スポンサーサイト


Trick or Treat

昨日のハロウィン、我が家は特別なことをしませんでした(飼い主手抜き・・)
 
したことといえば 前々回のオフ会で『 カワイイ・キャバリア・クラブ 』の
http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/
エルメママさん、パパさんから頂いた ハロウィンパッケージされたクッキーをあげました。

マーチとかれんは なんだかわからないけど いつもより美味しいおやつを
食べることができて大満足だったことでしょう。





なんちゅう顔でしょ・・・
ハロウィン 1

“最後の一つはあたしのものよ!”って感じかな
ハロウィン 2

でもねぇ、かれん・・・ 後ろでマーチも見てるんだよ
ハロウィン 3

この後 なかよく半分に割って食べました
ハロウィン 4

エルメママさん、パパさん、美味しいおやつをごちそうさまでした・・・by マーチ&かれん





そして、マーチだけは ハロウィン用のマントをはおって いつものお店にお散歩に行きました。


Trick or Treat !
ハロウィン 5

そんなこと言わなくても いつも もらっているじゃん
ハロウィン 6









こうして ちゃっかり おやつをゲットしたマーチです。大満足の顔だね。
ハロウィン 7



スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あー、マーチ君と、ハロウィンのマントが、おそろいだよ~。
これ、かわいいですよね。
いつか、おそろいで着て、写真撮りたいね。

おいしいおやつをたくさんもらって、
マーチ君、かれんちゃん、良かったね。v-22

たしかに…

マント着ていかなくてもなんにもいわなくてもマーチ君にとってこのお店は万年ハロウィンだわ(^^ゞ
かれんちゃんの後ろでガン見してるマーチ君凄い(*_*)

うぉ!テンプレが秋景色だぁ~v-34
我が家もせねばwww
まだハロウィン( ´艸`)プッ

なんちゅう顔って、こんなシブイ顔してんのになぁ~
わかってないなぁ~飼い主 (♥´艸`)
この顔ゎ。。。【なぬ?】って感じかな?
かれんちゃんゎクッキー好きやもんね^^
後ろのコトなんて見えないって?ww
食べ終わった後かな?
ふたりの切なそうな顔が。。e-351
みゆが又クッキーあげるわなぁ~e-454

マーチさんのマントかわいぃ~e-266
うちの100均マントとちがって素敵e-420
かっこいいぞぉ~v-218

2枚目のマーチ君の写真,好きです。
もちろんマーチ君も2枚目です^^
ハロウィンのマントはかっちょええ!!
お腹の所にベルトがあって,ずれないようになってるんだね。

テンプレが秋真っ盛りで素敵です。

マーチ坊ちゃま!
マントがよく似合ってるよぉ~
黒が似合うのかな?
身が引き締って見える。
見えるんじゃなくて、やせた?

んんん・・・ここで外食してたらやせへんよなぁ~(笑)

よつばママさんへ  

ほんとだ~
先ほどクッキーくんのマント姿 見てきました。クッキーくんもよく似合ってますね!
ね、お揃いで写真撮りたいですね。

晩御飯を食べた後にお散歩に行ってしまったので どう考えても過剰摂取です・・・(笑)

よつばママさん、ミクシィでよつばママの日記は読ませていただいているのですが
まだ、よく分かっておらず(ゲームなどに関しては全くのアナログ人間です)
読み逃げしてます。ごめんなさい。

タロタンママさんへ

万年ハロウィン、その通りなのですが
この日はハロウィンということもあり
いつも以上におやつをいただいてました。
晩御飯を食べた後に行ってしまったので、明らかにカロリーオーバーでした(笑)

タロタンママ、少しは腰の痛みはとれましたか?
無理しないでくださいね。

mIyuさんへ

テンプレ、変えたよん。
だんだん探すの面倒になってきて何も考えずにパッと決めたら、やたら字がデカかったよ(笑)

お互い、大好物のおやつを目の前にすると相手のことなんぞ気にならないらしい・・・
待てさえしないもんね(爆)

かなり食べても終わりとなると せつない顔をするのよぉ~、困ってまう。

100均 マントも素敵よ! マーチのマント、去年ハロウィン後に買ったから100×5だよ。

アンさんへ

イヤだぁ~、アンさん マーチはどう見ても、どんなに多めに見ても、片目を瞑って見ても3枚目でっせ。
2枚目だなんて・・・アンさん眼科行きだよ(笑)

マントは珍しくマーチサイズがあったのでお買い上げだったのですが
昨年のハロウィン後に買ったので激安でしたよ。

ココさんへ

マント、似合ってます?
ガハハ、黒だから若干 引き締まって見えるだけでしょう。
全く、痩せてないもんねぇ~~(笑)
この時も夕食後にお散歩に行っちゃって ハロウィンなのでいつも以上に
おやつをいただいちゃったのよ。失敗した・・・

こんにちは!
折角コメのレスが終わったところに
コメントしてすみませんv-15

クッキー、
美味しく召し上がってくれて
ありがとうございます!!

あれだけ美味しそうにいただいて
くれればクッキーも本望でございます。

>そんなこと言わなくても いつも もらっているじゃん
↑いつも最高のツッコミをありがとうございます。


ここ数日箱根に行っていて
エルメママのブログも停滞してますが、
エルメママも大変喜んでます!
(ブログ村ランキング上位の
キャバリアのアイラちゃんに
現地で偶然会ったんですよ!)

それでは今後も楽しみにしてます!

今日もマーチくんのお顔で笑わさせてもらいました^^
なんていい表情をするのでしょうか(笑)

norironさんもO型っていうのは知ってたんですけど、大ざっぱな方のO型でなんだか安心しました(笑)おんなじね~♪

エルメパパさんへ

コメありがとうございまーす。
いただいたクッキー、大好きなんですよ! 
以前いつものお店で扱っていて何度か食べさせたことがあったんです。
だから、見たとたんから真剣でした。
かれんなんか 食べ終わった後も袋を捨てたごみ箱の中を覗いてましたよ(笑)

箱根に行かれていたんですね。
温泉に入って、美味しいお料理を食べて楽しんできましたか?
旅行記、楽しみにしています。



3わんこの飼い主さんへ

なっちゃんとマーチ、なんか似てるよね。ふとした表情とかが笑える・・・
たぶん本人たちは笑わせる気なんて さらさらないんでしょうがね。
笑える・・・なんて言っちゃってごめんね、なっちゃん。
なっちゃんの表情大好きよ!!

ウフフ、超おおざっぱなO型よ。
細かいことは気にしな~い!!!
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
