体重も落ちてくるでしょう・・・・・?

NoTitle

mIyuさんへ

遊びに来た時は 遠慮せずに このデカイおケツの間に
割り込んでくださいな。
ただし、プゥ~されても責任は持ちましぇん。。笑

誰かにくっついていたい そらちんは かれんと一緒。
自由気ままに自分の好きな場所で寝たい はな嬢はマーチとタイプが一緒だね。
はな嬢とマーチ、案外いいコンビかもねぇ。

NoTitle

爺さんと婆さん・・・(笑)
じわじわと笑いがきますよ~。寝てても絵になる2人ですね♪
見てると一緒に眠くなってきちゃう^^

マーチくん、足に怪我しやすいんですね。
なっちゃんは1番足痛めそうなのに、今まで痛めたこと1度もないんですよ。以外に機敏な動きもしたりジャンプもしたり・・・。
身軽なおデブちゃんなんです(笑)

NoTitle

3わんこの飼い主さんへ

ねっ、爺さんと婆さんでしょ?(笑)
一緒にいて眠くなっちゃうけどイビキがうるさくてねぇ~・・・爆

そうなの、マーチは肉球の関節のところを捻挫したりと結構ドジなことをやらかしてくれます。
そんなとこも捻挫するんだー!ってビックリしましたよ(笑)

なっちゃん、足を怪我したことないなんて ご立派!!
マーチも身軽なおデブちゃんになって欲しいわ。
かれんがなっちゃんと一緒で身軽なおデブちゃんよ。

NoTitle

ほのぼのとした光景ですね^^
癒されます。だんだん温かいところが恋しくなります。
二人並んで(くっついて)いるところは,年月を重ねた
夫婦のようであり,ベランダでの二人の表情の違いは
慎重派のお兄さんとお転婆な(行動派の)妹みたいで
面白いです。
洗濯物を干しに2階のベランダにあがったときに,モカも
キャバ開きで日向ぼっこをしていました。
明日からは気温が下がるそう・・・風邪を引かないように
気をつけてくださいね。

NoTitle

アンさんへ

これからの季節、ホント暖かいところを探して動いてますね。
やっぱり1日1回はお互いに合わないと調子が出ないようです。
マーチが日向ぼっこしているところに かれんが行くんですよ。
マーチは邪魔そうに見るけど、絶対に追いやるようなことはしないんです。
されるがままなの。怒っていいよって思うときも多々ありますよ。
かれんは嫌なことされると マーチであっても“ウーッ!”って脅かすのに・・・

モカちゃんもベランダでのキャパ開きでの日向ぼっこも もうしばらくの期間限定だもんね。
12月に入ったら寒過ぎてベランダにさえ出たくないもんね。

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
