スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かれんのパピー時代

前回のマーチのパピー時代の写真に引き続き
かれんのパピー時代も見てみたい! とエルメパパさんより
リクエストをいただいたので載せてみました。

以前にも載せた写真もあるかと思いますが見てくださいね。


迎え入れた当日です。新しい環境に全く警戒心もなく跳びはねてました。
かれんパピー 1


かれんパピー 2

かれんパピー 3

かれんパピー 4

かれんパピー 5

かれんパピー 6

かれんパピー 7

かれんパピー 8

かれんパピー 9

かれんパピー 10

かれんパピー 11

かれんパピー 12

かれんパピー 14

かれんパピー 13
            
            
            
            
            
            
            
            
            
            
            
            
            
            
             
こう見ると、あたしもスマートだったのよねぇ・・・・・・・・・・・・・・ 
かれんパピー 1


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

早速リクエストに応えていただいて
ありがとうございます!!

かわいい!かわいい!かわいい!
かれんちゃんかわいぃ~~
ですね!!
(なぜか隣りのエルメママが
「かれんちゃん可愛い!」に反応します(笑)

完成?途中のマーチ君も
なにげに貴重な写真ですね。グフフ。

今週はいよいよドッグカーニバルですね。
ただいつも楽しみにしている撮影会が今年はないようなのが気がかりです・・・

うわぁ~コレ又姫きゃわぃぃ~~~~~~~e-350e-266
お耳クリンクリンe-257
なんで、ちっこぃ時ゎクリンクリンなんかな?
スマート写真。。。違うコかと思ったゎ(*≧∇≦*)
姫も。。。素晴らしい仕上がりょe-420e-284
ちっこぃ時から活発な女の子やったのねぇ♪
ぬいぐるみみたいe-349
きっと、姫のベビーもきゃわゆぃんやろなぁ~e-349

かれんちゃんカワイイ~☆
そっか~マーチくんとほぼ1歳違いなんだよね~
マーチくんはやっぱり今のマーチくんが良いな~☆
かれんちゃんも今のかれんちゃんがカワイイ~♪
もちろん!パピーの可愛さにはメロメロになりますが、今の出来上がったマーチくん&かれんちゃんが大好きだな~☆
アビーの居たお友達のお店にキャバのパピーちゃんが入ってきたんだけど、パピーの頃のかれんちゃんに似てるの♪

きゃあ~きゃあ~
かわいすぎ~
なんてかわいいかれんちゃん!
もう、見るたび微笑ましく、かわゆさいっぱいで、このビームにメロメロやわ~

けど、かれんちゃんの方が先だと思っていた私です。そっかぁ~マーチ坊ちゃまの方が先なのね~そうだよね。そうだった。
しかし、まーち坊ちゃまは、すでに貫禄でてるでぇ~

きゃわいい~~e-265
指くわえてる~(爆)

マーチくんとの2ショットも、かれんちゃんがまだ小さいから、親子みたいみ見えてカワイイですe-349
肉球もぷにぷにしたい♪

エルメパパさんへ

いえいえ、どういたまして。
かれんのパピー写真、意外と少ないんですよ。また、ひょっこりとでてきたら載せますね。
ラデュレちゃんの可愛い成長過程をたくさん撮り溜めておいてくださいね!

エルメママさんが“かれんちゃん可愛い”に反応してます・・・には笑ってしまいました。
そうだよね、エルメママさんもかれんちゃんだものね。
エルメママさん、カワイイですよ!美人さんですよーー!!!

今週末、お会いできるのを楽しみにしています。
今年はペットパラダイスも出店しないみたいですよね。
ちょっと去年、おととしとは違った感じになるのかな??

mIyuさんへ

マーチよりかれんのほうがお耳の毛はクリンクリンだったです。
ね、このクリンクリンが持続してたら可愛いのに(あっ、それじゃ プードルちゃんになっちゃうか・・・)

かれんはペットショップのホームページを見てからお店に行ったんだけど、
写真を載せたばかりで店頭に並ぶ前に連れて帰ってきちゃったの(まだ、段ボールの中だった・・・)
だから、連れて帰ってきても全く警戒心はなかったんだけど、
その分 ちょっと大きくなったら人見知りが激しくなっちゃった。
ショップのケースに入って常時 人に見られていたら 少しは違ってたかなとも思う・・・
まぁ、どちらがよかったのかは今となっては分からないけどね。

マズルの短いマーチと長いかれん、
はたしてどんな仔ができるのでしょうか?

ユッケさんへ

パピーの頃の可愛さと 成長した現在では違った可愛さがありますよね。

かれんはペットショップのショーケースに入る前に連れて帰ってきちゃったんですよ。
だからかなぁ~、イマイチ人との接し方が下手なんです。
マーチは抱っこして欲しくて尻尾ブンブンでうれションはするし、下ろすと
せつない声で鳴くしで、パピーの頃からとにかく人懐こい仔でした。

お店に入ってきたパピーちゃん、早く素敵な飼い主さんと巡り合えるといいですね!!

ココさんへ

そうだよぉ~、かれんのほうが後だよん。
マーチのガールフレンドで迎えたんだもん。
でも、このガールフレンドが気が強かった(笑)

たぶん、ショップに来てすぐに我が家に迎え入れたので
ショーケースの中で人に見られたりということを全く経験しなかったので、
怖さや人との接し方を学べなかったからかな。

マーチはとにかく“僕を買って!ここから早く連れ出して!!”って感じで
とにかく尻尾ブンブン、うれションするはで大変なアピールでした。

3わんこの飼い主さんへ

かれんはショップに入店して店頭に並ぶ前に連れてきてしまったので
全く警戒心がなかったんですよ。
我が家に来ても平気で部屋中を駆け回っていました。
本来はその頃に色々と学ぶべきだったんでしょうが 我が家に来てしまって
限られた人としか接しなかったせいか 大きくなった今、警戒心が強い子になってしまいました。
ただ、マーチがいてくれたおかげで色々と学べて入ると思いますが・・・

はじめてマーチに会った時もタックルしていったので こちらがハラハラしましたが、
マーチは困った顔こそしましたが全く怒ったり威嚇したりしなかったんですよ。

プニプニ肉球はパピーならではですもんね。
あのプニプニ、私も大好き!!
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。