スポンサーサイト


河川敷までお散歩へ

昨日の『文化の日』、いつも通りのんびりと過ごしていた午後

いつもなら15時過ぎのお散歩に行くまで 好きな場所で好き勝手に寝て過ごすのに
昨日はなぜか寝ずに “どこか行きたい!”とばかりに ついて回り離れないマーチ。
どこかお出かけしたいの? と聞くと尻尾ブンブン振ってる。

せっかくお昼寝しようと思っていたんだけどな・・・
仕方なく、車で20分くらいの河川敷に連れて行ってもらい(はじめて行った)
走ってきました。←走ったのはかれんだけですよ、もちろんネ



少し風が強かったので お耳がなびいてます
河川敷散歩 4

マーチは毎度のニオイ嗅ぎを開始しています
河川敷散歩 1

草の感触 久しぶり~
河川敷散歩 2

かれんがマーチに近付いて・・・
でも、マーチはそんなの気にしないで マイペース
河川敷散歩 11

かれんは何を見てるのかな?
河川敷散歩 8

かれんの視線の先には・・・・・・・・・
河川敷散歩 7

“待ってぇ~~~”状態のマーチでした(笑)
河川敷散歩 10

あんた、遅すぎ・・・
河川敷散歩 9



マーチのマイペースぶりがよくわかる動画をひとつ





福井のモカちゃんのママ、アンさんから柿が届きました。

『 越前柿 』 と言うそうです。
越前柿 2

美味しそうな柿です。今晩、食後のデザートでいただきます。
写真を撮る前に母にお裾分けしちゃって・・・
越前柿 1

アンさん、どうもありがとうございました。











こんな写真が出てきたので載せてみました。
マーチ、2才の頃かな? 
その当時、トリミングをしていただいていたOrange Leaf さんでトリミング後に
撮っていただいた写真です。

この格好で澄ましているマーチ、笑っちゃうでしょ?
ハロウィン マー
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ピンクのアフロマーチさんに大爆笑(≧ε≦)ノ彡ギャハハハ
いつもマーチさんのまじめな顔がかなりイケてるよねww

かれんちゃんゎよく走って元気いっぱぃやねぇe-454
そして。。。マーチさん(・・;)
どこぢゃ?と思ったら右下画面からのっそり現れたょ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
そののんびりさが好きょe-266
はな嬢も気分がノッテて、はしゃいでる時ゎ元気いっぱぃやけど。。。
基本マーチさん。。。あ~たと同じだゎ( 艸`*)ププッ
そんでもってみゆもマーチさん派゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

かれんちゃん、身軽ぅ~
こりゃぁ~ダイエットの必要ないくらいやね~
マーチ坊ちゃまは、本気でやせんとクッキー2号になるね。クッキーかと思ったでぇ!
でも、今日の服もスマートに見えてるし、見えてるだけでなく、そんなに太ってるわけでなく、運動おんちなだけ?って気もするけどぉ・・・
マーチ坊ちゃま、2才のピンクのアフロ~かわゆいねー!

かれんちゃんは芝生で走るのがすごく楽しそう♪
マーチくんはとりあえずかれんちゃんの後を追ってるって感じかな?(笑)マイペースなところが、またカワイイですね~

アフロマーチくん、すまし顔で笑ってしまいましたよ~(爆)

マーチ君はマーチ君だからいいのよね^^
のんびりだって全然関係ないもんね。
マーチ君がかれんちゃんみたいに跳ね回ってたら,
マーチ君じゃなくなりそう・・^^
かれんちゃんはかれんちゃん。元気いっぱい。
にこにこ笑顔で走り回ってる姿がとってもいいです。

わざわざ記事にしてくださって恐縮です。
こちらこそいつもありがとうございます。
さっきモカがやたらおとなしいので何をしてるのかと
覗くと,柿を盗み食い!!!
袋の中から1つとりだして,むしゃむしゃ食べてた><
痩せるはずないです!

mIyuさんへ

アフロ・・・笑っていただけたかしらん? 
でしょ、すごいまじめな顔しているから また笑える。
トリマーさん よく吹き出さずに撮影できたなと思っちゃったよ。

はな嬢は基本マーチと一緒ですか(笑)
mIyuさんもマーチ派だとぉ?!
では、関東襲撃の際は仲良くのんびりこんと戯れてね!!
そんでもって、マーチのおちりを枕に一緒にねんねだな。

そらちんとかれんは走るぞー。
って かれんはたぶん逃げ回って走るかと思われます(笑)

ココさんへ

かれんは小デブのくせに身軽なんだよね。走るのも走るし・・・
マーチはヒドイでしょ、本腰入れて痩せささねば…って思ってるよ。

じゃないと くうちゃんに会いに行けんもん。
さすがに車だと疲れちゃうから電車だなと考えると痩せてもらわんと
キャリーに入れて担ぐ私の体(肩)が持たん。。。
今でさえ、肩が痛くて早くも四十肩??って思ってるのにさーー

3わんこの飼い主さんへ

我が家の近所はコンクリートばかりなんですよ。
公園に行けば芝生はあるんだけど、なかなか思うように遊べなくてね。
かれんは他のワンコさんが苦手なのでそばにいると絶対に飼い主から離れないし・・・
今回行った河川敷では ちょうど周りに人もワンコもいなかったので走ってくれました。

マーチは・・・
走らないことは分かっていたのですが
もうちょっと遊ぼうよ!って感じです(笑)

アフロで澄まし顔のマーチ、笑えるでしょ?
なっちゃんもアフロ似合いそうよねぇ~~

アンさんへ

柿、ごちそうさまでした。とっても甘くて美味しかったです。
昨日、旦那の実家にお裾分けでいただいた柿を持っていったのですが、
柿が大好きな義父さんは早速自分で剥いて食べていました。
ありがとうございました。

マーチののんびりマイペースは まあこれでいいのかな?と思ってはいるのですが、
ドッグランとかに連れて行っても 全くのこのペースなので、
この時くらいはもうちょっと遊んでよ!って思っちゃうの。

かれんはこんな感じで走って遊ばせたら痩せるかしら??

柿をムシャムシャと食べてたモカちゃんの姿、見たかったなぁ~
フフ、きっと甘くて美味しかったんでしょうね。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
