

マーチとかれんのパピー時代

今日はnorironが頭痛でダウンしており、代わりにヤレと言うのでオトンがやってます
どうやら朝はマーチの病院、午後は自分の病院へと走り回っていたので疲れが出たようです

おかげさまでマーチの脚はかなり良くなりました 先生からお風呂に入ってもよいと許可を頂いたそうです  ご心配お掛けしました

今日は代理ですので、マーチとかれんのパピー時代の写真をUPさせて頂きます

blog090113a_20090113202140.jpg
初めて外の土を踏みました
blog090113_20090428211439.jpg

ぶろぐ3.10 4
上の写真とこの写真は、マーチがウチに来た翌日2005年5月8日です

blog090113_20090422231633.jpg
えさ箱の中に入れられています



このスティッチにはずいぶんとお世話になりました マーチのガブガブ攻撃に会い、
1000針以上縫われているでしょう

迎えてから1か月後、やんちゃざかりで洋服までかじってます
blog090113_20090422231810.jpg



続いてかれんのパピー時代です
かれん2006.4
初めまして! かれんです 今日私この家に来ました 
2006年4月11日です
blog090113a.jpg
偶然にもお手をした貴重なショットです 今は全くしません
blog090113b.jpg
初めての洋服です ポーズとったらこんな感じに・・・
blog090113d.jpg
パピー時代はこんなにかわいい寝顔でした(今は安心しきっているのか大いびきをかいて寝ます)
blog090113c.jpg
ぬいぐるみの中にまぎれてます ウチに来て1か月ちょっとの頃です

以上、今日は写真を中心に掲載させていただきました

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マーチ君のあんよ、治ってきて世方ですね~!
でも、norironさんがダウンだなんて、心配です。
でも、代わりにブログをアップしてくれる優しい旦那様がいてうらやましいわあ!

それにしても、パピーの頃の写真は本当に癒されます。何も知らずに遊んで寝んねして、私もクッキーが1才位までは、魔法がかかって、朝起きるとクッキーが人間の子供に変身している夢を持ちました(笑)パピーの頃の写真を見てると、そんなこともあったなーって思い出します。今は、クッキーも子供というより、分身のような、絶対側にいなくてはならない存在になりました。人間の子供は巣立っていきますが、ワンコは一生、自分の側にいますもんね。
では、norinonさん、お大事にね。

No title

ココさんありがとうございます
なんとか復活できました。
で、今日は朝から前回のシャンプーから一週間が経って痒がり出した2匹をシャンプーしました
もう少し休んだらいいのに・・と自分でも思うんだけど
どうしても自分よりワン中心に動いちゃう
ワンを可愛がっているお家はどこも一緒ですよねぇ

ココさんのクッキー君に対する気持ち良くわかります
“分身のような、絶対側ににいなくてはならない存在”
一生自分の側にいてくれるワンコのためにも自分が元気でいなくちゃって改めて思いました

No title

マーチ君の足が良くなってきたようで、
安心しました。
norironさんは、大丈夫ですか?
くれぐれも、お大事にしてください。

マーチ君、かれんちゃんのパピー時代、
かわいいですね。
見ているだけで、優しい気分になれました。
これからも、元気に健やかに成長されますよう、
願っていますね。

No title

よつばママさんへ
 
ご心配いただきありがとうございます
頭痛とはもう25年以上の付き合いなのですが年に数回
とてつもなく強烈な頭痛がやってくるんです
おかげさまで今回は3日で治まってくれました

パピー時代の写真ってなんとなく見てしまいます
あーあ、この頃は標準の大きさだったのに~ とかね
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
