スポンサーサイト


こんな写真がでてきました

先日、母のところにあったマーチのパピーを見つけて
画像に取り込んだ(旦那にやらせました)ので載せてみました。

こんな可愛かったんだねぇ~・・・・・・・・・

マーチパピー 1

マーチパピー 2

マーチパピー 3

マーチパピー 4

マーチパピー 6

マーチパピー 5

マーチパピー 7

マーチパピー 8

マーチパピー 9

マーチパピー 10









それが・・・




今じゃ・・・・・・・・・・・・・






こんなんになりました~~~  爆
マーチパピー 12





スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

キャ~♪可愛い!可愛すぎ!!!
マーチくん!今も、もちろん可愛いけど
こ~んな小さい時代があったのね~♪←ゴメンチャイ!
何度見ても目尻下がりっぱなしで、癒されちゃいました~^^アリガトウ。

↓見ましたよ~マーチくんのアフロ!
うちのパパさんより、似合ってまーす(笑)
来年のハロウィンは、お揃いでアフロヘアなんてどう?

エルメママと
「マーチ君のパピー時代が見たい!」
と言っていたのでとっても嬉しいです!

と~~~っても可愛い天使のようなマーチ君ですね!
もちろん今も天使のように可愛いですけど。
(空は飛べなくなってるかも(笑))

次はかれんちゃんも見たいです!!
いつか見せてくださいねっ

誰?可愛い~☆ マーチ坊ちゃま!
なんて可愛いの~♪
でも!私は今のマーチくんが大好きだよ~☆

アビーもマーチくんに憧れて耳毛カットしてみたら・・・寝顔は・・・チビマーチ♪

わあ!かわいいマーちゃん。
パピーちゃんにはパピー時代のかわいさが,
今のマー君には,おっとりしたかわいさが!
どっちも好き^^

♪ パピーマーチくん、可愛いですね~!!
でも目元に面影が残っていますね。
スクスクと成長して(笑)マーチくん幸せだね!

ご無沙汰しています。
マーチ君 可愛いですね。
写真見て 懐かしくなっちゃいましたか~?
思い出しますよね。
ちょっといたづらっ子に見えますが
今は おっとりさんかしら~?

きゃわいぃ~~~~~~e-349e-328
下にスクロールさせていくうちにだんだん現在のマーチさんに。。。
だんだん今になるまでの過程見てちょっと笑ってしまったe-257
素晴らしいキャバの仕上がりかと思いますe-284
今も昔もやっぱかわゆぃょe-348e-266

マーチくんのパピーちゃんの写真、とてもカワイイです!
無邪気にロープのおもちゃで遊んでるのとか、たまりませんね~。
でも今のマーチくんも、可愛くって大好きよ♪

↓なっちゃんもアフロ似合いそうですよね。マーチくんとかれんちゃんとなっちゃんで、ドリフの雷様に変身できそう(笑)

いつもすっかり読み逃げでスミマセン(汗)

パピーのマーチ君、めちゃくちゃ可愛いですね~♪
寝顔は特に幸せ感じます
今のマーチ君も可愛いですよ~

先日、小桃ママに写真いただきました。
ありがとうございました~♪

もう~なにぃ~これぇ~
別もんやん!
ええええ~これ、マーチ坊ちゃまぁ~
うううう・・・・
でも、パピーの最後の写真は面影あるでぇ~
かんわいいねえ~
もう、何度も見ちゃうわぁ~
何度みてもかわゆいんv-238

ムックママさんへ

早速 見に来てくださってありがとうございます。
アフロ姿、澄ましているところが笑えるでしょ? 
来年はパパさんの被っていたレインボーアフロを被せてみようかしら?!(笑)

マーチにも こんな小さい時代があったんですねぇ~(飼い主もシミジミ…)
今じゃ、よくぞここまで肥えたな!って感じです(爆)
見ていただいてこちらこそありがとうです。

エルメパパさんへ

あら~偶然!
よかったです。見ていただけて・・・

ねぇ~、この頃はここまで肥えるとは思ってもみませんでした(笑)
今じゃ、天使の羽なんてものは退化してしまって影も形もありませんよぉーー。
代わりに豚足がでてきましたけどね(爆)

パピー時代はあっという間なので ラデュレちゃんの写真をいっぱい撮っておいてくださいね!
かれんのパピー時代も探してみますね。の~んびり待っててくださいね。。

ユッケさんへ

マーチですよぉ~、
マーチにもこんな時があったんですね!
(飼い主でさえ変貌ぶりにビックリ!爆)

アビーちゃん、お耳の毛をカットしたら すご~~~く可愛いチビマーチになったです。
(マーチは顔のデカさが際立ってしまって笑えるけどね)

今の僕が大好き!って言ってくれるユッケさん、今度 僕とデートしてね!!・・・by マーチ

アンさんへ

モカちゃんの写真ありがとうございました。
久しぶりに可愛いモカちゃんを見ることができて とっても嬉しかったです。

マーチもパピー時代は こんな可愛い姿でした。
今ではあまりのギャップに飼い主でさえ ビックリ!!ですが・・・(爆)
よくぞここまで大きく育ってくれました!って感じですね。

犬山さんへ

コニレノ家へ写真を渡してくださり ありがとうございました。

マーチにも こんなパピー時代がありました。
今現在とのギャップに飼い主改めて反省してます。
頑張って少し体重落とすぞーーー

聞こえません、聞きたくありません・・・by マーチ

ちよママさんへ

こちらこそ ご無沙汰しております。
あっ、でもプログは読ませていただいてまーす。

ちょっと他の写真を探していたときに このパピー時代の写真がでてきたもので載せてみました。
こんなちっちゃかったのが・・・
こんなにデカく育てちゃって…と反省してます。

この頃はすごくいたづらっ子で部屋中をすごい勢いで走っていたんですよ!
今じゃ考えられない(笑)

mIyuさんへ

素晴らしいキャパの仕上がりでしょ?
ちがーう!!
こんなちっちゃかったのに こんなにデカく育てちゃって・・・って、反省してるよ!

今更ながらダイエットさせるよ、2キロね!!
mIyuさんに会う頃には 一回り小さくなっているかと・・・?(ホンマかいな)

僕はね、頑張って抵抗しようと思ってるんだ、だってmIyuちゃん
僕のムチムチおちりのファンでしょ?・・・by マーチ

3わんこの飼い主さんへ

飼い主でさえ、こんな可愛い時期がマーチにもあったんだ!って思いましたよ(笑)
この頃はロープ遊びも走り回ることもしたのに 今じゃロープなんて見向きもしないし、
走ることなんて大の苦手・・・(苦笑)

食べることだけはこの頃に比べて確実に倍増していますがね。

なっちゃんとマーチでアフロ被ったらホント、ドリフの雷様コントだね!!!
よーし、なっちゃんに今度アフロか雷様の被り物を送っちゃおう!
その時は被ってねっ!!

コニレノママさんへ

ご無沙汰してます。
アンジーちゃんの面倒をしっかりとコニーお姉ちゃんが見てくれているんですね。
微笑ましいです。。

パピー時代、マーチにもあったようです(笑)
あまりの変貌ぶりに飼い主反省しております。今更遅いけど・・・

写真、とっても遅くなってごめんなさい。
もっと早くお渡しする予定でいたのですが なかなかお会いする機会がなくて
若干(イヤ、かなりだな)季節外れとなってしまい すみませんでした。

ココさんへ

ギャハハ、別もんでしょ~~
飼い主さえも こんな可愛い時代がマーチにもあったんだ!って思っちゃったよ。
あまりの変貌ぶりで“ううう・・・”だよね(爆)
最後の写真しか面影ない???ブヒャ

パソコンの件、解決したみたいだったからメールしなかったよ、ごめんね。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
